ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 300
2009/08/12 23:04:27 (8Q66n6dy)
パチンコ屋での出来事入店してから1時間してトイレしたくなったので急いで済まして台に戻りました。
その時は気がつかずしばらく打っていると、大当りを引き確変GET 箱がいっぱいになったので店員を呼ぶボタンを押してもなかなか店員が来ない 店じたいガラガラなのに店員は男1女4ぐらい客は俺を含めても4人。やっと女性店員が来て箱を交換しようとしたら 一瞬止まり俺の顔を見て赤くなったような気がした。女性店員は他の店員に話しながら二人とも俺を見てニヤついたように見えたなにげに下半身を見たらズボンのチャック全開トランクスのボタンが外れてチンコが半分出てたヤバイと思ったが気がつかないふりをしていた。大当りが来ると店員がなにげなく後ろに居たりしていた それを見ていると見られていると思うと少し勃起して先っちょがチャックにひっかかる状態になっていた、大当りも終わり箱がいっぱいになったので店員を呼んだら今までいた女性店員と違う人が来たしかも後ろに男性店員もいた店員が俺の顔と下半身見たあとゆっくりと箱を下ろした時箱の角がチャックにひっかかり勃起したチンコがあらわになった女性店員はやっぱり露出しているチンコを見て男性店員にやっぱり出していたでしょと言った男性は困りますねわたくしの店は金玉じゃなく銀玉を出している店ですよ他のお客様に迷惑な行動は辞めて下さいと言われたのではずみで すいませんと言っしまったが、他のお客様っていないじゃんと言ったら露出狂ですかじゃここでしたらって言っのでムカついたのでシコシコしたらピンマイク他の店員も呼んだようだ、しばらくすると俺の周りに女性が2人来てニヤニヤしながら見て笑ったり、変態露出狂とか言っていたそろそろ いきそうな時男性店員が女性店員に手拭きタオル持って来てと言った瞬間にパチンコ台にぶっかけてしまった。
男性店員が台汚すなよ
後は自分ので綺麗にして
とっとと帰れ露出野郎と言って女性店員に出したドル箱回収して変態さんは出入り禁止、今度してたら警察呼ぶからと言って奥に行った女性店員はクスクス笑いながら、また来て見せてねと言っいたが今度来たら警察行き確定だから無理
911
2009/08/11 00:11:17 (vCliSMx7)
夕暮れに海岸沿いの駐車場でケータイムービー見ながら
下半身丸出しで社内オナニーしてたら
ウォーキングばばぁの群れが
ガン見しながら通って行った!
なんか一発!損した気分だ!
後ろのセダンはカーセしてたみたいで
これは急発車して逃げてったな( ̄∀ ̄)
912
2009/08/10 21:24:27 (C.Mwl8K4)
会社の夏季休暇を利用して下道の旅行をしています。
朝晩はホテルで廊下や非常階段に射精したりして楽しんでいますが、昼間は
山間部などで野外オナニーを楽しんでいます。運転しながらアダルトDVDを
見て準備してます。
ただし今日はトホホな体験でした。
山陰地方から北九州まで国道9号線メインの走行でしたが、午後射精して
やろうと午前10時過ぎにDVDを見始め、程なくズボンからペニスを引っ張り
出してしごき始めましたが、中々いい場所がなく、迷っているうちに下関
まで来てしまい、ぐるぐる彷徨い運転しちゃいました。結果的に門司港の
辺りで射精したのですが、時間かけてやりすぎた分出る量も半端ではなく
手やズボンまでびっしょりになってしまい、ホテルのフロントの女性にも
くすくす笑われてしまうなど恥ずかしい形になってしまいました。
ズボンとパンツを脱ぎ捨ててやるくらい度胸があれば良いのだが…。
913

この時期は…

投稿者:(無名) ◆py4d/JV7C2
削除依頼
2009/08/08 22:45:42 (LkhziSOL)
先日の地元の祭での事。


俺は普段夜行動するので、
祭だからJS~主婦まで夜でも選り取り見取りと思い、自転車で出かけたところ、
ちょうど4人組のギャル集団を発見!

キタ━━(゚∀゚)━━!!
って訳で先回りしようとしたら、先回りした場所それぞれに

①犬を散歩させてる50代位のジジババ(最近、いい歳こいたこういう気持ち悪い奴多い)
②夕涼み?にたまたま玄関前に出てたジジィ
③ちょうど家に帰ってきたらしい1box車

と、悉く邪魔された挙げ句に4人組に撒かれ、結局ズボン脱ぐ事もできずorz


やっぱ夏はみんな開放的な気分になるのか分からんが、どこにでも邪魔な人間が入る(´・ω・`)

特に、犬の散歩厨・ウォーキング厨・1box厨のウザさは異常だから
夜行動派の人は十分注意してください。
914
2009/08/08 21:35:56 (BuOKbkHl)
スーパーでうろうろしてたらショーパンのJDが
100均に行ったので後をつけ物を物色してたのでしゃがんでフトモモニや二の腕を凝視して我慢できなくて声をかけ脚綺麗だね。
と声をかけモデルでもしてるの?
言うとなんか嬉しそうで
二の腕も綺麗だねってほめまくり脚じっくり見せてって頼んで車まで連れていき脚を最初触ってたけど興奮して脚を舐めてよだれでベタベタになって顔をよだれだらけのフトモモニにこすりつけて興奮してたらとなりの車の人にみられた。
尾張で脚が好きな人いますか?
915
1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。