ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 200
2022/01/13 10:21:50 (b1TJxY.h)
待ち合わせでチラ見せ。
お相手の女性、自分より年上の40代で太ってるってお話だったから、正直に言うと期待せず、まぁお互い雰囲気を楽しめたらいいかなって思ってました。
会ってびっくり。
マスクで素顔は分かりませんが、想像よりずっと若く見える可愛らしい感じの方で、ムチムチのいやらしい身体、黒のハイネックからこぼれ落ちそうな巨乳。
初心者らしく恥じらっている姿にも物凄く興奮しました。
短時間しかお会い出来なかったのが残念でなりません、ぜひまたお相手させて下さい。
606
2022/01/10 21:44:32 (TY5pHDjO)
今年はじめましての、露出&おさわり美人に出会いました。
場所は寒かったのでお店のなかで、とても緊張しました。
最初は軽くおしりをさわり、そのあとに胸を揉んでも抵抗すること無く受け入れてくれました。
そこで、もっと深いところもさわってみましたが、声を圧し殺しながら感じている姿はとても妖艶で、興奮しました。
移動しつつ、おさわりを15分から20分ほど楽しんだあとお礼を言って帰って来ました。
まだ余韻と、淫汁が残ってます。
ありがとうございました。
607
2022/01/09 14:36:30 (IpObLRbL)
本日はありがとうございました!

白のミニスカから露わになった太ももに惹きつけられいざお店へ...

私が久しぶりだったのでヘマをしてしまいましたがなんとか無事に席を確保!

雑誌を読みながら何気に目を向けると...いやらしいレースのPが丸見え...思わずガン見してしまいました(T_T)
しばらくすると奥様がWCへ....

帰ってきた奥様なんと! 何も履いていないじゃないですか!
なんとか雑誌を読むふりをしてチラ見しながら脳内前戯をさせていただきました!

あんなに可愛い奥様なのにめちゃくちゃエロい....たまりませんね(^^;;
旦那様もダンディな方でとても素晴らしいひと時をご一緒させていただきました。
また機会がありましたら是非よろしくお願い致しますm(__)m

608
2022/01/06 16:43:15 (8r4yMHK5)
ネットで見つけた「見られたい願望」のヤンキー娘がいた。
こっちが仕事している時でもお構いなしに、自分がオナニーしている動画や画像を送ってきては興奮し、何回もイク。そんなやり取りをしていた。
ある時、娘のほうから「ドライブしたい」とお誘いがあったので車で娘の地元まで迎えに行った。
待ち合わせ場所のコンビニに現れたのは、キティちゃんサンダルを履き、上下はスエット姿の現役ヤンキーw
その姿に笑いそうになったが、助手席に招き入れる。
そして即全裸になるように指示。
女の自宅から程近いコンビニだったが、素直に上下のスエットを脱ぐ。すると、事前の指示通りノーパン&ノーブラ♪さらにM字に足を開かせるとマ○コは既にグチュグチュになっていた。

そのまま車を走らせる。
女は、俺が手渡したローターをクリに当ててオナニー開始。そして即イキ。
このヤンキー女はクリイキを繰り返すとイク度に少量の潮をピュッと吹く。当然に車内でもピュッピュッと吹くもんだから、助手席周りは飛沫だらけになったww一応タオルを敷いて履いたが無意味だった。。。

念願の露出オナニードライブ。女は興奮しまくりで「見られちゃう~イク~」とか叫んでいたが、走っているのは梨畑のど真ん中。人なんて歩いてないし対向車も無い。それでもアブノーマルなシチュエーションを楽しんでるヤンキー女。

何回イッたかはわからないが、荒い息遣いのヤンキー女は運転している俺の股間を弄り、チンポを出してフェラを始める。

俺は農道の路肩に車を止めて普通にカーセックス

結構気に入られたようで何回か会っては農道でカーセックスした
609
2022/01/03 17:13:32 (sVzMSjB5)
サモハンカップルさま

今日は素敵なドライブにご一緒させていただき、ありがとうございました
まだ、夢を見てたのでは?と思うくらいの出来事でした

三が日最後の今日は妻が出掛けていたので家事から(笑)

ちょうど、終わったところで久しぶりにナンネットを開くと素敵なカップル様のスレを発見!
プロフだけで彼女さんの素敵さが伝わってきます
ダメ元で申し込んだところ、オーケーが!

ドキドキしながらペンギンさんで待ち合わせです

時間になり、現れたお二人は!!!!
イケメンの彼氏さんと、
ニットにミニスカ、ブーツのメチャクチャ美人な彼女さん!

そして、お二人の車に乗ってドライブの始まりです
このために小さい車を用意してくださり私と彼女さんが後部座席へ

隣に座って挨拶そこそこに素敵な胸が飛び込んできました!
な、なんとノーブラ!
カワイイ乳首がポッチリしてます

ドキドキしながらドライブで、最初はミニスカートの太ももからスリスリします
超気持ち良いです~~

徐々にスカートの中に手を入れるとあれ?面積少ないです(笑)
これはーーー!
私の指が隙間にドンドン入ります
可愛らしい秘密のエリアをクリクリしているうちに気持ち良くなっていただけたようです
指入れをお願いされたので拙い指でご奉仕させていただきながら、いよいよ綺麗なオッパイもいただきました

あ、もちろんドライブ中の後部座席です(笑)
しかもフィルム薄くて後ろから丸見え
です!

楽しい会話と感じやすくてエロい彼女さんのおかげでめちゃ興奮しちゃいました

そんなエロエロなことを何度も繰り返しているうちに一時間ちょいのドライブ終了!はやっ!

最後に
私の手を素股のようにスリスリしてくださり、座っていると見れなかったカワイイお尻を堪能させていただきお別れしました

その後、自家発電しまくったのは言うまでもありません
サモハンカップル様、本当に素敵なお年玉ありがとうございました

顔面騎乗位でお会いしたいです!

610
1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。