ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 300
2013/07/04 09:33:45 (DNf.iOdE)
先日、“露出した”ではなく、“露出され”ました。

終電近い電車に泥酔して乗り込み、眠り込み…。

なにやら気配を感じて薄目を開けると、隣で男がシコシコ。

驚いたけれど、まあ、“見られたい男”が危害を加えてくるわけでもないし、放置し、さらにうとうと(笑)。

ふと気配の変化に気づいて横をチラ見。男が身体を捻って、こちらにチンを向けている!!

ヤベ、ぶっかけられる?

慌てて飛び起きて、すぐに下車し…セーフ。








あの野郎…。
露出願望の気持ちは分かるから(自分はもちろん女性に見られたい、てやつだけど)、危害は無さそうだし騒ぎ立てても可愛そうかと思い放置してあげたのに…。







しかし、世の中“男に見られたい”て人間もいるのですね…。同性に見られて何が楽しいのやら、理解に苦しみます。







だけど、“男に見せられた”経験が初めてではないという自分。(これで4~5回目)

“そういう人”を引き付ける何かがにじみ出てでもいるのだろうか…と、うすら寒い思いになりました。
616

痴女さん逮捕…

投稿者:あーあ ◆3m9gXcpywQ
削除依頼
2013/07/03 05:38:13 (7z2.rl4M)
城意志のリンゴ通りの植え込みで、近隣の学校の男子生徒を誘って連れ込んで、あろうことか堂々とセックスを愉しんでいた有名な痴女さんが、遂に逮捕されました。
けっこうセックス中や事後に相手の男の子とフラフラ歩いてるところを目撃されていた痴女。
植え込みに隠れてとはいっても、車の往来が激しい中央分離帯スペースで、喰いたい男の子を次々と喰らってたらそりゃあ通報もされるだろうし、セックス中なら逃げようもなかったでしょうね。
きのう現場検証でオマワリさんたちに連れられて来てたの見たら、ノーメイクのせいもあって一気に老け込んだオバサンみたいな顔して項垂れてて、フェロモンムンムンで目をギラギラさせながら下校中の男の子たちを物色していたあの痴女とは別人のようでした。
617
2013/06/21 20:43:45 (Xwi6WqOS)
お父さんより

ごめんよ
変態な父親でごめんよ。犯罪者の娘にしてしまってごめんよ。罰金刑になって家に帰ってきた時に「お父さんお帰り」って行ってくれて嬉しかったよ。

卵焼き作ってくれて嬉しかったよ。

出来れば露出をやめたい。でも欲望に勝てそうもないんだ。実は今日ビデボで街角悪戯系のAVで抜いてきた。俺には救いがない。

今日も家に帰るとお帰りって言われるのが嬉しく、辛かったよ。
寝顔見ると止めなきゃって思うけど限界だよ。

露出したい露出したい露出したい

JKの前でFBしたPを出して叫ばれたい

人間失格だ


618
削除依頼
2013/06/21 00:34:01 (85lETonK)
こんばんは。今となっては笑い話ですが 中学一年の時の苦い思い出を投稿します。
 
私は中1の夏休みに母と些細なことでケンカしました。怒った母は私を玄関から裸足のまま外に出しました。それだけならまだよかったのですが あんたなんかこうしてやる!と言われ何と着ていた服を全部脱がされました。当時はまだブラをしてなかったのであっという間に全裸にされてしまい…裸の自分を見るまで何が起こったかわからず慌てて体を隠しましたが そうしてる間に母は私の服を全て家に持って入り鍵をかけてしまったのです。私は全裸で外に放り出され 恥ずかしさでパニックになりました。私の家には庭がないので仕方なく玄関の前に裸でしゃがんでました。なかなか入れてもらえず 夜まで外にいました。近所のおじさんが母を説得しようやく中に入れましたが そのおじさんに裸見られちゃいました…。当時はまだ無毛で全部丸見え…。ほんと恥ずかしい1日でした(苦笑)
619
2013/06/15 10:06:52 (gZP6E.L2)
先日雨の日に三人組のギャルに露出したら、傘で攻撃された。一人が頭や顔を傘でガンガン殴ってきたから両手でガードしてたら、他のギャルに丸出しのキンタマ蹴られてその場に崩れ落ちて悶絶。あとはフルボッコにされた。全身泥水まみれであざだらけ。キンタマ上に上がって痛いし最悪でした。
620
1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。