ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 ... 300
2009/01/06 15:11:12 (Knrl1Sx9)
六年の女の子二人が、やってきました。変態君は、もうまっ裸にされてるんやぁ!女の子達で話してます。(五年)遅かったやん?(六年)学年の体力測定で遅くなったぁ!今日は、めっちゃ疲れたわぁ!もう最後にやった横跳びで、一気に疲れたぁ!と、六年は話してます。なぁなぁ変態君!体力測定したろかぁ?それ面白そうやん!じゃあまず50M走から!四年の女の子が、あたし時計持ってるから、タイム測る!あの木から、あそこの木までなぁ!いくで、ヨーイスタート!僕は、全裸で全力で走りました。やや小さくなったチ〇ポが、上下左右に揺れてる姿を爆笑されながら、ゴールの木に向かって走りました。みんなが、四年の女の子にタイムはって聞くと、笑いすぎて、忘れたわぁ!と言って、まだ笑ってます。女の子達は、すんごいブルブル揺れるんやなぁ!六年の子が、横跳びしたら、もっと揺れるんと違う?僕は、肩で息をしながら、そんなやり取りを聞いてました。今度は、反復横跳びやりまぁす!って言われ、地面に線を引き始めました。全裸の僕を前にして、女の子達は、僕の①メーターぐらいまえで、見ています。再び、ヨーイスタート!僕は、横跳びを始めました。女の子達の思惑通りに、チ〇ポは、左右に揺れ、内股に当たり、たまにパチッって音がします。左右に揺れるチ〇ポを追う視線!チ〇ポの、亀頭からは、我慢汁が糸を引きながら、みぎの内股に、左の内股に!チ〇ポが当たる音も、ペタッから、ピチャ!って音に変わり、内股は、ヌルヌルになっていました。女の子達は、爆笑しながら、めっちゃ揺れてるでぇ!チンチン ピカピカやしぃ!なんか糸引いてるしぃ!僕の頭の中は、もう真っ白になり、背中がゾクゾクとしたと思うと、射精ではなく、失禁してしまいました。トイレに間に合わなくて、おもらししたみたいに、みんなの見ている前で!女の子達は、うわぁ!もらしたぁ!僕は、こんな声を聞きながら、オシッコを続けていました。

986
2009/01/05 14:00:04 (m1qMCe9s)
僕は、もう一人でするオ〇ニーでは、満足感を得られない身体になっていました。あの時は、あの娘達に呼び出されるのを心待ちにするようになってました。数日してから、来ました!この間呼びにきた女の子が!僕は、期待に胸踊らせて、いつもの神社の境内に行きました。今日は、六年の二人がいません。四年と五年生だけです。みんなで遊んでたけど、つまらなくなってきて、僕の事を呼び出したらしい。僕をいじめる事で、いつもの遊びも面白くなるそうです。何をするのって、興奮を押さえながらきくと、やっぱり小学生です。だるまさんが転んだです。もう僕の頭の中では、だいたいの想像ができてました。動いたら、一枚ずつ脱ぐんだろうって、思ってました。でも少し違ってました。最初から、全裸になるように言われました。鬼は、僕です?後ろ向きで、始めようとしたら、みんなの方に向いて、目を閉じてやってって言われ、始めました。だるまさんが転んだ!みんな動きません。だるまさんが転んだ!女子Sが、全裸の僕を見ながら、段々と近づいてきます。もうチ〇ポは、FBです。みんなの視線は、FBした僕のチ〇ポです。小学生の目が、口元が、ニヤッてしてます。僕は興奮に酔いしれながら、続けました。だるまさんが転んだ!五年生の女の子が、不自然に動きました。僕が、手を出すと、これに繋がるんだよって、いじわるく笑うと、FBのチ〇ポを、ぎゅっと握りました。僕のチ〇ポは、驚きと喜びで、益々ギンギンになってきました。自分以外の人にチ〇ポを握られたことなんか、いままでありません。ましてや小学生の女の子に握られるなんて!他の女の子は、大爆笑しながら、どう?どんな感じ?って聞かれ、熱くて固いって、爆笑しながら、答えてました。そしたら、続けてって言われ再開しました。次は、みんなは、すぐ動いて、残ったのは、もう一人の五年生です。だるまさんが転んだ!五年生の女の子は、僕のすぐ前まできてました。だるまさんが!次の瞬間、チ〇ポから手が離れたと思うと、前にいた五年生の女の子が、大きな声で、切った!女の子の手が僕のチ〇ポの亀頭を容赦なく平手打ち!僕の全身に痛みと快感が走りました。平手打ちされたチ〇ポは、激しく上下運動しました。女の子達は、その場から、逃げようとはせずに、ただ上下に揺れるチ〇ポを見ていました。平手打ちした女の子は、なぁんだ、この前みたいに出ないじゃん!僕は、あの時は、たまたまだと説明し、オナニーしたら出るよって言ったら、一人で、ハァハァやってたやつでしょ?あんなのつまんなぁいって言われ、出るまで服は返さないって言われ、何度もチ〇ポを平手打ちされました。赤く腫れ、亀頭からは、我慢汁が出てますが、イキません。僕は、もう痛みが快感になって、立っているのがやっとでした。そこに、いつもの六年生の二人がやってきました。さらなる、恥辱の始まりです。そして中学生からの手の込んだ性的いじめを受ける羽目に!
987

変わった風俗で

投稿者:弘明 ◆2dqejTQD8Q
削除依頼
2009/01/03 18:12:01 (A9rKvG7r)
お金もなくフラフラ安い風俗を探し歩いてたら『ラッキーホール』という看板が…で気になりちょっと中に入った所で料金表があり見たらなんと三十分、三千円って書いてあり受付の兄ちゃんに確認したらフェラが三千円で手こきなら二千円…これは安いと思って入店でさっそく呼ばれて兄ちゃんについてったらなんとただの公衆電話のBOXのような部屋。でよく見たら壁にのぞき穴みたいなやつがあり、変に動揺していると姫が登場ですぐさま『用意が出来たらその穴に入れてくださいとの事』でズボン下ろし入れたら無言のままフェラチオされてフェニッシュ…で終わったら拭かれ穴を閉められ退室の電話がかかってきてでました。なんか変にどんな女?とか色々気になり今でもたまに行ってます。が…オカマ、ゲイとの噂も…
988
2009/01/03 12:45:03 (utq2b.vz)
あの日から、数日たった頃に、近所に住むS四年の女の子が、この間の神社に来てって、呼びにきました。僕は、名前も家も知られているので、たとえ相手が小学生でも、逆らえる訳が、ありません。仕方なく神社に行くと、S四年が三人、五年が二人、六年が二人待っていました。呼びに来た女の子を入れて、女子Sが八人です。低学年は、絶対喋るからって、みんなで話して秘密にしてるそうです。こんな面白い遊びがなくなったら、つまらないからだそうです。そしてなにをするかと思っていたら、縄跳びだそうです。それも大縄跳び!S六年の女の子二人が、縄を回す役で、ほかの子達が順番に跳んでいきます。みんなから、僕に跳ぶのを失敗したら、一枚脱いでもらいますって言われました。みんな笑ってます。今日着ているのは、ジャージの上下とTシャツとトランクス 四回失敗したら、全裸です。そして、縄跳びが始まり、みんな順番に跳んでいました。最初は普通に跳んでましたが、5順目ぐらいに、僕の順番の時に、急に縄が早く回って、失敗させられました!みんなから拍手されて、まず一枚!次も、その次も失敗です。もうトランクス一枚です。恥ずかしさと興奮で、チ〇ポは、FBです。みんなの視線は、テントを張ったトランクスに集中してます。そしてその瞬間がやってきました。僕は、みんなの前で、再び全裸を晒しました。拍手と歓喜の渦です。これで終わりでは、ありませんでした。
罰ゲームと称して、十回連続で縄が跳べれば、服を着てもいいって言われ、全裸でFBしたまま縄跳びをやらされました。縄を跳ぶたびに、チ〇ポが上下に揺れて、それを見ているみんなは、大爆笑!正面で縄を回してる女の子もガン見です。10回なんて、跳べるわけありません!必ず失敗させられるんだから、もう何回跳んだことか、そのうち縄を回すのも疲れたらしく、普通の縄跳びを渡され、みんなの前で一人で跳んでって、言われました。なら10回なんて、すぐじゃんって、僕は思いましたが、そんなに甘くはありません。全部十回ねって言われました。えっ?前跳び、後ろ跳び、×跳び、二十跳び、最後に走り跳びで神社一周して終わりって言われました。やるしかありません。何回もやるのですが、何回やっても二十跳びだけが続きません。全裸で女子小学生の前で縄跳びしている自分に興奮を覚えてました。何回目の事でしょうか?二十跳びしていた縄がチ〇ポを直撃した瞬間に、射精してしまいました。みんなは、何が起こったのか、わからずにいました。
地面に四つん這いで、肩で息をしている僕 そのチ〇ポからは、白い液体が糸を引いて、地面に垂れていました。
989
2009/01/02 18:16:08 (dXrZ4gHK)
僕が中学生の頃に、近所の小学三年と五年生の男の子三人で、よく遊びました。近くの神社で相撲をしていた時です。僕は、いつもジャージだったので、非力な小学生は、ジャージを引っ張って脱がそうとしてきました。二人がかりでは、勝ち目がなく、いつもチ〇ポを、丸出しにされてました。いつしか見られるのが快感になりました。だんだんエスカレートした、ある日に、いつもの神社で、今日は相撲じゃなくて、警察が泥棒を捕まえるゲームをしようということになり、五年生が警察、僕と三年が泥棒でした。始まって、すぐに走るのが早い五年生に、僕は捕まってしまいました。捕まったら、身体検査と言われて全裸にされて、三年が助けに来てくれるまで、近くの木に、目かくしに後ろ手錠の姿にされました。もう一人捕まえてくるからって、五年生は、その場を離れました。さすがに、目かくしは、不安です。しばらくして、捕まっちゃったと三年の声がして、やっと解放されると思い、早く目かくしを取ってほしいと言いました。取ってもいいの?って、二人に聞き返され、いいよって答えて、目かくしを取って視界に入ってきたのは、町内に住む女子小学生の高学年から中学生まで、全部で15人は居ました。真っ赤になった僕を見て女の子達は、大爆笑!あとは、みんなの言いなりです。あなたの服は、この神社のどこかに隠したから、自分で捜してって言われ、必死で探しました。途中でチ〇ポを手で隠したらダメって言われ、ブラブラさせながら、捜しました。みんなに笑われてるのに、チ〇ポは、フルBです。やっとの思いで全部見つけだし、みんなに親や学校の友達には、言わないでって、たのみました。そのかわり、みんなの奴隷になる約束をさせられて、なにかにつけて呼び出されて、全裸にされ、一人で全裸ツイスターゲーム、全裸反復横跳び、全裸開脚前転、全裸なわとび、数えきれないぐらいの恥ずかしい事をやらされました。
990
1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。