2024/04/24 04:49:38
(PXqxoolB)
初夏 高2の私と40代の父母二十歳の兄で新幹線で東京ヘ一泊家族旅行ヘ日本海側の地方都N県から出発したのです。
私は、母の言いつけ通り、股下が10センチ位のプリーツの花柄の超ミニスカで薄紫のキャミソールの上に白のブラウス姿て17歳らしく生足にちょと低めのハイヒール姿💟私は163センチで股下が85センチの肉付きのいい美脚この前の告白では恥ずかしいから黙ってけど、オッバイはBカップで小さめの乳房は、まだ処女なのに薄茶で乳輪は小さめで乳首は擦れると棒状に勃起するの。だからたまにノーブラで乳首が擦れるのが快感でスリップにしたりする❗母の私に対する異常な露出願望は、私自身を露出に目覚めさせたのです。
母に裏切られた。母も熟女の熟れたその下半身を熟女に似つかわしくない膝上20センチのタイトなミニスカを穿くと約束したのに何食わぬ顔をして出発前、まぁとってもかわいい❗痴漢がよって来ないようにママがずっとそばにいるからね!と言って自身は、ちょと派手目の花柄のロングワンピースを着てたので、約束が違うじゃないの⁉️と言うと、お父さんにミニスカ姿見せたら、いい年して何考えてんだ。僕の前だけにしなさいって怒られちゃった‼️と平然と言う。ただ母自慢の豊乳は胸元が大きく開いて乳房の割れ目が強調され、少しサイズが小さいの?と思うほどのワンピースは、豊満な肉体の線が露な薄い生地で、パンティやブラのラインが透けている❗
新幹線のエスカレーターでは真後ろに母が密着して立ちパンチラを防護❔しながら密着し裾をめくり、あんたイチゴの綿のパンツ❓小学生じゃあるまいし!と小声で呟く。イヤーン人が回りにいるじゃない❗と起こると密着してるから私にしか見えないわよ!
家を出る前も父と兄からスカートが短すぎると苦言があり、母は自分が命じたものだから、若いからこのぐらい冒険してもかわいいんだから、いいじゃない。側に私がいるから❕と苦しい説得をした。
楽しい旅行中、遂に事件は起きた❗
母は、観光中ほとんど寄り添っていたが人がごった返す道中、私が母の後ろに回った数分の間に、後ろから超ミニスカの裾が捲れる感覚‼️でも人が隙間なく歩いているのでアクシデントかも?後ろを見ることも出来ず人の波に揉まれながらゆっくり歩いていると、パンティを下尻まで一気に下げると、中に指が入り素早く、私のプリプリのお尻の割れ目からアナルにタッチし秘密の花園に入って来たのです❗すぐに指は私の花園から離れ、ドン❗と私の肩にぶつかり人ゴミをくぐり抜け、若い男が逃げていきました‼️スカートの裾は下りましたが、ずり下げられたイチゴはまだ下尻のまま。私は歩きながら呆然としながらも、花園からは処女汁が溢れ、綿のイチゴを湿らせ、キャミソールに擦れた薄茶の乳首は棒のように勃起し夢遊病者のように人の川をただ歩いていました。人混みから解放された後我に戻り、街中で超ミニスカに手を入れパンティを直すわけにもいかずスカートの中はプリプリ尻が丸出しまま歩き、母から凄い人だったね❗と言われまた母が側についてくれましたが、衝撃の出来事は話せませんでした。パンティを戻すためトイレに入ると、私の可憐な愛汁は内腿に滴れておりパンティはすでに愛液が、湿るではなく綿生地をびちゃびちゃに濡らしていたのです。 パンティを汚物入れに捨て、なぜか私は無意識で全裸になりコリコリの左の棒乳首を右の人差し指で擦って左手で栗を擦り声を殺し皆が使うデパートの個室トイレで逝ってしまったの💖よだれも垂らし、汁も滴しそのあとはあまり記憶がなくノーパンノーパンまま服を着てホテルにたどり着いたのです。
部屋で靴を脱いだ時、 何でパンティ穿いてないの❗
と大騒ぎ。母と二人部屋で父と兄にはばれなかった。 痴漢に遭ったことは言わす、お母さんのいい付けどおり超ミニスカで晒されてエッチな男の視線や女の蔑む視線で濡れちゃってさっきのデパートのトイレで捨てたの❗と言って母に抱きついた❗母は優しく後ろ髪を撫でながら、ごめんなさい。やり過ぎたかしら?と言った。 ううん、なんだか気持ち良かった❗と答えると超ミニスカの裾から生の私のプリケツを両手で優しく撫でながら、ごめんね、私の淫乱の血が遺伝したのね。仕向けたのはあたしだけど🎵私は心が解放され、母の前で服を全て脱ぎ捨て、お母さんドスケベな私の裸見てとベッドに腰を下ろし濡れた花園を母に晒した。母は涙ぐみ自らも肌を全て晒し私の乳首を吸い、自らも黒ずんだ大きい乳輪の小豆大の乳首を私に吸わせたあとディープキスお互いの唾液を吸いあった後、これ以上は親子だからできない、でも何かあったら相談しなさいと言ってシャワールームに消えた。私の露出人生はここから始まった❗40年以上前のお話。続きあるかも⁉️