ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 200
2024/01/09 22:25:24 (3tPjPrLV)
親戚の女子に囲まれて勃起チンコみられても何もできず
夢精していた情けない者です。
情けないモノ(短小包茎)でもあります。

両親はすでに帰宅していたのですが
地震の被害確認諸々で僕だけが残っていました。
(親戚筋の中で僕の家族だけ別地方に住んでいます)

いろいろ落ち着いて来たので
僕も帰る事に。

最後の力仕事を終えて
離れの風呂に入って出ると
分家で同い年(18/おっぱいは普通くらい)の子が
ちょうど脱衣所に入ってきました。

彼女も手伝いから帰ってきたようです。

さすがに僕の粗チンも見飽きているのか
特段の反応はなかったのですが
夢精について色々聞かれたので
保体で知った程度の知識ですが仕組みを教えました。

話の途中で
僕はまた勃起してしまい
まだ出そう?と聞かれました。

正直に(玉もパンパンだったので)出る、と
答えたら

じゃあ
出してみて、と言われ
彼女は靴下を脱ぎ
僕の手を引いて(情けない・・・)
お風呂場へ。

めちゃ溜まっていた僕は
さらに情けなくも親戚の前でシコリ始めました。

おっぱいが見えているわけでもないのに
すぐに大量に射精してしまい
さらに2回、3回、4回と出してしまいました。

彼女は はぁ~ といった感じで
横からずっと見ていました。

久しぶりのオナニーだからか
女子見られていたからか
すごく気持ちよかったです。

見られるだけでも
癖になりそうでしたが
見られながらのオナニーもよかったです。

出し切ったあとは
お風呂場の床をきれいに流し
再び脱衣所へ。

着替え途中に彼女を見ると
こっちみんな変態 と言われてしまいました。

女子はよくわからん。

そのまま帰り支度して
本家へ挨拶にいくと
本家のおじさんが駅まで車で送ってくれることに。

一緒に
本家の長女(18/巨乳)と
長男くん(15/巨根)も。

次来るときは
車の免許を取っておいて、
費用が心配なら出すから、とおじさん。

たしかに
最寄りのコンビニまで歩いて20分はかかるし
スーパーへは40分はかかる。

坂も多いので自転車でもしんどいので
車が使えると便利なんだけど
いいように使われそう・・・

長男くんは
男子一人になるのが心配なのか涙目。

長女からは
なぜか使いかけのハンドクリームをもらった。
この時期の手荒れによく効くらしいけど
すごく女子な匂いがするので使うのは躊躇します。

次はGW頃になりそうだけど
また勃起チンコ(粗チン)や射精見せてみたいけど
彼女らに彼氏が出来ていたら・・・

比較されるのもいいかも!
と思いながら帰宅しました。
646
2024/01/01 05:12:07 (7yuQFyBq)
前にとある公園でプレイしたときのことです。
長文ですみません。
もし反響があれば後日したプレイも別途載せようと思います。
---
他サイトで知り合った女装さん(以後Aさん)にダメ元で下着女装姿で野外散歩プレイをしてみたいと何気なく話しました。
そしたらいい場所があると言われたので、後日埼玉の公園で夜にプレイすることにしました。
当時になり、待ち合わせの駅に向かいました。
駅に着きAさんと合流し、Aさんの車でプレイ場所の公園に向かいました。
私:「突然こんな変態なお願いしてすみません。」
Aさん:「全然大丈夫ですよ。でも野外プレイは経験あるけど、こーゆーのは初めてかも笑」
Aさん:「今日の場所は夜なら誰もいないし、カメラもないから安心して下さいね。」
私:「ありがとうございます。」
こんな話をしながら15分くらい運転して目的地に着きました。
時間は22時くらいになってましたが、確かに暗くて誰もいる気配はありません。
暗いので懐中電灯で照らしながら道を進みます。
少し歩いてしばらくすると、
Aさん:「じゃあここらへんから…早速始めましょうか。」
私:「分かりました…」
そう言いながら私は服を脱ぎ、事前に着てきた下着姿になりました。
ブラとショーツと靴(スニーカー)以外は何も身につけてない状態です。
Aさん:「あっ、紺色の下着ですね♪サイズもピッタリでよく似合ってますよ。」
私:「ありがとうございます」
Aさん:「下着はネットで買ったんですか?」
私:「あっ、これは今日近くのスーパーで買ってきました。買った後スーパーのトイレで身につけてそのままここにきました。」
Aさん:「あっ、そうなんだね笑」
私:「はい。レジは女性でしたが、買う時の背徳感がなんとも言えませんでした。」
Aさん:「なるほどね笑じゃあ早速始めようか♪あっ、動画撮るんだよね?スマホ貸して。」
私は今回散歩してもらいながら、私を動画撮影をしてもらうようにお願いしていたので、Aさんに私のスマホを渡しました。
Aさんが開始ボタンを押したところでいよいよプレイスタートです。
Aさんが道を案内しながらしばし歩きます。
野外でしかも人に見られながら下着女装姿になるのはもちろん初めてです。
見られ好きな私は当然興奮してしまい、最初こそは縮こまっていましたが、次第にムクムクとアソコが膨らんできました。
ちなみにプレイしたのは1月でして、確かに寒かったのですが、念願の下着女装散歩ができたことの興奮で体が熱っていたので、そこまで寒さを感じませんでした。
Aさん:「ほらほら~今自分が何してるかわかる?夜の公園で、女性下着つけてその格好で散歩してるんだよ~♪しかもそれを私に見られちゃって笑」
私:「はい…すごく興奮します…」
Aさん:「興奮してるんだねw変態だねw普通の男の人ならアソコ萎えたちゃうのに、何故かきみのはよりビンビンになってるね笑」
私:「はい…念願のプレイが叶ったので…」
Aさん:「ねーそのために今日わざわざ東京からきたんだもんね~」
私:「はい…Aさんに見られて変態って言われたくて…私、変態って言われるとめちゃくちゃ興奮するので…(はぁはぁ)」
Aさん:「www本当に変態だね♪」
こんな言葉責めをAさんにしてもらい、より興奮してしまいます。
私にとってはこの時間は本当に夢のようでした。
シコシコをしたかったですが、興奮ですぐに出てしまいそうだったので、ショーツの上から撫でるだけにしました。
プレイに夢中になっていると、公園の最深部に着きました。
Aさん:「ここまで来たね。我慢も限界そうだし、そろそろ出す?」
私:「はい…出したいです…」
Aさん:「じゃあ出しちゃおうか♪」
私:「あの…もしよければ…最後は兜合わせでいかせてもらってもいいですか?」
Aさん:「あらあら…いいよ♪」
そうして私はショーツからアソコをはみ出させて、Aさんのモノとくっつけました。
最初は亀頭同士でキスをして、そのあと裏筋同士をくっつけてシコシコを始めます。
これが本当に気持ちよくて、あっという間にいきそうになり、
私:「あー気持ちいい!いくっ!イクゥー!」
と情けない声をあげて出してしまいました。
Aさん:「気持ちよかった?」
私:「はい…めちゃくちゃ気持ちよかったです」
Aさん:「よかった♪私も興奮しちゃった。」
その後、後片付けと着替えを済ませて公園を出ました。
647
2024/01/01 20:00:26 (dt1Db1et)
30日に投稿したものです。

皆様地震は大丈夫でしたでしょうか。
僕のところは一度大きな揺れが来ただけで
大きな被害はなかったです。

今日は早朝から近所の神社で手伝いを
していました。

本家の長女(18/巨乳)と
先日もいた分家の18と16の子が巫女として、
本家の長男くん(15/巨根←ノーマル時)と僕は
力仕事を。

地震があったときは
長男くんと自分はお風呂からちょうど出た時でした。

地震に驚き長男くん(超怖がり)が僕にしがみつかれました。

すぐに女子達も巫女服のまま
脱衣場に入ってきてしがみつかれました。

しばらくして揺れもおさまって落ち着いた頃に
女子達は長男くんと僕のチンコを見比べ始めました。

長女は
大人しいというか無口な感じだけど
僕のを見て 昔とあんま変わらないね、と。

他の2人も
たしかにーと。

長男くんは恥ずかしがっていたけど
彼も隠さないって教えられているのか
チンコは隠していなかったです。
手で顔は隠してたけど。

それからすぐに
長女長男くんのお父さん(当主?)がやってきて
長男くんを召集。

僕には残った女子達を頼む行って
被害確認に出て行きました。

残された僕は
しばらく3人に勃起まで
観察されてしまいました。

これは癖になってしまいそうです。
648

公衆トイレで大成功

投稿者:かす ◆y3W3CNCk56
削除依頼
2023/12/30 15:52:52 (fw4cxVYW)
この板やエロ本で公衆トイレの清掃員に見せる話がありますが自分は成功したことなんて一度もないし半信半疑でしたが遂に成功したので投稿します。

そのトイレに入る時、清掃中の看板を目にしましたがどうせすぐで行くだろうと思って中に入ると結構若いおばさん(40代?)と50代のおばさんがいて、50代の方が出て行きました。

トイレいいですか?と聞くと笑顔でどうぞ!と言ってくれたのですが自分が1番端の小便器で用を足すと反対側から掃除し始めました。こんなことあるんだと思いつつもおばさんを見ていたらすぐに勃起してきました。
2つ隣の便器まで来たので半歩下がって見えるようにして今日は暖かいですね、と声をかけてみました。
するとそうね、と言いながらチラッと見てくれてだのですが次の瞬間
40代おばさん「ちょっと。そういうのが好きなの?」と言われました。
自分は「お姉さんみたいな美人な方が掃除してると思わなくって」とゆっくりしごき始めたのですが見てくれず。無言で出ていってしまいました。やばいと思いしまっていると外の方から「ちょっと◯◯さん!変態出た!変態!」と大声騒いでたので終わった!と思い慌てて出ようとすると先に出たおばさんと戻ってきました。
40代おばさん「おばさんたち見に来たのよ、行かないで~槌」と甘い声でまさかの反応。
人来たらまずいんでと大きい方に入りドアは閉めた状態でズボンとパンツをくるぶしまで下げ、やばいと思ったので縮んでしまったので立たせますねと外で待ってもらいフル状態にしました。そして、ドアを開けて変態ちんぽ見てください!と声をかけました。

2人とも目を丸くしてじーっと見てくれてます。
40代おばさん「ね、この子大きいでしょ。旦那のより元気~」と嬉しそうです。
50代おばさん「凄いわね~」とこちらも嬉しそう。
すると40代おばさんがちょっと味見させて、としゃがんで咥えてくれました。口の中はめちゃくちゃ暖かくてネチョネチョですぐいきそうになりましたが我慢して、いくところ見ててください!とお願いするとダメよと言われた40代おばさんが中に入ってきました。
そして、50代おばさんにちょっとしちゃうわ~と言いながら鍵をかけズボンとパンツを下げられました。
陰毛はぼうぼうでそれで逆に興奮がやばかったのですがおばさんが左右にクパっと開いてくれて「おまんこちょうだーい」と言ってきたので完全に理性が吹き飛びました。

入るもんなんだと驚きましたが2人立って向かい合った状態からでもするっと入れることができました。
あーあー!と凄い声だったので外から人来ないか凄い心配でしたがあまりにも気持ち良かったのですぐに射精寸前まで到達しました。
出ます!というとこのまま中でもおばさん大丈夫よ~と言われた瞬間大量に発射しました。
腰が抜けて足ガクガクする程めちゃくちゃ気持ち良かったのでまた機会があえばやりましょう!と約束してトイレを後にしました。
2人出る時に外では50代おばさんもおまんこあたりをさすさす擦っていたので今度はそちらとも試してみたいと思います。
649
2024/01/07 07:24:34 (3S8ri9J0)
化粧品会社に勤めてて、当時2人の高校生と仕事メールしてました
2人が女子大学に入学したがコロナ緊急宣言でお互いリモート時代に入った。

ZoomWebで化粧品や美容の話しから無駄話し、数か月後にはつなぎっ放しに。
2人がWebでもオレはTV観てたり、寝落ちや繋がってるけど誰かの生活音だけだったり。

そんな夏のある日、心霊話からオレの知ってる恐怖スポットへ探索撮影してくる事に。
後日に撮影してきた【恐怖心霊トンネル動画】で盛り上がり、パート2探索撮影に。

パート2で【心霊廃墟展望台】探索って事だが別の目的も。服を脱ぎ全身に虫よけを塗った。
全裸でヘッドカメラ装着し「ここで自殺があった」とか全裸なのがバレない様に撮影した。

そして2人にWebで動画を見せるとキャーッキャー、きゃきゃと大盛り上がり。
動画のオレが「わっ!、今、声しなかった」とかキョロキョロ落ち着かない様子がかなり臨場感を与える。

盛り上がったが、途中何度か同じところを再生させられ、その日は終了。
後で何度も再生した場面を確認すると、ガラス窓に全裸で股間のチンポのシルエットが映り込んでいた(笑)

その時は友達関係が終わったと思ったが、パート3を求めてきた上にmp4データーが欲しいと。
その後も山中や海岸で全裸探索ビデオで一瞬どこかに全裸が映り込む様にして見せて楽しんだ

身バレしてるし、友達関係が壊れるのも怖いしモロではなく間違い探しの様な出し方が良かったのかウケた。
心霊を飾るにも限界になった頃、彼女らから「いつも変な場面が映ってない」って言われカミングアウトした。

イキなり見せたいとは言えず、全裸開放感が好き。ドキドキのスリルがいい。少し見られたいかもに。
彼女らは、やっぱりってな反応だったが、面白がってる様でプチ露出動画もパート7まで増えた。

650
1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。