ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 200
削除依頼
2020/03/06 20:00:39 (.Suzmcvv)
今日初めて参加させてもらいました
公園で待ち合わせて
トイレ前で合流
トイレ内でじっくり見せてもらいました
女性の方めっちゃ綺麗でした
近くに行くとめっちゃいい匂い
コートを脱ぐとスケスケのキャミソールで
エロかったです
また見たいです

591
2020/02/21 10:15:52 (gGMTpANk)
先日3P募集で単独さんをホテルに呼びました。
その時の条件としてゴム、タオル持参、NGとしてキス、手マンをしないこととしました。
部屋に入って来た単独はマスクをしてタオルも持たずにシャワーへ行きましたが、数秒で出てきました。
しかも、タオルを持って行かないのに濡れずに出てきた。
プレイ中もマスクをしたままで、マスクを外したと思ったらNGのキスをするし。
ダメだと伝えるとまたマスクをして、今度は手マン。
彼女が拒否をすると辞めましたが、いざ挿入となるとゴムも付けずに挿れようとするし・・・
その単独以外でも、音信不通、ドタキャン当たり前。

他のカップルさんは募集の際、どうやって単独の善し悪しを見極めていますか?

592
2020/03/01 09:59:03 (erNI2FOs)
私は時々彼女とCS露出をします,彼女も最近では辺りに全く
人が居ない時には 車内から 大胆に露出をしてくれるのですけど
少し離れた何処に 人影を見るとすぐ 服を被り・・・引っ込んでしまいます。
まだ彼女には露出見せつ などには抵抗があるのですが

私的には 誰かに覗いて欲しいと言う 願望があり
先週 彼女に内緒で 単独さんを 呼び 隠れて覗いてもらう事にし 待ち合わせ場所 他 時間 彼女には 見つからないように
などの 打ち合わせをし 決行いたしました

私はその日 打ち合わせ通り 夜間誰も居ない 公園駐車場の 車の中が外から見え易いように 街灯の真下に私は車を止め 
いつものように 彼女とCSを始め 最初彼女は辺りに 人が居ないかを キョロキョロと 確認し,辺りには車も人影もなく 安心したのか 自ら服を脱ぎ 全裸になり 私は下半身のみ 脱いだ状態で プレイを 開始・・・直後に 単独さんが
指定の木の影から こちらを視姦 している事に私は気づき
私は もっと間近で見てもらう為 彼女にアイマスクを付け
言葉責めで 彼女を興奮させ 更に私はバイブを使いながら 車内灯を点灯し 車内は明るくなりこれで 少し離れてても 単独さんに観てもらえる
と思った瞬間 その単独さんが 興奮し過ぎてか 私の車の助手席側の真横に立っていました  単独さんは 大きくなったチ◯ポ握り シコシコながら  舐めまわすように 助手席のガラスが息で白くなる程 間近で 見ながら更にシコシコと 自家発電 

私は 彼女にアイマスクを外されないか 違う意味 ドキドキ
しながら 彼女の 巨乳を揉み 吸いながら その単独さんに
濡れきった お◯◯こ を 広げて視姦してもらいました。

その後 単独さんも興奮し過ぎ 間近で見たのは初めてだったらしく その時は 数分の視姦で 発射 し その場を離れ 少し離れたところから 隠れて覗いていましたけど
彼女が アイマスクを外していたらと思うと ドキドキでした…

やはり彼女にバレず覗きは難しいですね~
593
2020/02/25 10:30:48 (J.2HL5h7)
アダルトショップで露出予定
パートナーを視姦してほしい。
594
削除依頼
2020/02/24 19:24:38 (5fugQ4BO)
会う前に事前にやり取りして、私、彼女さん、彼氏さんと顔を合わすことなくネカフェで個々に入室。

彼氏さんの指示に従い、目隠ししてる彼女さんの個室に入室。
乳首が剥き出しの状態でリクライニングチェアに横になってる彼女さんの乳首の硬さを指先で確認。

その後も調教してるデカクリも目の前で確認、乳首・クリを見せつけるように彼女が一人オナ、声をころして逝く様子やマン汁が溢れでて垂れ流れる様子など目の前で鑑賞させてもらいました。

アクメで体をピクピクして無防備になったクリ剥き出しの姿もいやらしかった。
また、機会があれば参加しますので、よろしくお願いします。


595
1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。