ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 200

9/19 打乃宮某所にて

投稿者:ヨネ ◆nJCM24SyqU
削除依頼
2022/09/20 19:35:59 (kDTATDOO)
知り合った単女さんとパンチラ・パンモロ見せ企画やってきました。
一見、清楚で落ち着きのある服装かと思わせつつきわどいミニスカを履いていてニーハイとのバランスもよく絶対領域が素敵でした。下着も割れ目にフィットし食い込んだ様になってるえっちな黒パンツで、見せてもらった時の幸福感がハンパなかったです。

企画としては、まず初めに、ウォーミングアップも兼ねて某バーガーショップ店内でのチラ見せを行いました。受付で注文しつつ動く度にチラチラ見える黒パンツ…さらに足元を気にするように前屈みになり後ろから丸見えに。近くの席に座っていた中年位のカップル?夫婦?さんの男性と受付の正面側の席に座っていた若い男性さんがチラチラ見ていて、作戦成功でした。
その後、店から出てドライブスルーへ
ここでは、意外と窓口からとの距離などがあってなかなかうまく行きませんでしたが、こちらからもスカートをめくり上げたりと楽しませてもらいました。

続く
431
削除依頼
2022/09/17 21:25:42 (DvCDMW7N)
ポッキー様 

本日はアダショ、某場所でのカーセを拝見させて頂きありがとうございます。

アダショでは中々見れませんでしたが

カーセは助手席側からガッツリありがとうございます。

外まで喘ぎ声が聞こえてとても興奮しました。

最後にはポッキー様が気を使ってくれて
ガッツリお尻とアソコを拝見する事ができました。

文章力が無くあまり上手く伝えられませんが
興奮MAXになった事は事実です。

また、よろしくお願い申し上げます。
432
削除依頼
2022/09/17 15:10:44 (8fvzcFCk)
約束通り車の横を通りながらチラ見。
車内では、大きくて柔らかそうなおっぱいが目に飛び込んできました。
彼氏さまが自慢するかのように、彼女さまのおっぱいを晒しながら、厭らしく執拗に弄ぶ様子が羨ましく興奮させられました。
何度か車の横を通ってみると、先程より激しく攻められ、ビクンビクン感じている彼女さまのお姿が。
快楽に堪えながら悶える、彼女さまの艶やか声が聞こえてくるではありませんか。
最後は彼氏さまに跨り、激しく車が揺れておりました。また、お目にかかれると光栄です。
433
2022/09/17 04:36:35 (CI2xts4V)
飢え野のゲーム企画ありがとうございました。
かなり難しかったですが、いい運動になりました笑
楽しかったです^_^
434
削除依頼
2022/09/17 03:53:02 (FaHw8LlH)
先日は某公園での楽し気持ち良いひと時をありがとうございました。
また、偶然居合わせた女装子様(名前の掲載許可を取り忘れてしまったので女装子様とだけ)もありがとうございました。

私がナンネでの遊びが初心者でしたので談笑から始まり、とても気さくな御二方で緊張を解していただけたうえに、ビールまでご馳走になってしまい本来こちらが差し入れをすべきなのに気が回らずすみません。

私がM気質なため攻められたいというお願いに対しても笑顔がチャーミングでスレンダーな奥様は攻めるの慣れていないとおっしゃりながらも沢山攻めてくださいました。
後ろ手に縛られて乳首舐め手こきや乳首ツネりフェ〇はとても興奮しました。
更にアナ〇まで舐めていただけM男歓喜です笑

そして最後はまさかまさかの生挿〇!!
P脱がせからの露出鑑賞的なのを想像していたので嬉しいサプライズでしたが、ここは自分が不甲斐なさ過ぎてあっという間に...笑
ホント気持ち良すぎて我慢出来ませんでした笑

マルメ様と女装子様が談笑されてる横で奥様と...何か新たな扉が開かれた気がします笑

先日は本当にありがとうございました┏○ペコッ
435
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。