ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 300
削除依頼
2009/09/18 07:02:28 (0pqkwqxB)
先日 良く行く大阪のオカマバーのダンサーに誘われホテルに行きました まさか おられるとは思わなかったのですが小瓶に入った液体をかがされ穴が大きくなるからってダンサーの お□ん□んを入れられたんですが痛く 早くいってくれないかなって女の子の気持ちになりました やっといってくれ満足してもらえましたが僕は ダンサーが 出してあげようかって優しくいってくれましたが 断りました おち□ち□ も口に入れられたんですが変なん気持ちでした やっぱり女の子とのエッチがいいな 初体験談でした
911
2009/09/16 19:58:13 (XxBardl.)
先日彼氏と露出散歩に出かけました。
ニットのワンピにNPNBでそこそこ車の交通量はありました、はじめはワンピの裾をパイパンのあそこギリギリにして歩いてましたが彼氏に胸の上までめくられて行き交う車にほぼ全裸の状態をみられ何度か繰り返す内に内股にタラーとヤラシイ汁が…すかさず彼が指でクチュクチュしてきて堪らなくなったら次はワンピでは常に前を開けられないからと脱がされ彼のジャケットに変えさせられて前をはだけて歩かされ次は少し狭い両側通行の道に行きもっとしっかり見てもらおうといいタクシーには全部はだけて見せてタクシーに次から次に全裸を見られ中には止まって待ってるタクシーも。段々ももは興奮してきて今日は全裸で歩くて思ってたのでタイミングはかってたらバイクの警察が通り過ぎヤバいと思ったら後ろからバイクの音が近付いて来て声かけられると下着付けてない女の子が前はだけて歩いてると通報があったと…何とか言い訳して解放。しかしずっとその警官はニヤニヤしてももを見てました。
家の方向に歩いて帰ってるとパトカーが来たので急いで駐車場に入り下着だけ履き逃げる様に帰りました。

折角露出の楽しさが分かり始めたとこなのにまさか通報されるなんて…本当に怖がったです。
912
2009/09/16 15:06:28 (8ewNnYfT)
最近夜になると涼しくなってきて、エアコン無しで家の中はTシャツ一枚で過ごすようになってきました。
部屋では常に半裸でいるせいか、下半身がプラプラしてても気にしないようになっています。(これがマズかった)
翌日は休みのため、夜中までTV見たりゴロゴロしていて、ふと飲み物を切らしたことに気付きアパートからほんの数メートル先の自販機まで行くことに。
時刻は1時を回っていたのと、アパートは静かな住宅街の一番隅っこに位置しており、誰にも会わない自信があったのでTシャツ一枚だけ着て露出狂スタイルにサンダルという格好で外に出ることにしました。
アパートは通りから、一本曲がった突き当たりに建っていて、自販機は通りからアパート前の路地へ曲がってすぐにあります。昼間は、それなりに人が通っている道に向かってチン●丸出しで歩いていると段々興奮してきました。自販機の灯りに照らされ、チン●が勃起していくのがハッキリ見えます。こんな勃起したチン●見られたら何の言い訳もできません。ただの変態です。
もしも誰かに見られたら…と、思うとますます興奮し露出願望が沸いてきます。このままシゴキたくなり自販機からちょっと離れ、路上でオナニーを始めました。四つん這いになりシゴいたり、腰を突きだしてみたり。自宅のすぐ近くで露出オナしている状況に興奮し、すぐイキそうになりながらも寸止めを繰り返しガチガチに固くなったチン●を弄びました。
万が一通りを誰か通っても、アパート前の路地は暗くて、道路入り口に自販機があるので、その奥は明暗差で見えにくく、見られる可能性は低いので大胆になってました。
射精してしまうと、一気に冷めてしまうのでフィニッシュは部屋に戻ってからしようと、お茶を買って部屋に戻ろうと歩きながら(チン●をシゴキつつ)何気なくアパートのほうを見ると赤い点のような光が見え、体が一瞬固まりました…。2Fの住民だと気付くのに時間は掛かりませんでした。赤い点の正体はタバコの灯りで、いつの間にかベランダにいたのです。
いったいどこから見ていたのか、気になって仕方ありません。ベランダから、下を覗けば暗いとはいえ私が下半身裸というのは分かるはずです…
ガチガチに勃起していたのが、同じアパートの人に恥ずかしい姿を見られたという羞恥心で小さくなっていました。
足音や、人影には十分気を配ったはずが、まさか夜中にわざわざベランダで一服する人がいるなんて…予想つきませんでした。
携帯やデジカメで撮られていたかもしれないと、思うと恥ずかしさと恐怖で消えたくなります。
あれから、何日か経ちましたが上の階の人からは何も言われてません。部屋は特定できるのですが、どんな人か分からないのがまた怖いです。

長文お付き合いありがとうございました。
913
2009/09/13 07:57:11 (nwVTQF5M)
ウチは貧乏で、でも兄妹が多くわたしの部屋なんて望むべくもない状況でした。

小学生くらいからアソコをいじると気持ちいいことを知り、部屋にたまたま一人でいるときにオナニーを覚えましたが、その後なかなか機会がなく、徐々に近くの森林公園でオナニーするようになりました。

で、中の時いつものようにまず人が来ない森林公園に自転車で行き、公園内の藪の向こうの草むらに寝そべりオナニーをしていました。春から夏に移る、少し暑い位の5月の夕方で、わたしはなんとなく裸になってみたくなり、自転車の所に戻り、着ていたワンピースを脱ぎ下着も脱いで全裸になりました。興奮しながらもこの時はまだ冷静で、見つかったら大変なので道路を見ながらオナニーしました。まず人や車が来ることはないんですが、それでもドキドキしながらオナニー。あっという間にイキました。

 少しずつ落ち着いてきて、今度は全裸のままさっきまでオナニーしていた草むらに戻り、またオナニーをしました。すごい快感です。

何回イッたかわかりません。疲れてぐったりしてしまい、少し眠ってしまったようでした。すると藪の向こうで「カラカラカラ」とトラックのような、ディーゼルエンジンの音がしました。はっ!としてわたしは起き上がり、藪の向こうの様子を見てみると作業服をきた二人のおじさんがわたしの自転車の所で、わたしの服やパンツを手に取り「おいおい、こりゃ若い娘のモンだなあ」とニヤニヤしながら話てました。(ヤバい…どうしよう…)藪から自転車までは少し距離があり、すぐにみつかる心配はありませんがおじさん達がもし裸の女の子が近くにいる、ということで探し始めればすぐ見つかってしまうでしょう。

「きっと近くに裸の女の子がおるんじゃろー」「はっはっはー。きっと若いもんどうしでヤってんだろ。邪魔してやろうぜ」
「おおー!面白そうやなー」と言いながら藪の方に歩いてきました。

わたしは恐怖で一歩も動けず藪の向こうで全裸で震えながらしゃがんでました。

長くなるのであとで書きます
914
2009/09/09 07:36:30 (kefHtFD.)
昨夜は久しぶりに明石公園に露出しに行きました。
夜中の12時過ぎに駐車場につきました。園内に入り、観覧車の近くのトイレで全裸にならうと思い、そこまで歩いていると、若い十代の男の子がベンチに座ってシコシコしてましたっ(笑)目が合ってしまい、その場を去ろうとしたら、「お姉さん、見てて」って言われました。ムラムラしてた私は思わず「うん」と言ってしまい(笑)男の子のオナしてる姿を見る事にしました。男の子も露出に興味があるらしく、私の露出癖の事を話したら、ぜひ見たい。と言われ、他人に初めて露出してるところを見せる事になりました。2人でトイレに入り、お互い全裸になりました。
初めはお触りはNGという事にしました。男の子は私のオシッコしてる姿を見たいと言ったので、見せてあげました。そしたらオシッコしてる最中にオッパイを触られ、抵抗出来ない私はされるがままに体中を愛撫されました。
次に、チンチンをしゃぶってほしいと言われ、トイレを出て、ベンチで男の子のチンチンをくわえながら、自分のアソコを触り、オナしました。
男の子はすぐにイッちゃいました。私の顔やオッパイに大量の精子がかかりました。

男の子は私のアソコを舐めたいと言い、芝生に行き、私は寝転んで足をひろげました。
男の子はむしゃぶるように舐めたり指を入れてきました。潮を吹いてイッた私は呆然としてると男の子はチンチンを入れてきましたっ。
はじめは抵抗しましたが、自分に嘘をつけない私はすぐに彼のを受け入れました(笑)(笑)
正常位、騎乗位、バックと次々と体位を変え、最後は背中に大量の精子をかけられました。


男の子にまた今度会ってほしいと言われました。アドレスは教えたくなかったので、また偶然会ったらね。と言って別れました。
915
1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。