ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 200
削除依頼
2019/12/22 10:44:37 (q31ArhLd)
trhさん

今朝ほど?は
刺激的な満喫露セにご招待いただき
ありがとうございました。

当日昼過ぎの募集案内では
23時開始のご案内でしたが
途中紆余曲折ありまして日付けかわっての
25時に変更。

当方到着した頃にはスレ主様は
すでに合体中。
指定の箱からは吐息が漏れ聞こえて
いました。
合図いただき扉が開かれまして
早速拝見、騎乗位で結合部丸見え。
ハンズサインで一旦退却。

再び扉が開きましたら
彼女さんは完全目隠し状態での
正常位になっていました。
またまたハンズサインで
乳首コリコリOKのお知らせ。

可愛らしい乳首を堪能しながら
クリと結合部を眺めさせていただきました。

またのお誘いをお待ちいたします。
ありがとうございました槌




611
2019/12/08 03:48:58 (9uv/yFzQ)
伊藤さんの下着置きメモを黙ゲットしたのは自分です。
すいませんでした。

僕は、夏に伊藤さんの生見せで伊藤さんを連れ去ったにもかかわらず何も出来ずに帰してしまった情けない男です。
スレを見ていた人は覚えてると思いますが、遅れて参加して偶然通りかかった道で伊藤さん発見。その後カラオケに行きましたが、歌わずにエロい雰囲気にも持って行けず自分の情けなさに悔しい思いをしました。

もしもいつかチャンスが巡ってきたら、伊藤さんをまた見つけてあの時の謝罪を直接したかったんです。

6日のスレを見たのはすでに参加表明締切時間を過ぎてたんで、慌てて現地に向かい紙袋を見つけてしまいました。
引くに引けずそのままメモに書いてあった場所へ行って伊藤さんに会いました。
伊藤さんはこんな僕を覚えていてくれて、あぁこの間の人だ!と笑ってくれました。
僕が許してもらえたんだと、経緯を話したらケラケラと笑いながら一晩頭冷やして考えて報告スレに報告書いて欲しいと諭されました。

こんな僕をあたたかくむかえてくれた伊藤さんに感謝、丸1日考え込み反省しここに報告します。
伊藤さんはじめ、参加表明したみなさん、僕が黙ゲットしまして
大変ご迷惑をおかけしてしまいすいませんでした<(_ _)>
612
2019/11/28 19:38:42 (DjAFbmPT)
野外等が盛んな性春の夏も終わり、ピーピング好きな僕には、寂しー季節。そんな折り、何とも有難い、以前にも御世話になった、ショウ様から、CSの御誘いメール。戦闘服と、アイテムを準備して、いざ!とある商業施設内にある、待ち合わせ場所の設備ヤードのフェンスの中に。(中略)配電盤に隠れながら、アイテムを使いながら、ひょっこりはん。お!茶臼(業界用語で、女性上位)ズボズボ!結合部分は、はっきり見えませんでしたが、彼女様の白く、括れたオケツ!丸見えでした。警戒心が強い彼女様に、内緒との事で、合体されてからのピーピングになってしまいましたが、知らぬ間に、幼稚園児の息子が、大学生になっていました。次回、また機会が御座いましたら、是非!御誘い下さい。有り難う御座いました。感謝します。
文才のない長文で、申し訳ありません。
613
2019/12/01 14:43:05 (FvYMI7PT)
まさか自分がよく行くところでの場所でこんなドキドキする体験ができるとは思わなかったです。階段の上からとてもダンディな男の人と小柄な可愛らしい女性が・・カップルさんはこの方達だけだったので恐る恐る後ろに座ってたら前に来てくださいとメールが。心臓バクバクしながら前に行ったらブーツのベージュのストッキングを履いて、でも本当に何も履いてないパートナーさんの柔らかそうな具が。携帯のサイトを見る振りをしつつ、チラチラ見ては吉野様と目があいつつ・・時よりたまに触って体を唸らしてたパートナー様が愛らしくとてもエロかったです!途中誤解を招いてしまいまして本当にすみません!しかし、本当にこんなドキドキする経験ありがとうございました。来てよかったです本当に。
614

なゆさん

投稿者:サイレント ◆KXWS3sV.Cc  117.cx
削除依頼
2019/11/20 17:25:06 (EATFiYSR)
南井場羅気ネカフェにて指入れ痴漢の募集があり、もしかしたらの期待をし、早目に店にいきました。
スレの内容どおり、お昼頃に来店されたようで、来てる人はメール下さいとのレスが、
無理かなと思いつつも、直ぐにメールをすると、直ぐにどうぞとの御返事が。
もう一人の方とブースに入っていき、最初はお話ししつつ、カラオケしつつ、徐々におさわりをさせてもらい、スレタイどおりの事をさせてもらうことが出来ました。
もう一人の方は帰られたのですが、私は名残惜しくずっと居座ってしまいました、その後もお一人、お一人と、順番に、二人の方がブースに来られお身体を堪能されて行きました。
離れがたく、長居をしてしまいましたが、最後まで嫌な顔されずに、笑顔で見送って頂きました。
本日は本当に有り難う御座いました。
又機会有りましたら、宜しくお願いします。
615
1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。