ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
削除依頼
2020/04/07 08:01:26 (4vrmo8Q6)
1年前、プチ援で知り合ったJKが、まだ目処が立ってないとはいえ、一応始まるかもしれない新学期に向けての、文具とか買って欲しいと、先週おねだりメール。

最初の2回目までは現金渡しだったけど、現物のほうが親に怪しまれないからと途中から物品購入に変え、しかも私のエッチが気持ちいいからと、そういうの無しでも会いたいと。
(彼氏とは初体験同士で、テクニックは私の比じゃないらしい)

今回は、生理に入ってしまったので、タンポン挿入でクンニはOK。
ちょっと暖かくなってきたし、久しぶりの露出プレイしながらってことに。

先ずは普通に買い物に。
よく行ってたカラオケボックスは臨時休業なんで、コンビニで弁当買って、郊外の公園に。
小さいながら山を上がった展望台は誰も居らず、食べながらチンポ出したら、彼女は手でしごいてくれ、食べ終わってお茶で口をすすいだら、咥えてくれました。
勃起したら、彼女のパンツを脱がせてアソコを露出させ、私は彼女のおっぱいを服の上から揉みながらチンポをしごいて、時々私の乳首も舐めてもらって、最後は彼女の股間に射精。
薄い陰毛から割れ目に精液が垂れていきました。

ティッシュで拭いて、ちょっと肌寒くて彼女がおしっこしたいと言うので、横の芝生に放尿させ、出し終わったら腰を浮かさせ、私が舐めて綺麗にしました。
生理臭はしましたが、クリを舐めるとアンアン言い出し、こっちもまた興奮して勃起して、舐めながらシコシコして、2発目は彼女をしゃがませ顔に。
服に垂れる前に指ですくい、口元にもっていくとチョロッと舐めてはくれますが、まだ飲精は慣れないよう。

ティッシュで拭き取り、服を整えて展望台を後にして、最初の待ち合わせ場所まで送り届けました。

586

宮ヶ瀬

投稿者:あきら ◆tmRYfyzu5Y
削除依頼
2020/04/19 15:35:30 (UobCR2cG)
先程はありがとうございました!

暑いくらいの天候の中、スレを見つけて現地へ向かいました。
なかなか場所が確保出来ず困りましたが、
何とか横付けする事ができました。
主様との談笑から、彼女様とも楽しく会話させて頂き、
主様のあの手この手でスカートをたくし上げたり、
シートに座る所を前からチラ見せなど、
ドキドキ楽しませて頂きました!
恥ずかしがる彼女様がまた素敵で、
しかもNP、めちゃ興奮です^ ^
胸も大きく素敵なスタイルで、おっぱい星人としては
羨ましい限りです。
また機会が有ればよろしくお願いします!

587
削除依頼
2020/04/14 20:10:46 (bg2OY151)
山田さん、ありがとうございました。
車の中で、激しいsex見て興奮してしまいました。
僕のをお触りまでしてくれて、気持ちよかったです。
588
2020/03/20 23:49:53 (w.xzpO9r)
約1年ぶりとなるJ様の露出見学に参加させて頂きました。
指定されたネカフェに入ると残念ながらJ様の入られている正面のブースは埋まってしまっており1番近くの空いているブースへチェックイン。
するとお隣も同志の方の様でした(笑)
しばらくするとJ様のブースの扉が開き、お隣さんが覗きに。
入れ替わる様に私が伺うと、彼女様は口元だけが出ているマスク(名称がわかりません)を被りヘッドホンでPCからアダルト動画の音声を聴きながら、パンティ越しに玩具攻め♪
そして何より、何度拝見してもたまらない大きなおっぱい♪恐らくFカップはあるかと思われます♪
この時点で私はズボンの中でムスコがガチガチでポケットに手を入れシコシコ(笑)
お隣さんと交互に伺い、ブースに戻っている間は聞き耳を立て、我慢しながらも漏れてくる様な彼女様の喘ぎ声を聞きながらシコシコ♪
フェラ姿や四つん這いで通路側にお尻を突き出している彼女様のおマンコへの指挿入等を拝見♪
するとJ様から【お尻へのタッチ】をジェスチャーで促して頂き軽くタッチ♪
何度か拝見させて頂いてますが、手を触れさせて頂くのは初だったので感激です!
そしていよいよ挿入へ♪
J様はいつも生ハメをされていて、もちろん今回も♪
J様の立派な生のムスコを咥え込む彼女様の濡れ濡れおマンコとフワフワのおっぱいを拝見させて頂きながら、パンツが我慢汁で濡れてもお構い無しにポケットの中でシコシコ(笑)
するとなんと今度は【乳首のお触り】までさせて下さいました!
程なくしてJ様から終了の合図。
私はブースに戻り必死に聞き耳を立てながら一服(笑)
J様御一行が退出されたのを確認し、ご挨拶のご連絡を入れ、前から気になっていた事を確認させていただきました!
私が「フィニッシュは中出しですか?」とお尋ねすると、にこやかな顔文字と共に「中出しです」とのお返事♪
羨まし過ぎます!
あんないやらしい身体の彼女様に中出しなんて、私なら一撃で3回分くらいの精液が出てしまいそうです(笑)
今もギンギンのムスコをシゴきながらこの投稿を書いています(笑)
投稿が済んだら、先程までの素晴らしい景色と、手に残ったお尻と乳首の感触を思い出しながら溜まったモノを発射して帰宅しようかと思います♪
恐らく帰宅後も1発ヌくでしょう(笑)
J様、今夜は本当にありがとうございました!
またお会い出来る日を楽しみにしております!

589
2020/03/19 15:13:53 (PyTTWwIM)
ベンチに座る二人組の片方が
スカートなのにパンツ見える足の組み方で
二人してスマホに夢中で
正面からガン見しても気づかないので
しっかりと堪能しました

590
1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。