ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200
削除依頼
2020/10/04 02:23:09 (VEBglSHe)
今回はご一緒させていただき誠にありがとうございました。レスにて報告をさせていただきます。
526
2020/09/28 12:06:55 (rhHsqIH0)
昨日はありがとうございました。
たまたまそちら方面に出かけてて掲示板確認して、ダメ元で送ったら当選しました(槌槌槌)
指定場所前向かう前のコンビニでもう会っちゃいましたが笑笑
熟ポチャなんてとんでもないステキな彼女さんで槌
一回戦が消化不良なせいもあってか二回戦もご用意させて頂きました槌
リアル置官堪能しました!
またの機会ありましたらよろしくお願いしますm(._.)m

527
2020/09/26 15:54:18 (Xf7a/b7I)
本日の露散歩ありがとうございました。
すごく素敵な奥様との散歩、興奮しました!
散歩だけでなくサービスもあり、大変ありがたかったです。
旦那様もとても紳士的な方で、お話ししていて楽しかったです。
本当にありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いします。
528

N&S様

投稿者:じる
削除依頼
2020/09/26 00:07:09 (oQTYTsUU)
本日はどうもありがとうございました。
可愛い彼女さんと優しい彼氏さんでラブラブな感じがとても羨ましかったです。
彼女さんにマッサージをさせて頂きましたが一通り指圧した段階でおまたに糸が引いていてとても興奮しましたw
その後気分の乗った彼女さんにあんなことやこんなことまで、、、
気づいたときにはベットがビチョベチョでした。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
529

ベンチの女

投稿者:スズメ ◆0oaU4JRJEQ
削除依頼
2020/09/15 13:07:02 (rSn310mo)
建築業をやってる40代既婚者です。
先月、某サイトの掲示板で割と近所の公園にレイプ願望がある露出女の投稿があったので、仕事帰りの夕方遅くに寄ってみることにしました。
公園の駐車場には1台も車が停まっていなかったけど、とりあえず園内を散策。
すると少し入った所に便所があったんですが、その便所の脇に置いてあるベンチに人影が。
近付いてみるとその人影は投稿者の女で、ケツをこちらに向けるようにしてベンチを逆向きに座り、スカートを捲り上げてパイパンマンコを突き出していました。
俺はとりあえず女の顔を拝見しようかとベンチの裏側に回ったんですが、女はグラサンにマスク姿で顔を確認出来なかった。
だが多分、髪質や肌の張り肉の弛み具合などで予想するに恐らく女は30代前半くらいだった。
スタイルや顔の輪郭も悪くはなかった。
なので俺はとりあえず邪魔者が来る前にとチャックからチンポを取り出して扱いて勃起させ、軽く唾を塗り女の突き出すパイパンマンコに一刺し!
女はすでに濡れていたみたいでズプッと抵抗無く奥まで挿入できた。
俺は少しでも膣内を楽しもうとゆっくりと腰を動かすと、女はもの足らなかったのか俺の動きに合わせて自らも腰を振ってきた。
締まりも絡みつく膣肉も具合は良かった。
そして、ふと気付くとベンチの上にゴムが置いてあった。女が用意したものだろう。
だが、今更なので俺は構わず女のケツを掴みながら腰を打ちつけ続け、膣奥に思いっきり発射!
女は声こそ上げなかったが、俺の腰の動きが止まると全身をビクビク痙攣させていた。
チンポを引き抜くと女のマンコから大量の俺の精液がベンチに垂れ落ち凄く卑猥だった。
スッキリした俺は女にお礼を言いその場から離れたが、俺が車に乗り込む時に駐車場に1台の車が入ってきて、20代くらいの若い兄ちゃんが園内へ向かって歩いて行ってた
530
1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。