ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
2025/01/14 14:28:43 (ZJ.ro.X3)
お昼前の漫画喫茶寒いから入りました。
平日は空いてます。。。

ハイウエストの黒のピッチリデニムでクビレを出します。

ネルシャツは緑と紺のチェック柄。

黒ブーツとコートでお出かけ。

ネルシャツはおへそが出るあたりで裾を結びます。。。

店内をこの姿で歩き周りアピールします。

漫画を一冊選び一番奥の自室に。。。

暖かい店内で個室のドアをあけてネルシャツのボタンを上から3っ目まで外して肩見せして誰か覗くの待ちますが。。。

一番奥だから無理😣💨💨💨

それで🕶️サングラスして肩見せでもう1周店内を回り。。。自室に。。。

そしたら見事に成功、後をついて来る男の子。。。

次は。。。

肩までちゃんと着てボタンを前開で人目のつかない書棚に行くとやっぱりあの男の子が追いかけて来ました。。。

自室に戻りドア開けてますが男の子は来ません。。。

「お部屋が悪かった」と直ぐに漫画喫茶を出ました。

それから歩いてお家に帰るバスに乗るとさっきの男の子がバスに後から乗りました。。。

降りるバス停近くに母の赤い小さな車🚗がありそれに乗り込むと男の子がバス停にポツンといます。。。私を見てます。。。

私は🕶️サングラスをして車🚗を男の子の側に移動させて停車。
車🚗の中で、漫画喫茶のように、ネルシャツから肩を出して見せて上げると。。。

目をまん丸にして固唾を飲んで私を見てます。。。

次に。。。
車内で全部脱いで見せて車🚗を発車させて去りました。。。

置き去りにして、自分がなんて意地悪なんだろう。。。と思ってます。
916
2025/01/15 02:16:46 (5B9uwN5n)
同級生くらいの男の子に見られたい気持ちが強くなって、週末に知り合いのいない隣の県に行って露出しました。高校の近くのコンビニの男女共用トイレで、鍵かけ忘れたふりをして見られることにしました。足音が聞こえてきた瞬間に放尿を始めて、狙い通り同い年の、高校生くらいの男の子に見られました。焦った様子でしたが、しっかり下を見てくれました。こっちも焦ったふりをしたけど、鍵を閉めたあとめっちゃオナニーしました。
917
2024/11/18 20:36:37 (hTDtoriD)
ここじゃ場所違うかな…
外でおっぱい出したくて仕方ないんですけど、寒いしちと怖いし誰かいないかな…とか考えてます。
外で乳出しやめられない、、、35歳のFカップ(たれがち)ですけど、、
918
削除依頼
2025/01/13 00:29:41 (4m0Sz/8s)
岩盤浴で大きめの服を借りて
ノーブラノーパンで寛ぎます。
タオルで目隠しして、胸元は緩く。
隣には男性がよくくるので
わざと胸元を触ってみたり無防備にして
ドキドキ楽しんでます。
男性は隣の女のことは気にしてないのかな?

もうちょっと大胆にしたいけど…
他にいいアイデアありますか?
919

食洗機の工事

投稿者:みか ◆j4qknp56G2
削除依頼
2025/01/08 10:36:39 (NDOx8.sK)
いま、食洗機の工事にきてもらっています。
朝からキッチンを片付けたりとバタバタしていたけど、工事が始まったら待つしかない状態。
そうしたら急にムラムラしてきちゃった。。

だれかなにか指示を出してくれませんか
いまは業者の方はキッチンで作業中で私はダイニングテーブルに座っているんですがカウンター越しで隠れているような状態です
厚手の部屋着用のロングワンピです

声をだしたり過激なことは出来ないのですがなにかドキドキすることをしたいです

ちなみに、業者は30才くらいのちょっとかっこいいです。
920
1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。