ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
2021/02/11 10:46:56 (CyLHczT.)
昨日は、わざわざこちらのご自宅までお伺い頂き誠にありがとうございました!
素敵な彼氏様と彼女様で濃密な時間を過ごさせていただきました!
彼氏様のリードでプレイ部屋へ移動し彼女様の妖艶な姿に酔いしれながら私は早々と果ててしまいましたが…
夕食にと美味しい坦々麺屋さんをご紹介できてよかったです笑
こんな私ですがまた機会がありましたらよろしくお願い致します

501

k&A様

投稿者:ひろ
削除依頼
2021/02/10 00:15:25 (maA97YC5)
K&A様先程は寒い中ありがとうございました!彼女様の潮吹きからのサプライズでのおさわりまでありがとうございました!素敵なヒップにオッパイと最高なさわり心地でさらに素敵な声で興奮しまくりでした!寒い中での雑談までありがとうございました!いろいろなお話が聞けて良かったです!また、きかいがありましたら宜しくお願いします!
今日は寒い中ホントにありがとうございました!
彼女様にも宜しくお伝えください!
風邪ひかないように気をつけてください!
502
削除依頼
2021/01/31 15:57:54 (ZmgkxQld)
何回か置換遊びしたここの人とあまり人の来ない夜景の場所を教えてもらうために待ち合わせてそこまで連れてってもらいました。

二組くらい車がとまっていたけどたしかに人気は少なく場所によっては見えないかなーとあまりの寒さに夜景見て少し車に戻り後部座席でお喋りをし、次はブラとタイツ無しでいこうと言われたけど寒すぎてタイツなしは無理と伝えブラだけ外してもぉいちど戻りました。

道があり少し下に降りると座るとこがあるようで他の人たちは降りてお喋りをしてるようでした。
そこで服の上から乳首を触られ少し服をまくられて下から楽しそうに話す声がするたびにビクビクしちゃいました。
しばらく弄られてたけど寒さ等で帰ろうかとなり車に乗り助手席に座ると

山道の下る間服捲って自分で乳首触って
と言われこちらを見ないことを提案しみずから服をあげ乳首を触りました。山を降りる間少しも見てもらえず見てもらえないのに言われた通りしてることにすごく興奮してしまいました。

山を降りたら服を戻しそのあとはふつうに帰ってきたけど体はうずいてしまい家に戻り1人で楽しみました。

503
2021/02/06 22:12:53 (CVw1YmDH)
ゆうさん、ちーさん、先程は楽しい時間をありがとう御座いました。
かなり濃厚な時間だったのでまだまだムラムラが止まりません。笑。
報告させていただきます。


504
2021/02/05 14:46:58 (Mf3J6zl.)
多宮円井での露出、士官させていただいてありがとうございました!
鈴を鳴らした奥様の素敵な身体がたまりません!
屋上で太陽に照らされたマンチラを堪能(^^)
階段で、柔らかい乳房と豊満なヒップを曝け出した時はもう我慢液が、、、。

軽い露出とのことでしたが自分的には大変楽しい時間を過ごすことができました。

ありがどうございました。

505
1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。