ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 300
2009/10/25 11:04:48 (WSzgOfoQ)
長年露出をしてきたが、同業者と鉢合わせになった事が結構あるよ。

笑えるのは、大体が自分と同じような行動をとってる事。

ごまかし方も同じパターンなので、すぐに同業者とわかる。

…ということは、相手も私が同業者だと感ずいていただろう。

頭が露出モードじゃない時に同業者を見ると、かなり引くね。

自分が同じ事やってると思うと情けない気にはなるが、露出モードになってしまうと、同じ事やるんだなぁ…これが…

麻薬だからな性癖は…

とりあえず、開拓した場所を荒らされたくないという思いだな。

881
2009/10/19 07:07:05 (W9QXTniS)
埼玉のとある公園で、セフレと互いに服着たまま人気が無いベンチで、夜、SEXしてたら、散歩のじじいに出てけとどやされました�
出てかないと警察呼ぶ言われたんで、糞じじいくたばれとか捨て台詞残して退散しましたが、
最近、夜中でも平気で、まっ暗闇な公園の隅々まで、うろうろ散歩してる住民のじじいが結構いて本当うざいです�
一昔前は、夜の公園=変態と不良の吹き溜まりで、一般人が近寄るもんじゃ無いって雰囲気の無法地帯で、野外Hも野外オナもかなりやりやすかったのに�
まあ不良に見つからない様に気をつけないと狩られる危険がありやばかったけど�
今はどこの公園も、悪さする人間が減って来て平和になって来てるのを良い事に、住民が散歩を装い防犯パトロールを強化してる感じなんでしょうか?
5、6年以上前に比べかなり息苦しく感じます�
みなさんもうるさいじじばば住民には気をつけて下さい。
悪い事させない為になのかわざと馴れ馴れしく世間話を話しかけて来る様なうざいおっさんやじじいもいます�
てかじじいは早く寝ろ�夜中に公園うろつくな�くたばれって本当思う�
882
2009/10/16 12:47:19 (PDOnf0P6)
ヤバいことになってしまいました…

昨夜、23時くらいのことです。自転車で買い物に行った帰り道でした。
同じく自転車に乗った若い女性とすれ違いました。

私は田舎に住んでいまして、こんな遅い時間に女性を外で見かけるなんて稀なことです。

露出目的で出かけていたわけではなかったのですが、急にムラムラしてきて露出を実行することにしました。

女性はケータイ見ながら走行していてスピードは遅かったので、全速力で迂回して追い抜きました。

女性より、3~400メートル程先回りしました。女性の自転車のライトが遠くでチラチラ光りながらこっちにやってきます。気づかれてないはずです。

私は街灯の下で迷うことなく全裸になりました。

やがて女性が私の近くに…

私は

お姉さん、見て!

と言いながら股間を触りながら近づきました。

すると女性は…

「キャー!!」

と大声で悲鳴を上げたのです。

私は今まで露出経験は多くなく、悲鳴を上げられたのは初めてでした。
私はビックリしてしまって道路に脱ぎ捨ててあった衣類を自転車カゴに投げ入れ急いで退散しました!

途中、人気のない農道で服を着て家に到着。

ヤバかったなぁ~と思いつつ、一息ついていたら大変なことに気づきました。

財布がないのです!

買い物時はあったのですが

はっきりとは分からないのですが、多分服を脱いだ時落としたのだと思います。

財布の中には保険証や先程買い物したレシート等が入ってます。

もし女性が私の財布を露出現場で拾って警察に通報したとして、犯罪の証拠になるのでしょうか?

私は財布を落としたとか、盗まれたと被害届を出せば助かるのでしょうか?

もう心配で夜も眠れませんでした。詳しい人がいれば是非教えてください!
883
2009/10/13 02:10:00 (Gjr5iEUL)
深夜の大宮公園で全裸オナニーをするのが日課です。池のほとりを四つん這いで全裸散歩していたら、カップルが歩いて来て(まだ20代前半)男に捕まってしまいました。首を羽交い締めにされ、おちんちんを彼女に見せ木の棒で、彼女に突かれました。恥ずかしくて身をよじらせていたら、男にお尻を叩かれそれも真っ赤になるまで何十回も叩かれました。彼女は笑いながら棒で僕の性器を突いています。やがて爆発する位勃起すると障害者用のトイレに連れて行かれ、出なくなるまで四つん這いでお尻を振りながらのオナニーを強制されました。僕は七センチしかないパイパンち○こを頑張って扱き、二人に見られながら、六回射精しました。帰り際男にオシッコを飲まされました。女にはトイレの床に掃いたツバを綺麗に舐めさせられました。怖かったです。
884
2009/10/12 22:01:34 (JbVMhHao)
先日、露出カップのプレイにおさわり無しの見るだけ と言うのに参加したのですが後日になって相手から意味不明なメールが何通も送られてきて、しかも内容は「アナタはプレイを楽しんでた用に見えなかった、確かに私達が募集したが見たいと言ったのはあなただ。だからもっと楽しんでいるように振る舞わないと不愉快に思う」 だそうです。 普通は彼氏さんからの許可がない限りこっちは手出ししないのがルールなんだし、おさわりなしって内容の募集なんだから楽しむも何もこちらは何もできなくてしかたないのでは


885
1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。