ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 258 259 260 261 262 263 264 265 266 267 268 269 270 ... 300

昨日

投稿者:しん
削除依頼
2006/12/20 07:51:58 (ZcAI/XZ3)
やってしまった(T_T)   何時ものように車でRしてたんだけど、女の隣に着いて走行しながらシゴイテたんだけど、しつこくやりすぎたのか(・・;)携帯取り出して電話し始めましたヤバイと思ってたら案の定ナンバー見られた(T_T)慌ててその場から離れたんだけど結構焦りました、何度もしてたけどやっぱり車はヤバイと感じた瞬間でしたね(*_*) やっぱり徒歩かな(;^_^A
1316

(無題)

投稿者:みぽ ◆ssCyGFMXf.
削除依頼
2006/12/19 16:41:58 (oEBHVVnX)
妻と出会って10年、出会った頃から俺はクールな男だった。しかし、それをぶっ壊すとんでもない事をしでかしてしまった。
家で全裸でラジオ体操してたら嫁が帰って来ていてそれに気付かず腰をやらしく振りながらしていました。
嫁に気づいたら嫁は、何だこいつは?こんな馬鹿始めてだ!私の旦那は頭がパッパラパーで頭がおかしいのかと言うような、なんとも言えないニガムシを噛みつぶしたような顔をして呆れはてて、ヒト呼吸おいて爆笑されました。もう腹を抱えて爆笑されました。
俺のクールで渋い城が一気にぶっ潰れた瞬間だ!
1317
2006/12/19 02:35:22 (S766M2mt)
今日、14時頃に『露出実行…』に書き込みをした棗です。

 今日もちょっとやりたいなーって思って花びらの合間に
 外に行ってみんなの視線を浴びていました。
そしたら、あんた!!なにしてんの?


っと…ハッっとなりまわりを見るとそこには同級生の姿が…
 私はラウンジで働いてると言う事になっているので
パニックになりその時なにを喋ったかを覚えていません。


たぶん…風俗で働いてる事がバレた…


 ショックが大きいです。


誤字や意味の分からない文章がありましたらお許し下さい。
 いっぱいいっぱいになっていて申し訳ありません。


1318
2006/12/18 18:49:08 (1U2IpM2A)
彼女と初秋に都内某所で飲んでました。
個人の居酒屋とゆう事もあり、イチャイチャしながら飲んでたんですが、その日は土曜日で客の入れ替わりも激しく2時間制をとってました。
酔い半分でおあいそになり店外へ…。
火のついた身体は止められず、ビルの非常階段でする事に。
非常階段を登り、首都高速の高さと同じ所で彼女を脱がし立ちバックで。
彼女も見られてると思ってか、すごく感じて足首まで汁を垂らしてました。
そのまま階段の踊り場に射精して、二人階段を降りて行くと…。
入る時に開いていた扉に鍵が。
真っ青になって各階の扉を確かめましたが全て施錠してあります。
仕方なくK察に電話をしてビルの管理してる会社の方に開けてもらいましたが、不法侵入で交番へ…。
幸い厳重注意で済みましたが、かなりビビりましたね。
次からはしっかりチェックしようと思います。
しかし、K察も女の子の涙には弱いですね。
1319
2006/12/18 18:20:19 (b2p0QMYo)
御指摘ありがとうございます。
まずどこからか?
まず格好ですね!ブラ&パンツにジャンパーを羽織り車外へ。
しばらくしても他車が来ないので、ジャンパーを自車のボンネットに置いて、パンツを途中まで下ろして歩いてました。
遠くから他車のライトが見えたので、自車の前でパンツを直していたら、あっという間に他車が近づいてきて、ただの思い込みで真っ直ぐ行くものと思っていたから、曲がってきて驚きと慌てが一緒「パニック」になり、
自車の前でしゃがんで隠して動けなくなり、見られてしまいました。
ホッ!と息をついて
いたら、先程通り過ぎていった他車が、少し離れた所からハイビームで照らしていました。
私はボンネットの上着を取って着て、運転席に乗り込む時にふと見てくれてるんだ!
普通なら近づいて来るはずなのにと思って、ジャンパーを開けてブラを見せながら、パンツも少し下ろしてから車内へ。
この時まで彼は寝ていて、情報を見て判断したんだろうと思いますがハザードを一回「これは見てくれてありがとう」と言う意味だそうです。
こんな感じでした。
今回はハプニングがあってから、すぐに報告したのがいけなかったみたいです。
また今日の夜も楽しみまーす。
そうです!
私の前のレスで、通報されて捕まる!
と書いてありましたが通報されて捕まりますか?
ライトで照らしていた運転手さんからはナンバー見えていたと思うのですが?
1320
1 ... 258 259 260 261 262 263 264 265 266 267 268 269 270 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。