ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 ... 300
2007/06/19 18:53:18 (4LJnHSxF)
本日パチ屋のスロットでR成功しました。
朝一にパチ屋に行きヒデキに夢○をプレイ
左手でPをズボンの上からいじりながらプレイ
15回転でビッグボーナス
その後トータルで8連荘
交換しようとカウンターに行くとカウンターの女性が
「ちょっと身体検査をさせていただきたいのですが」とのこと
どうやら体感器疑惑をかけられたみたい。
店員から「本日ヒデキに夢○」は、高設定にはしていない。とのことで怪し
まれたみたい。
「スロットをしながら左手で触ってましたよね」といわれて
奥の事務所らしき場所に連行
「カバンの中身を全部出してください」といわれて素直に全部出し
女性店員が見てないスキに服を全部脱ぎ全裸状態
女性はかなり驚いてましたが俺は怒りながら
「疑わしいんなら全部調べてもかまいませんよ」と
俺のカバン、ズボン、シャツ、パンツを入念にチェック
チェックしながらもチラ見
当然フルB状態になり頻繁にチラ見されて
オレのカバン、ズボン、シャツなどからは、結局何も出ず
「申し訳ありませんでした」と平謝り
オレが服を着たあと股間をモッコリ股間を押さえながら
「トイレどこですか?」と聞くと
案内してくれて「あなたがオレを疑ったせいでこの状態になったんだから手
でしごいてほしいな」というと
「それはちょっと・・・」といわれて
「あなたが疑わなければこんな状態にはならなかったんですよ」というと
「しばらくお待ちください」と言われ
しばらく待つと女性店員と一緒に
制服を着て腰に拳銃下げたK察官が来て
厳重注意をされました。
メダル自体は不正ではないのでそのまま交換できました。

どうやら店側がヒデキに夢○の設定を誤っていたようです。
1216
2007/06/19 16:00:10 (MHipTsG1)
昨日なんですが公園で三人の女子高生を発見して車を降りて露出は恐かったので見付からないようにオナをしていたら第三者に発見通報され連行され供述調書をとり釈放されまた出頭し調書をとるそうですがこれからどうなっていくんでしょうか?詳しい方いましたら教えてくれませんか?30歳の初犯です。
1217
2007/06/19 03:59:54 (i2kwfIEp)
全身黒姿でランニング中に20すぎくらいの女性を発見。

股間に穴を開けたタイツから珍をだしてコンバンワとご挨拶したら想像以上にわめきだした。

偶然に近くにいた野郎に追いかけられたが、こちらは40近いのに、アップもせずに50mを6秒5切る勢いで100mくらい逃走して民家の庭に隠れた。

脚がもつれないで良かった...
1218
削除依頼
2007/06/13 21:25:55 (zoI3Gk.J)
たまにプリクラしてるJKのパンチラ覗きにいきます。プリクラに集中してるJKは下から堂々と覗いても気付きません。今日も一人のピンクのパンチラを覗いて喫煙室でオナして帰った。帰り道車ぶつけた。罰があたったかな…トホホ。
1219
2007/06/13 11:24:17 (6VieVxkG)
小3の頃に家族で近所の温泉施設に行った時の体験です。
ちょうどその時に地元のラジオ局の取材があって、レポーターの女性の取材
を受けたことがありました。
実は、私はこの時のことはかすかな記憶しか無くて、その後に学校でからか
われたということだけ覚えていました。
ただ放送後に局から送ってもらっていた同録のテープが、つい最近出てきた
のです。
以下その内容です。長くなりますが。

レ=レポーター
ス=スタジオ・パーソナリティー(男)
ア=スタジオ・アシスタント(女)
一=私


レ「そしてこちらが男湯の方ですが、広さ的には女湯と同じぐらいかな
  ・・・(中略)・・・私、男湯に入るというのは初めてなんですが、あのー
  皆さん、TVの取材と違ってカメラがないせいか、前を隠さないの
  で、ちょっと目のやり場に困ってしまいます」
ス「あんまりジロジロ見ちゃだめだよ、興味があっても」
ア「こっちが恥ずかしがると相手も恥ずかしがるって言いますよ!」
レ「そうはいっても、中々近づきづらいんですけど・・・あっ男の子がいた、
  小学生かな?ちょっと話を聞いてみます。
  こんにちはー、ボクお名前は?」
一「カズキ」
レ「カズキくんは、今日は誰と来たのかな?」
一「パパとママとお姉ちゃん」
レ「パパはどこかな?」
一「あっち」
レ「あっあの人?ジャクジーの・・・あっ手を振ってくれたけど・・・
  バツを出されちゃいました」
ス「えっ取材拒否?」
レ「やっぱり恥ずかしいみたいですねー、ねえカズキくんはここへは
  良く来るの?」
一「3回目・・・」
ス「ねえ、そのカズキくんは、今何かお風呂に入ってるの?」
レ「えっ?いや通路というか洗い場のところです」
ス「おいおい、それじゃ風邪ひいちゃうだろ、お風呂に入ってもらえば、
  素っ裸でおねえさんの前に立たされてるんじゃ、なぁ」
レ「ねえ、どれかお風呂に入ろうか?」
一「いい、熱いから」
レ「もう色々入ったのかな?汗びっしょりだもんね」
ス「ねえ、カズキくんは、前は隠してないの?」
レ「え?はーい、男らしく・・・堂々と・・・全く隠していませんよ」
ス「隠してないから男らしいとは言えないだろ?むしろ女性の前なら
  エチケットとして隠すだろ」
レ「はあ?でもカズキくん、立派ですよぉ~」
ス「そんなものレポートしてどうするんだよ!」
レ「あっカズキくんのパパが来てくれましたぁー、こんにちはー、
  すいませーん」
ス「ちゃんと前は隠してくれてるんだ」
レ「はい、しっかりガードされてますので、落ち着いてお話が聞けます」
ア「ひと安心ですね」
レ「今カズキくんに色々話を聞いていたんですが・・・」
<中略>
レ「ということで、○○さんとその息子さんのカズキくんにお話をお聞き
  しましたー」
ス「ハイ、ごくろうさん、どうだった初めての男湯は?」
レ「イヤーもう恥ずかしくって、おじいちゃんとかは、みんな前を
  隠さないんですよー、多分TVの取材だったら生放送できません」
ス「Vならモザイク入れられるけどなぁー、そっかじゃ、カズキくんの
  だけだったんだね、まともに見れたのは?」
レ「ハイ、アスパラみたいなものが、ツンと上を・・・」
ス「だから、そこばかり具体的にレポートするなよ!えっ?ツンと
  上をって・・・それってさぁ・・・」
ア「見てる所はちゃんと見てるんですね」
ス「いやそうじゃなくてー」
レ「え?何ですか?」
ス「いやもういいよー、それでこの後はどうするの?スタジオ戻るの?
  お風呂に入ってくるの?」
レ「男湯に入るわけないじゃないですかー、混浴じゃないのにー」
ス「何も男湯に入れとは言ってないじゃん、女湯に入ってくれば?」
レ「ああ、そうですよね、そうだ、カズキくんと入ってこようかなぁ?」
ス「カズキくんを女湯に連れて行くことないだろー」
ア「どうやらカズキくんが気に入ってしまったようですねー」
レ「はい、じゃあ温泉で疲れをとってから帰りまーす」

と、こんな感じで生放送は終了。
ただこの放送を、近所に住む同じクラスの女の子とその母親が聞いていたら
しく、その子が学校で、
「ラジオ局の女の人と温泉に入って、ちんちん立っちゃった」というアバウト
な噂を広めたため、しばらくの間からかわれました。
父親の話では、「けっこう若くて可愛いレポーターだった」そうです。
1220
1 ... 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。