ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
2023/08/17 08:04:14 (L/n4DwQJ)
ここが閉店すると聞き、久しぶりに来ました。閉店間近のためか、飲めるドリンクが少ない(;´д`)
ここが閉店するのは悲しいです。何度か女性にブースで4545してるとこを見てもらえたので。
今日は女性がすくないかな?夕方までいるので、4545見に来てほしいです。
ここが閉店したら、露出を楽しめるとこって他にあるかなあ?
626

中学校にて

投稿者:みのる ◆YYBq7CqG6.
削除依頼
2023/08/21 17:03:59 (rZ1cK1cF)
中学生の時
授業中に猛烈にムラムラしました。
私の中学は授業中は体操服で過ごして良かったのでその時は体操服を着用してました。
席は右の後ろの方でしたが最後列ではなく後ろに女子生徒が座ってしました。
隣の女子生徒は寝ていてチャンスだと思い、自分のズボンの裾の部分から手を入れ太ももをかいてるふりをしながらオナニーしました。
理科の授業でしたが女性の先生の顔がみるみるうちに赤くなり当時はなんとも思いませんでしたが今思えば確実にバレていました。
途中班を作ることになりましたが私は構わずしこり続けました。中学一年生の良い子ちゃんたちには私のしていることはまだわからなかったのでしょう。
班を崩しそろそろ授業が終わるというタイミングで無事射精しフィニッシュ。
最後までできてすっごく気持ちよかったです。今になって振り返ると過去の自分はものすごい勇者だなと思います。
627
2023/08/17 23:59:48 (tNe4M.V9)
男の独り言なので、、
興味の無い方はスルーしていって下さい。

今日は少し早めの時間に露出をしました。

夕飯を済ませて、着替えをしたら
妻に「久しぶりに歩いてくる!!」とだけ
告げて家を出ました。

格好はいつものTシャツ・短パンスタイル。
一応ウォーキング目的で家を出ているので
小走りや、早歩きでいつもの目的地まで歩みを進めます。

今日はいつも行くあぜ道を
一つ道路寄りに入り、その長い道で
全裸散歩するのが目的です。

前日の雨でぬかるんだ道では
さすがに素足では歩けない靴のままで・・。

今日の場所は、田んぼ(畑)の中の小さな橋。。
国道からの明かりが洩れてきて、近くの大きな工場の
駐車場の灯りも此方に降り注ぐので、意外に明るいw

裸になると
ほんのりとシルエットみたいに自分の裸が輝いて見える。

基本的に全部脱いでのオナニーがしたいので
辛うじて下が乾いている橋の上で
靴を脱いで、短パンを足から抜いて・・
Tシャツを下に引いてそこに寝転ってみる。

(ああ・・気持ちいい槌)でも緊張でオチンチンは
勃たない。フニャフニャのまま。。

仕方ないので辺りをゆっくり歩いてみる。
目が慣れてくれば、自分が裸でいることが
しっかり認識出来るレベルまですぐに到達する。

誰かに見つかれば、、俺は終わりだ。
と、頭では分かっているがこのままでは終われない。

服を脱ぎ捨てた場所まで、また戻り
オナニーを始める。直線距離にして50mくらい先には
国道も通っているので、目線はそこを走る車に向かって

「ああっ槌変態露出狂男のオチ〇チン見てぇ~槌」
「こんな場所でオナニーしてる馬鹿なオチ〇チン見てぇ~槌」
何故かこういう時は、女の子みたいな口調で叫んでしまう・・。
その方が感じるから・・。ようやく反応してくる我が愚息。

立ちながらオナニーしてると疲れてしまうので
基本的には、道路に向かって足を広げて激しく扱く。

自分の身体が薄っすらと明るく浮かび上がり
そこで自分のイヤらしい部分が激しく上下運動している。
少し汚れた素足と、自分の大きく広げた両足が
本当にエロティックで凄く興奮する。

「ヤバいっ槌 逝っちゃう・・」
「逝くよっ槌 逝くぅ~~槌」と激しく叫びながら絶頂。
いつもながら、この快感は野外ならでは。。

そして決まっての不安。。
直ぐに服を着て、何食わぬ顔でウォーキングコースに
戻っていく小心者の私。

それでも帰りは、爽快感でいっぱい。
家に戻り、洗面所で身体を見たら・・・。
地面に寝転がったところでつけた石ころに擦れた
身体の跡だらけw 意外に激しく動いていた証拠。

また週末に行けたら、行こうかな?
今日も長文駄文に、お付き合いありがとうございました。
628
削除依頼
2023/08/13 11:37:44 (2AUFrhQ/)
家飲みでアスカ先輩(26歳。顔は普通だけど巨乳スタイル抜群、会社で人気)とケイコ先輩(スレンダーバツイチ美人)でイク寸前を見てもらった日の続きです。

その後ベロベロのケイコ先輩は遂にテーブルにもたれ掛かりながら潰れました。
大好きなアスカ先輩には発射した瞬間こそ見て貰いましたがまだまだ見せたらず、フルチンでハンドタオルだけかけた状態のシチュエーションにまたムクムクしてきました。
そもそもケイコ先輩に、アスカ先輩にドッキリ仕掛けようとお願いして念願叶いましたが本人寝てるのをいい事に
俺「元はと言えばケイコさんがお酒溢してシコっちゃえみたいに煽るからこんな事になったのに本人寝てますよ」
アスカ先輩「見せてて喜んでたじゃん(苦笑)」
俺「アスカ先輩にはチラッとだけ見られたからいいけど、こうなったらもう少し見ます?(笑)」
アスカ先輩「いや、見たくないから」
なんてやり取りしつつ、お返しだ!とふざけてもたれたケイコ先輩の片乳をさわさわ。
アスカ先輩に寝てるんだからやめなよ、と注意されたので、アスカ先輩代わりに触らせてくださいとお願いしてみると、そういえばさっきどさくさ紛れに揉んだでしょ!と笑いながら叩かれました。
やったなー!とふざけつつアスカ先輩の胸を鷲掴み。うわ、デカいっすね!なんて言ってたら2人で軽いつつ気合い。その流れでハンドタオルを自然な形でポロリする事に成功しました。
アスカ先輩「また出てるから。あれ?また勃ってない?(笑)」
俺「あ、見られた(笑)アスカ先輩の触ってたからですよー」
アスカ先輩「知らないから!」
と言いつつもガン見。お互い酔ってることもあり、勢いに任せて第二ラウンド開始。
親指人差し指中指の3本だけで根本を持って膝で立って腰突き出してアピール。
俺「俺のデカいでしょ」
アスカ先輩「うん、なんか先っぽが綺麗だね。コケシみたい(笑)」
ゆっくり、指だけでよく見えるようにシコシコ。その感、口を開けてうわーって顔をして見てくれてます。
言葉で罵られたいタイプなので、感想を聞いてみます。
俺「今まで見た中で大きい方ですか?」
アスカ先輩「間違いないね、めっちゃデカいよ!」
俺「イク寸前が1番デカいんですよ、見てみます?」
ここまでくるともう素直です。うん。とだけ頷くと目を外さずにガン見してくれます。
もう一回だけいいですか?と胸を触ると今度は何も言わず触らせてくれました。
硬さもすごいんですよ、ちょっと触って見ます?と聞くと躊躇なく握ってくれました。
アスカ先輩「硬い!あ、でもこっち(先っぽ)はぷにぷにしてる、かわいい」とここまでくると女性もエロいです。その後は代わりにゆっくりしごいてくれてるのでアスカ先輩のシャツのボタンを外してブラ姿にしてみました。水色花柄のブラにもう心臓バクバクです。
何も言わずに黙々と背中のホックも外すとこれも何事もなくクリア。
念願の、会社の男性陣憧れの先輩の巨乳が露わになりました!もうめちゃくちゃ興奮しました。形は大きくて少し重みで垂れてて乳首は薄いクリーム色でピンクの乳首が立ってました。生乳を揉み揉み乳首を摘んだりしてるとアスカ先輩も息が荒れてきました。
そんなこんなでもう我慢の限界が来たので手を離してもらいました。
俺「ほら見てください、デカいでしょ!」とまた根本を持って突き出すと爆笑してくれました。
アスカ先輩「デカいデカい!すごいね」
するとそこで擦ってもいないのにどくどく出てしまいました。
アスカ先輩は、「ティッシュ!ティッシュ!」と言いながら拭いてくれました。

その後、少し巨乳を眺めてから、おっぱいの重みを確かめてると、
アスカ先輩「忘れてた、脱がせるの上手いよね」と手を払いのけられブラ、シャツと服を着られてしまいました。
よくよく考えるととんでもなく美味しい経験できたな、とそれからオカズは専らこの思い出になっています。
629
削除依頼
2023/08/15 10:26:21 (o2cpFXl1)
利用規約に則り、妄想を記載します。

私の露出はダイバー型。

前回の露出の翌日。
都内、深夜の某土手沿い。
前日迄の、「全裸で土手の上をひたすら歩き続ける」行為がすっかり気に入り、昼間からやりたくて仕方がない心境。
深夜、自転車でその場所へ向かう時も、ただ「脱げる」というだけで嬉しかった。
前々回迄の露出では、土手の上で全裸オナニーを始めたら、その場からはなるべく動かず、周囲に気をつけながら発射迄楽しめていたが、全裸歩行をし始めてからは、どこまで行けるかわからないけれど、やりたくて仕方のない心境になっていた。
いつも通り、ティーシャツと短パンをベンチに置きっばにし、全裸歩行開始。歩を進めれば進める程、前後から人が来るのではないか?全裸歩行し続けたら、ティーシャツと短パンを誰かに持っていかれるのではないか?どうしてもその2つが頭をよぎるものの、右手でお◯◯◯◯をしごき、左手で両乳首を交互に刺激しながらの全裸歩行の快感が余計な考えを払拭した。
今迄の露出では、快感を求めつつも、周囲には気をつけていたが、全裸歩行時は、「見られるかもしれない。むしろ見られたい。全裸が当たり前だから…」と思いながら歩いていた。やがて、前回の折り返し場所に着いた。歩行距離約220m?折角ここまで来たのだから、今日はもう少しだけ行こうと思い、あと10m程?進んだ。
もう、発射したくて仕方がない。
今迄より多く歩けた興奮もあり、
その場で、より激しくしごいて発射!
発射時間は8秒程(個人差あり)
その僅かな時間なれど、発射中は目をつぶる。
つまり、発射中は完全に無防備である。
その時に人が来たら…。
発射後はすっごく恥ずかしくなり、すぐに引き返す。
出発地点、ティーシャツも短パンもそのままでほっとする。
もしかしたら、土手沿いの建物などから実は誰かに見られていたかもしれない、などと思いつつ、土手を後にする。
また全裸歩行したら、更に歩を進めたくなると思っている。
どこまで行ってしまうか分からないけれど、この快感をもっともっと楽しみたい。

露出19
630
1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。