ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 200
2022/02/04 21:12:30 (yZOZou4f)
今年初、某公園駐車場にお誘いいただきました。
いつも通り、女性の真っ白で柔らかい肌に全集中させられました。
本当にキレイなんです。
透き通った甲高い喘ぎ声も1/fゆらぎが出ているようで、興奮しつつも安らかな気持ちになります。
主様もいつにも増してピチャピチャグチョグチョと激しくマソコを掻き乱してくれました。
途中、黄色で「リクエストは?」と聞いてくれたので、いつも横たわったおっぱいしか見たこと無かったので、座った状態のおっぱいが見たいとリクエストすると、早速こたえてくれました。
覗きに行くと、ツンと尖った大きな白いおっぱいが鎮座しておりました。が、主様が揉むと途端に液体のように激しく大きく揺れ始めました。
これが水パイというやつか!と、初めての光景に鼓動が大きくなりましたね。
あれだけ突き出た大きなおっぱいが触った途端に外殻を失って溶けだすことが理解できません…

死ぬまでに一度は揉んでみたいおっぱいでした。
ポッキー2様、今回もありがとうございました。

591
2022/02/02 23:22:27 (G/Jh9aOM)
先日、砂&羽さまの複数企画に参加させて頂きました。
はじめてお会いしましたお二人様は、大変気さくでお気遣いのあるカップル様でした。
緊張気味の私にも冗談を話しながら、お蔭様で大変リラックス出来ました。
さて、ベッドに向かい下着姿の彼女様と改めてご挨拶です。
いやもう、とても色っぽく素敵な方で、そのうえ積極的でエロエロです。
別の単独様とまみえながら、69,騎乗位、バック・・・。
そして彼女様の喘いでいるお顔がまたエロい。
私も久々に本能むき出しで大興奮してしまいました。
私の時間の関係でお先に失礼させて頂きましたが、もしまた機会を頂けましたら、是非いろいろとお話をさせて頂きたいと思います。
お二人様のお気遣いで、楽しく刺激的な時間を過ごさせて頂きました。
この度は本当に有難うございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
592
2022/01/29 22:06:15 (NsJB07TA)
本日、窓店との投稿がありまして、メールを送ってみると、返信がありました。
最初は窓店をし、彼女さんのエロスイッチが入れば、部屋まで行き、生店してくれるとの企画でした!
道路を挟んで通り沿いから部屋をみてると、薄いカーテンを閉めただけの部屋を見つけ、この部屋だと確信し、寒い中しばらく眺めてると、カーテンが開きました。待ってましたと思い、お二人が窓際に立ちフェ○&パイ○リを始めました。ポニーテールの髪が激しく揺れ、前後に激しく顔が動いています。遠目からだったので、シルエットみたいな感じでしか確認出来ませんでしたが、寒い中待って良かったです。彼女さんのエロスイッチが入れば、あの部屋まで行けると思いながら窓越しをガン見してると、部屋に来て見られるのは恥ずかしいって言ってるとメールが来ました!窓越しでも、いいものを見させていただきましたが、部屋まで行ってたら どぉーなってたのと考えると、また興奮してきました。次回の企画の際には、また お誘いいただけたらと思います!
ありがとうございました。
593
2022/01/29 19:03:58 (ECX2daP3)
サモハンさん、ミクさん、今日はありがとうございました。活動報告やアルバムを以前から見ており、いつかはお会いしたいと思っていたら、前日に投稿を発見し1人で興奮していましたが、その時間に動けるか分からず参加表明を断念してました。しかし当日に再度投稿を発見し、時間も大丈夫だった事から、メールを送らせていただきました。送ったタイミングも遅く少し諦めていましたが、返信があり大興奮でした。
今回の企画はアプリを使った物で、アプリを起動し場所を予測しながら報告を待っていると、ついにサモハンさんからログイン情報が。
場所もそれなりに近く、このチャンスを逃してはいけないとタクシーで移動する事に。待ち合わせのアダルトショップに着き、興奮MAXの中、店内を探してみると、かっこいい男性とマスクをしていてもキレイだとわかるカップルさんを発見。声をかけさせていただきました。
実際にあったミクさんは、アルバムなどで想像していた以上に綺麗な女性で、更にスタイルが良く大きなおっぱいが際立っていました。正直こんなに綺麗な女性がと疑ってしまう程です。
その後はサモハンさんの許可を頂き、まずはニット上から大きなおっぱいをさわさわしながらミクさんの恥ずかしがりながら、でも感じている表情を楽しませていただきました。
その後は、サモハンさんのご好意でいやらしい衣装を2人きりで選ばせて頂き、その時も初めは軽くさわさわ程度でしたが、我慢が出来ずにブラの中に手を滑り込ませ直に触らせていただいたら、ビックリするぐらいの滑らかな肌と柔らかくも弾力がある素晴らしいおっぱいの感触が。恥ずかしいと言いながら、吐息混じりのいやらしい声を上げているミクさんが最高で、私の下半身もフル勃起状態でした。最後はニットを捲し上げ、ブラからおっぱいと綺麗な形の勃起した乳首を出していやらしく触らせて頂きながら、店内の階段で露出的に楽しませていただきました。終始恥ずかしそうにしながらも、気持ちいいなどいやらしく感じた声を出していたミクさんが最高でした。
今回は本当にありがとうございました。
お別れした後、手にまだミクさんのおっぱいの感触が残っており、近くのトイレにてオナニーさせていただきました。

594
2022/01/29 18:40:40 (CeLWgiV7)
文章力がないので読みづらいかもしれませんが、投稿します。

GPSを頼りにアダルトなお店へ、サモハンさんとミクさんお二人でおもちゃを見ている所にお声掛けすると、遠慮しないで触っていいよと一言。
とても柔らかい胸を長時間お触りさせてもらいながら着て欲しい下着を一緒に選びました!
プレゼントした下着は本調子になったときに着ていただいた写真を貰う約束をし解散。
しかしその後気付いたら、その時にいた近くの公園に行くとの書き込みで一度合流した方も参加OKということで2度目の合流で着いたときにはNBでそのまま園内歓談散歩しながらさわさわプラス私のわがままを嫌な顔せず引き受けて頂きプチ撮影会にドキドキが止まりませんでした。
明るい時間の公園露出で人気がある中ドキドキのいい体験をさせて頂きました!
スタイル抜群で大きくて柔らかいお胸と終始恥ずかしながらも声の漏れてるミクさんにずっと興奮MAXで息子も大人になりっぱなしでした笑

またの機会があれば是非参加させて下さい!
本日は本当にありがとうございました!!
595
1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。