ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
2023/07/14 06:50:15 (q32xRwdV)
これは僕が実際にやったことですが、じぎようの休憩の時にズボンとパンツをおろして、ちんぼをみせて、女の子歯、きゃーといってチンボを見て僕は興奮して、ちんぼがたってきて、かわもむけてきてチンボみてといってみせました。その後放課後に、ともみさんがきて、ちんぼみせてといってきて、外のトイレでともみさんにみせて、ちんぼたててと言われぼくは、ちんぼを揉んでいると、ともみさんが手で揉んできて、また、ともみさんがズボンとパンツをぬいで、おまんこをみせてきて、おまんこを広げてトシヒサくん見てと言ってきて僕はちんぼをこすり、ともみおまんこといってこすりました。そしたらおまんこさわってといってきたのでさわり、ねぶったらあんといってあえぎぼくはちんぼをよこにふりたくりました。
641
削除依頼
2023/08/06 08:20:56 (tbaIlZU7)
利用規約に則り妄想を記載します。

私の露出はダイバー型。

時折、全裸露出をしても心拍数(所謂ドキドキ感)が上がらない場合がある。
昨夜の露出もそういう状態。
深夜、定番にしている都内の某土手沿いの横断歩道を全裸歩行。
渡りきったらすぐ服を着て階段を上り土手の上へ。
上がったら周囲を見回し、改めて全裸に。
上ってきた階段を今度はおりる。
20段程おりたらすぐひきかえす。
本当は全部おりてしまいたいのだが、緊張で歩が進まない。
いつもはここで全裸オナニーを始めるのだが、今回は全裸でどこまで行けるのか、自然と全裸歩行を試したくなった。
Tシャツも短パンも置きっぱで、ほんの5m程歩いただけで、全裸でいる事を当たり前に感じた。
土手はそよ風が絶え間なく吹いている。
日中の暑さから解放され、全身で、股間で、そよ風を感じて清々しい。
50m程?進むとベンチがあるので座った。
左右を見ても誰もいない。
更に歩を進め、昼間にこの体験をやりたい!と本気で思った。
歩きながら「あそこまで行ってみよう」と思っていた木に向かう。
こんなとこまで来られるなんて…
でも、多分、わずか200m程?の全裸歩行である。
またやりたい!
次回は更に歩を進めたい!

642
2012/07/13 17:17:21 (mjbf7fT/)
BJさん、是非とも拝見させていただけませんか。

643
2023/08/07 19:40:28 (wu6xg6w.)
中学生の妹が居ます。
ここ最近、変な性癖に目覚めました。

夏休みで家に妹の友達が数人で結構来ます!

冷蔵庫を開けたら茄子が有りました。

何気に変な性癖に閃いて?
包丁で茄子を半分に切りビキニパンツの中に入れてみるとかなりのモッコリになりました。

Tシャツに茄子入れたビキニパンツで妹の部屋にお菓子と飲み物持って行きます。

その時の視線が密かな快感です。

部屋を出ていった後、どんな会話してるのか?

良い妹が居て幸せです。



644
2023/07/05 14:00:18 (lViGLlZG)
はじめまして。40代の主婦です。
スレ違いだったらごめんなさい。

十数年も昔の話です。祖母が営む銭湯で私が2週間ほど番台を務めた時の話です。
私は当時31歳のチビのデブ(今もですが笑)しかもブス。男性とまともに交際した事がなく、早朝風呂にやってくる老人方も、女の私を見ても何とも思ってなかったと思います。

早朝から10時を過ぎると15時ぐらいまで暇で暇で、漫画や音楽を聴いて時間を潰していました。
めちゃくちゃ暇な11時ちょっと前にその子は現われました。
ブレザー姿の色白で華奢な中学生か高校生ぐらいの男の子。

私は当時から同人誌にハマっていて、なかなかハードなBL漫画を熟読中。その男の子が番台の目の前に立ち「す、すいませ~ん」と蚊の鳴くような声で話しかけられるまで気づきませんでした。
下半身丸出しの首輪を着けた少年が商店街を歩かされる描写の表紙をジッと見つめる、男の子の視線が恥ずかしくて、慌てて漫画を隠しました。

入浴料を受け取ると、祖母のことを聞かれ入院した経緯を簡単に説明しました。
彼は15歳の中学3年生。カッコいいというよりは可愛らしい感じでサラッサラッの髪が特徴的。体育の時間に怪我をして、学校を早退して通院後に先週からこの銭湯に週2で通ってるとの情報。
来週から通院も終わり、元の生活に戻るらしい。

番台に背を向けロッカーの方へ向かう華奢な後ろ姿を見つめながら"この子がすぐ近くで全裸になるのかぁ"なんて考えているとドキドキ、、ニヤニヤ、、三十路の変態女。
さすがに番台の目の前のロッカーをスルーしてロッカーの真裏へと消えてしまい、当たり前ながらに落胆(笑)

番台の畳の上で足を伸ばし、同人誌の続きを楽しんでいると、"あ、あの~"男の子に呼びかけられる。
上目遣いで"鍵失くしちゃうと嫌なので預かって下さい"と番台の上にロッカーキーを置く。可愛い!
キーを受け取るため、上半身を起こすと彼の真っ白な肌とピンクの乳首が視界に入りました。
そして驚いたことに、体重計の隣にある大きめの鏡に映る彼の後ろ姿。素っ裸じゃん、、
小ぶりな可愛いお尻まで丸見え。首輪つけてぇー(ごめんなさい)

おそらくニヤニヤしてたに違いない私を上目遣いで"鍵‥預けるのダメですか?"
鏡に向ける私の視線に気づいたのか、目に少しかかる前髪を触りながら、頬を紅潮させハニかむ表情が可愛すぎる。
"大丈夫よ"と優しく返事を返すと。真っ赤な顔でお辞儀をすると踵を返し、大浴場の方へと歩いて行きました。

誰もいないのを良い事に、ガッツリと彼の背中、お尻、脚を舐めるように堪能しました。
入浴後に着替え終えた彼はコーヒー牛乳を美味しそうに飲み帰って行きました。
3日後、同じ時間帯に彼は現れました。
645
1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。