ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
2025/08/26 06:07:29 (./nQt8tn)
ウチに帰る途中にコンビニで、超恥ずかしい思いをしてしまいました、、慣れない事はしない方がイイですね。恥ずかしかったあ、、
496
2025/08/21 19:17:52 (qk0USymm)
深夜にコンビニに行こうと外出して歩いていたら人気の少ない路地で急に露出したくなりました。
ちょうどおしっこがしたかったのでドブの上ですることに。
しかしここでハプニングが。
パンツを脱いでスカートを上げてしゃがみ込んで左右を確認すると右から自転車のライト?(エンジン音は聞こえなかったのでおそらく自転車)が見えました。
慌ててパンツを上げてその場からそそくさと逃げました。
曲がり角を何度か曲がり、しばらく後ろを確認してもついてきている様子はないので逃げ切ることができました。
安心すると先ほどおしっこを出そうとしていたこともあり急に尿意が押し寄せてきました。
あまりにも強い尿意が急に押し寄せてきたのでパンツを脱ぐ前に少し出てパンツが濡れてしまいました。
私は諦めてそのまましゃがんでパンツを履いたままお漏らしすることにしました。
とても気持ちよかったです。
しかしここでまたハプニングが。
よく深夜に郵便の配達?をしているバイクが奥の方から来るのが見えました。
急いで立ち上がり、何事もなかったかのように歩きました。
それですれ違っておわりかと思いきや、お漏らしをした道の端あたりでバイクが停止しました。
どうやらその前の家に用事があるようです。
「おしっこくさ!」って言っているのが聞こえたので多分私がしたことがバレたかもしれません。
緊急だったとはいえ近くのドブ目掛けてすればよかったと後悔しつつも興奮しました。
497

ビジホ

投稿者:みさ ◆V7C1ipRJiU
削除依頼
2025/08/24 15:24:08 (PiZiQc/V)
初めて投稿します。
40代前半の既婚者です。
2か月に1度程度、出張があって毎回同じビジホに泊まっています。
その時だけは日ごろの家事から解放されて自由時間がもてます。
夕飯も済ませてコンビニでお酒を買ってひとり飲みをするのが密かな楽しみなんです。
シャワーを浴びた後は、チェックアウトまで部屋では全裸で過ごしています。
酔いが回ると部屋の電気を消してカーテンを開けて窓際に立って周りの景色を見るのがドキドキで大好きなんです。
近くのオフィスとかでまだ働いてる人も見えて。
向こうからは見えないだろうって思いつつ
それで寝る前にカーテンを開けたままで、オナニーをするのがすごく興奮して
誰か見ててくれるかなとか思いながらだとすごく濡れるんですよね。
そのまま、寝落ちすることもあって朝起きるとカーテン全開で全裸状態^^;
あーまたちゃってしまったって感じです。
でも充実した夜です。
勇気があれば電気付けたまま窓際に立ちたいと思っています。
498
2025/08/25 06:21:03 (C4FRKisk)
今、ウチに帰って来ました。昨夜は5時過ぎの明るくなるまで、ハダカしました。こんな時間までしたのは初めてで、いつか白昼にハダカになりたいと想いました、そんな場所はないかしら❤️
499
削除依頼
2025/08/24 14:57:27 (8Poorm4N)
みのりです。
30代OLをしています。
以前に何度か投稿したことがあります。

連休中のある日、電車でノーブラ露出してきました。

その日の服装は。体にフィットする白いキャミソールにワイドパンツ。
上から前ボタンのシーアシャツを上から羽織って、
ノーブラが見つからないようにして電車に乗りました。

一番端の席にスーツの男性が座っていたので、
彼の前に立ってシャツの合わせ目を開いて、
ノーブラのキャミソールをスーツさんの目の前に晒しました。

体にフィットしたキャミソールには乳首のポッチがはっきりと浮かび上がっていて、
スーツさんもすぐに気づいてチラチラと見てきました。
その視線に気付かない振りをして正面を向いていたのですが、
我慢できなくて視線を下ろしたらスーツさんと完全に目が合ってしまって、
慌てて目を逸らしてしまいました。

その視線に気づいているのに胸は隠さない不自然な所作に、
スーツさんは私がわざと見せていると気づいたみたいで、
さっきより遠慮なく私の胸と顔を見てくるようになりました。

おそらく私を変態女と侮蔑している遠慮のない胸への視線に
めちゃくちゃ感じてしまいまって、
隠すどころか電車の揺れに合わせてスーツさんの顔に胸を近づけて、
見られる刺激を楽しんでしまいました。

次の駅で降りて自分の車が止めてある立体駐車場に向かうと、
スーツさんもついてきました。
スーツさんは40代ぐらいのやせ型メガネの大人しそうな方で、
ついてくるのはちょっと意外でした。
普段は露出した相手に誘われても、怖くて応じることは少ないのですが、
その日は、私ももう少しエッチなことをしたくて、
スーツさんが声をかけてくれるのを待ちました。

長くなったので分けます。
500
1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。