ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 96
削除依頼
2023/05/28 19:59:42 (5t3sPsKc)
はじめまして。36の主婦です。
地元の図書館に行った時のことです。面白そうな本がないか探していました。すると反対側の本棚に高校生くらいの女の子が本を読んでいました。はじめは立っていたのですが疲れてしまったのかしゃがみ込んで読み出しました。その子を見ると下着が見えていたんです。可愛いらしいなと思いながら、私も本探していました。するとサラリーマン風の男の人が私の横に来て明らかにその高校生の下着を見ていたんです。
 私も可哀想だなぁと思いましたけど注意することも出来ず、咳払いしたりして教えてやったりしたんですけど、全く気つかず見られ続けていました。しばらくすると高校生は立ち上がって帰えると、その男もその男もどっかに行ってしまいました。
 私も帰った後、その時のことを思いだし、もう若くないけど私の下着も見られたりするのかなって考えてしまいました。
 別の日、本を返しに図書館に行くと、その時のサラリーマン風の男がいたんです。私はその日、膝丈のワンピースだったんですけど私の方をチラチラ見ているんです。勘違いかもと思い、しゃがんでみると目の前にその男が。明らかに私の下着狙っていると思うと、
怖いよりもドキドキしちゃって。普段はスカートを
挟んで見えないようにしゃがんでいたんですけど、その時は挟まないでしゃがみ込んでいたんです。
たまに目線を上げると男は床に顔をつけそうな感じで見ていたんです。やばいと思ったんですけど、顔も熱くなるくらいドキドキしちゃってしばらくその態勢でいました。
 長くまとまりのない文章ですみません。
 
111
2023/05/28 00:22:45 (I9ddnmIe)
5年くらい前です。
私は実家暮らしですが、平日休みで一人の時間があったので荷物の受け取りも平日のお昼に良くしてました。

いつも同じお兄さんが届けてくれて、イケメンですっごくいい匂いのする人でした。
何度か来てもらううちに、襲われたいって思うようになって、少しずつ露出の多い服装に変えていきました///
元々そういう願望があるのは分かってたんですが、その頃は欲求不満で止まらなくて。。。

ある日NB、NPでタイトめな黒のミニワンピースを着て、ち○びがびんびんな状態で荷物を受け取りました。
お兄さんも気づいてるのが分かるくらい視線を感じて、ドキドキしてびしょ濡れでした///

だからお兄さんの仕事用の番号に「仕事とは別で会いたいです」ってメッセージを送りました。
その後LINEに変えて、やり取りするようになって、配達の合間に寄ってもらうことになりました。

下着姿で迎えて、玄関先で貪るようにキスをしてたっぷりフェ○して、そのまま玄関で激しくセック○しました///
そのシチュエーションにたまらなく興奮して、
何度か家に来ては激しく抱かれて、めちゃくちゃ興奮しあってたのもいい思い出です///

その後は自然とセフレになって、お互いに彼氏彼女が出来た頃に自然消滅しましたが、今でも忘れられない思い出です(´∀`*)
112
2023/05/25 18:43:46 (5RzpzGB4)
私は40代前半の既婚です、パート先にアルバイトで来る大学生が凄くイケメンなんだけど筋肉隆々なんです。
飲んでる時に結構露出度の高いサマーセーターで横に座って居たからチラチラ覗いてるのは分かったんです。

帰り側に一緒に他に飲みに行こうって誘ったらokしてくれたんです。

流石に大学生遊び慣れていて旦那ともやった事のない事も‥
恥ずかしいけど彼のアパートで自ら服を脱ぎ彼に跨ってしまうようになっちゃってます。

彼に言われてピル飲んでます。
113
2023/05/23 23:28:19 (HhM7UCi1)
離婚して1年経った頃、教育実習生を誘惑しました。彼は私の大学の後輩、バリバリの体育会系で飲み会でも先輩風を吹かしていたのですが、彼の上腕二頭筋にムラムラしてしまった私でした。
私の部屋で飲み直しだと言いつつ抱えられながらエッチしてしまいました。若いって良いなと思った瞬間でした。
114

NPNBだけど・・

投稿者:茉優 ◆0IHz5v.58s
削除依頼
2023/05/21 13:28:21 (b00rXoC9)
27歳 独身一人暮らし。
5階建マンションの2階に住んでます。
古いマンションなのでセキュリティーはありません。
夕方日が暮れてきたころ、白のオフショルダー風、チュニックワンピース1枚だけでマンション付近を散歩してます。
両肩出たシャツワンピミニと思ってください。
透けて無いけどドキドキですよ。
115
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 96
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。