ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200

portland様

投稿者:ゆたか ◆aTWPI5C/4Y
削除依頼
2019/10/30 07:07:25 (p7FoQgfV)
先日は、楽しい時間をありがとうございました。

「キラキラした美人OLさん」という表現がぴったりのパートナーさん。

きめ細やかな軟肌に、華奢でしなやか身体。
装いのセンスも上品です。

照れ屋さんで可愛らしいのに、ベットの上では積極的。

目隠しをされたまま、多方から伸びる手が彼女が感じるポイントを
刺激すると、徐々に声が漏れる。

下半身は、ぷっくりと膨らみ、中の締め付けはどんどんきつく。
腰を激しくくねらせます。

私は、ねっとり丁寧なフェラに暴発を我慢することしきり。

満を持して挿入へ。
さらに締め付けはきつく、究極の快感。

彼女の可愛らしくも妖艶な声も激しくなり、全身をビクビクと。

たまらずゴム内放出させていただきました。

魅惑の時間を、本当にありがとうごじあました。
改めてお礼申し上げます。

乱文、失礼しました。
621
2019/10/20 11:15:11 (dZdaF.S2)
ナンネット退会されたカップルさんですが、個人的に連絡取っています。

久々にカーセプレイ見たくなったので連絡してみると夜なら大丈夫との事で向かい待機

待ち合わせ時間になり、カップルさん到着!
ルームライトついたらガッツリOK指示

ルームライトついたのでゆっくり近づいて見ると全裸プレイはじまりました。
スタイルの良い胸をしゃぶりながらのハメハメを見ながらこちらもOSで大満足でした。
622
2019/10/14 19:48:45 (83AK9zkk)
本日、リディム様ご夫妻による露出企画。参加人数も多い中、ご丁寧にレス進行にメール連絡まで頂きました。
ドキドキしながらお待ちしているとリディム様がご登場され気さくに話しかけて頂きました。ダンディで素敵な方でした。しばらくして奥様も登場。
写真以上に実物も美しく、スタイルもよろしくて、楽しませていただきました。愚息も元気に笑。奥様も気さくで笑顔もチャーミングな方で、参加者の私もあっという間に緊張が溶けました。
お二人の素敵な企画、これからも楽しく参加させて頂きたいと思います。本日は、ありがとうございました。

肌寒い中、しっかりとコートをオープンして下さった奥様には大変感謝しております、改めてありがとうございました。
623
2019/10/15 00:41:10 (ul56nGxX)
10月14日祝日。
以前より参加させていただきたいと思っていた、リディム様より掲示板へ投稿が!
改めてアルバムを確認すると、やはり奥様の素晴らしいお写真の数々が。
即、参加表明をさせていただき、具体的なご指示を待ちます。
とあるレジャー施設へのご指示をいただき、施設内の人気の無い場所へ、いえ同志が数名。
しばらくお待ちするとダンディ、ジェントルかつワイルドな感じの男性と紅いコートに身を包んだ女性が現れました。
男性は、「露のみで良く来てくれました」との歓待の言葉を下さり、女性の紅いコートを脱がせました。
紅いコートの下は白い裸体、正確には白い裸体を拘束する黒い何かで束縛された白い美しい裸体がありました。
その後、私としては最も期待していた女性の背面の双丘も露にしていただきました。
かねてより望んでいた裸身を拝見させていただき(畏れ多くも触れさせてもいただきました。)ありがとうございました。
雨で少々寒かったと思いますので、風邪などひかれませんように。
ご参加の皆様も節度のある方で楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます。
624
2019/10/14 14:09:03 (zicmQ8cI)
気になるスレッドを発見して、参加表明。
指定されたお店に行くと、サキさんと思われる女性を発見!

最初は離れた席から拝見しておりましたが、勇気を出して目の前の席に移動したら、NPの素晴らしい光景が目の前に!!それだけでも、興奮して勃起してしまいましたが、更に嬉しい心遣いが!

服を少しずつめくって頂き、NBの乳首が目の前に!そして、サキさんが、自身のアソコをいじりだすといやらしいクチュクチュ音が聞こえてきて、もう興奮しました!

もちろん、その後直ぐにトイレに駆け込み、オカズにさせて頂きました笑

また、次回もありましたら、是非参加させて頂きます!、

625
1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。