ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200
削除依頼
2020/08/26 23:34:00 (ccr7U0As)
メールにて指定の場所に到着しメールを待つとヒントが。広い場所ですのでヒントを頼りに歩き暗闇に人影を発見。
会釈をすると会釈が。
彼女さんのポチさんは彼氏さんのお腹に顔をうずめ、彼氏さんはポチさんのぽっちを両手で触っていて、近くに座り見ていると彼氏さんの指攻撃でぽっちだけなのにイッテるポチさんが。
暗闇に目が慣れてきた所で彼女さんの服装を見ると、マイクロミニのチューブトップのワンピースで。
その服装に目をとられているあいだにポチさんは彼氏さんをフェラ。イヤらしい音が暗闇に響き大興奮してしまい、こちらも興奮してしまいPを出してオナを。
ポチさんは彼氏さんのを美味しそうに頬張り、ベンチの上に四つん這いでこちらにお尻を向けてくれました。
暗くてマイクロミニの隙間から見えそうで見えないあそこ。
そんな状況にすっかり元気になったPをしごく手が早くなったころに、彼氏さんからポチさんのぽっちを触って良いという許可が。
早速硬くなったぽっちを触らせていただきました。
ぽっちを触るとフェラしているポチさんの口からイヤらしい鳴き声が。
そんな姿に興奮してしまいチューブトップのタイトな胸元をずらして直接ぽっちを。
硬くなりいい声をだしていたのでついついずっと触ったり指で挟んだりとしてしまってました。
彼氏さんがポチさんにイマラを。声の質が変わりさらに興奮してしまいついついぽっちを触る指に力が入ってしまい少し痛くしてしまった事が悔やまれます。
夏の夜にとても素敵なカップルさんと素敵な時間を過ごせました。
本当、ポチさんK様ありがとうございました
546
削除依頼
2020/08/25 21:42:11 (/4z6p63U)
暗い駐車場での待ち合わせだったのでちょっと警戒していました。到着すると優しく迎えてくれ、車に入れてくれました。奥様は上はTシャツ、下はズボンを履いておらず、パンティ一枚です。肉感的でいやらしい身体つきで興奮…開脚や四つん這いを見せてくれ、思わず勃起。オナっていいというのでお言葉に甘えてズボンを脱ぎ、見ながらシコシコしました。旦那様と一緒に奥様のお尻、太腿、背中をソフトタッチでゆっくり撫でると、ピクピクっと反応、身体をくねらせ可愛らしくいやらしい声が漏れます…パンティを脱いだ奥様のアソコは綺麗に手入れされており、ふっくらとした大陰唇の奥まで丸見えでした。感じやすいのか、既に濡れ濡れ。大興奮で自分のモノをシコシコしていると、旦那様の指示で奥様が握って上下に動かしてくれました。そして奥様が旦那様のモノを咥え、ジュポジュポといやらしい音をたてました。その光景に見とれながら、私は仰向けで発射しました。こんな素晴らしい夜はありません。ありがとうございました。
547
2020/08/25 01:14:39 (Xi.ocBtf)
書き込みタイミングにたまたま現地にいて、一番乗りでした。お相手さんをびっくりさせてしまいすみませんでした。
少しぽっちゃり気味のパートナーさんから、脱ぎたてのパンティーいただいて大ラッキーありがとうございました。機会があったらまたお会いしたいです。
548
2020/07/25 07:37:48 (/h7otdQK)
昨晩は天気悪いしのんびりしてたらブラックCP様の神戸とある穴空き講習トイレの募集が。
穴空きトイレも探しまくっていましたが発見出来なかった旨のメール送ると場所教えていただきありがとうございます。

あんなところにあったんですね。
小柄なグラマー奥様が目隠しされ放置。蚊取り線香までセットされた個室。
三回目 約2時間堪能させて頂きました。
でも本当奥様芸能人モデルほど可愛い奥様で羨ましい限りです。
肌もツルツル^_^
549
2020/08/21 21:27:30 (4XBnDTKK)
ラブルームに記載のあった公園のトイレにパンツありました!
変態さんやからここの人かなって思うんでここに感謝書いときます!
ありがとう!いいおかずです!(ジェネリック風)
550
1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。