ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 200
2020/01/27 10:33:38 (m175yVrw)
今回は濃厚なお時間ありがとうございました!
関西方面から岩手までご旅行との事で、混浴温泉からご一緒させて頂き…他のお客さん居るのにバレないように何気なく隣からのデカパイ揉みや指入れなど…バレないかドキドキしながらさせて頂きました。
夜は部屋にまで招いて頂いて、彼女さんのエロい下着から…3Pにまで発展させて頂きました。非常に興奮した日でした。ありがとうございました!

601
2020/01/25 10:07:01 (4mLiACHf)
ネカフェで初めての経験だったようですね

最初はマスクを外さずスカートを履いたまま
手マン 舐めに声を押し殺していましたが
耐え切れず 下脱がないの? って

それからは周りも気にせず
じゅぼじゅぼ舐めて頂きエロさ満点でした

口内発射 最後はゴムハメまで

その後2名とも待ち合わせあったらしく

またお会い出来たら是非
602
2020/01/21 13:51:44 (LY3QybKz)
朝からスマホいじると…地元名が!!
滅多にない機会に、神様、仏様、R様と願いと期待をこめつつ立候補

焦りとはやる気持ちで連絡用のアドレス入力を忘れる始末
改めて参加アピールのレスをするも
『選ばれない』という現実が思い浮かびハッとするも、先ずは行動と思いR様が向かわれるとの場所へ

その間、R様の到着予告のレスがみられ落選したかと諦めかけていたところプチ露出なる話題に!!
ダメ元で提案したホームセンターが採用され
逆転ホームランの『さわさわして下さい』との現着メールを受信(//∇//)

一気に気持ちが高鳴りいざ店内へ…
メールにて教えていただいたお姿を探しながらぐるりと回ると、朗らかな雰囲気で店内を見回る御夫妻を発見 旦那様の優しく寛容なオーラと奥様の可愛らしさとミニスカートプラスフワッとレースに心音が増すばかり

しかし根性無しといきなりば失礼ではないかと思いなかなか実行することが出来ず
完全に不審な追い廻しをしてしまいました…
タイミングも逃しこのまま何も出来ずにと悔やんでいると
旦那様のさり気ないアプローチをいただき急接近させていただき
すれ違い様にミニスカート越しのソフトタッチを!!ついにきた~とテンション上がると
旦那様のサポートが続き、なんと生脱ぎ以上の『生脱がし』プラス紺色総レースの下着をプレゼントしていただきました
店内で生脱がせをしそのままポケットイン
それから死角やいくつもある監視カメラとにらめっこしながらオラフの枕横でさわさわのしあい奥様にも触れてもらいムクムクしっぱなしでした
私を触れながら、旦那様をも触れる奥様の妖艶さと、ゆとりある旦那様のエロさに興奮MAXでした
店内では限界でしたが貴重過ぎる体験でした
素敵な御夫婦に熱くさせていただきました
長文駄文な報告で申し訳ありません
603
2020/01/18 23:45:05 (rEvwIrpc)
本日はステキな時間と興奮をありがとうございました!
恥ずかしがり屋さんな奥さんで少し人見知りもされるようで最初は大人しかったのに、、、あんなことになるなんて( ̄∀ ̄)
また機会がありましたら是非お声掛けください。
よろしくお願いします(^^)
604
2020/01/18 16:05:57 (q4TotRtT)
みのナオ様、楽しい時間をありがとうございました!
楽しく会話させていただいてからの…
素晴らしいテクニックにお手上げでした
またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします
605
1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。