ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
2022/02/19 10:42:59 (oKv.j7Pj)
すでにポートガスさん、3番サードサブローさんがレポートされているので、僕は少し視点を変えて。

待ち合わせ場所に現れたのは、隠微でドMな奥様・・というイメージではなく、カラッと明るく愛嬌のある美人OLさんという雰囲気。しかしその実態は、変態エロストレッチ教室のインストラクターでした。そんな小柄な先生に引率された生徒6人が到着したのは、なんと本物の貸しヨ◯スタジオ。優しい校長先生がお出迎えくださいました。全員トレーニングウェアに着替えたら、いかにもジムで流れてそうなBGMをかけてスタート。やや露出度高めとはいえ、この時点では普通のフィットネス教室に見えていたと思います。実際、最初のうちは普通にストレッチを行っていたのですが・・(笑)

以降の詳細は両氏の既出レポをお読みいただくとして、個人的に何よりエロかったのが先生が披露した全裸ブリッジとY字開脚です。そう、先生はいつのまにかウェアをすべて剥ぎ取られ、一糸纏わぬ姿を晒していました。

先生は本当に身体が柔らかくて、全裸でブリッジをしつつ、単独さんの黒棒を咥え込みます。そして僕の目の前には艶やかなパイパンマ◯コ。こんなエグい角度で秘部を見るのは人生初だと思います。

ブリッジができるならY字ということで、これまた絵に描いたような開脚を披露くださいました。全裸Y字開脚は、モザイク越しのAVでは見たことがありましたが、生で見るのはもちろん初めて。もちろんアナルまで丸見えで、ベロンベロンに舐めたくて仕方ありませんでしたが、コロナのため許されなかったのが唯一の心残りです。

ちなみに解散後帰宅すると、ちょうど北京五輪の女子フィギュアスケートのフリーが中継されていたのですが、スケーターがY字スパイラルを演じるたびに先生のことを思い出して勃起してしまいました。僕の中では、シェルバコワではなく先生が金メダルです(笑)

インストラクター先生、校長先生、そして一緒に参加した単独さん、ありがとうございました。こんなに楽しい企画はありません。これから暖かくなるので、さらにスケールアップした企画を楽しみにしています!
586
2022/02/19 04:04:18 (OtTIa053)
まよ様
飼い主殿

本日は刺激的な時間をありがとうございます。
あのような大きなSAで大胆にも撮影されている姿は、とても刺激的でした!更には目隠しのまま、私どもの車の側まで来ていただき、仲間と触り放題とは、恐れ入りました。大きい車なので、他からは見えなかったと思いますが、豊満で触り心地は最高でした!皆でぶっかけてしまい、服など汚してしまい申し訳なかったです。
飼い主殿、刺激的な体験、ありがとうございます!
587
2022/02/18 19:21:26 (a965Xkit)
今回奥様を複数男性で貪る企画参加いたしました。
 とある駅で奥様と待ち合わせしビルの一室に案槌してもらいました。人数は男6人でした。部屋にはヨガマットが敷かれておりました。まずはストレッチから始まります。奥様は黒の大きめのニットシャツに薄生地スパッツで乳首クッキリ、ワレメも透けており私のスパッツももっこりしておりました。密着しながら伸ばしてもらったり奥様の補助したりしながら徐々に近づきお触りする男性陣。ここでシャツ、レギンス脱がされ12本の手、6本の肉棒が飛び交います。お口、素股、手コキで果てていきます。
 奥様も何度もぴくんぴくんしておりました。満足されたのではないでしょうか。
 かわいらしい奥様を隅で鑑賞されておりました旦那様に感謝します。また参加された男性用もルールマモリ楽しめたのではないかと思います。
ありがとうございました。


※ポートガスさんと被ってすみません
 

588
2022/02/18 01:31:01 (L9g.0prY)
ご主人様、奥様、本日は楽しい時間を共有させて頂き、有難うございました。
楽しそうな募集に運よくお声がけを頂き、胸と股間を膨らませ待ち合わせ場所に到着するとすでに何人かの単独様に囲まれた奥様を発見。そこにいたのはマスク越しでもわかる可愛らしい奥様。まさかこの後こんな奥様のイヤらしい姿を拝見することになるとは思っていませんでした。全員揃ったところで場所を移動。向かった先は駅から少し離れた雑居ビル。
その一室に伺うとダンディーなご主人様がお出迎えくださいました。
いよいよエロフィットネスの始まりです。
ヨガの先生のような格好に着替えた奥様。体の線が出るタイツと少し大きなTシャツに目が釘付けになりました。まずはみんなでストレッチから。
背を伸ばしたり、肩をほぐしたり、ストレッチ中にチラチラ露になる奥様の透き通る肌。
そして途中で気が付きました。なんと奥様はノーブラでした!そしてタイツもよく見ると透けていていて、その中身はまさかのNP槌一気に現場のボルテージが上がりました。その後は奥様のヨガのサポートをする振りをしながら奥様の体を堪能する男性陣。何人ものダンベルを同時に手玉に取る奥様のお姿にとても興奮しました。最後は私のダンベルを奥様の股に挟んでいただき、いつの間にか見抜かれたウィークポイントの乳首を同時に責められあえなく撃沈。その後も何人もの男性を撃沈に導く姿はまさに金メダル級でした。
ご主人様、奥様本日は誠に有難うございました。企画から服装までここ最近で一番楽しい時間となりました。また機会がございましたらご一緒させて頂ければ幸甚でございます。
最後にご一緒した単独様も有難うございました。
乱文ではございますが本日のご報告とさせて頂きます。
追伸、本格的なヨガで明日は間違いなく筋肉痛です。

589
2022/02/09 21:17:07 (W7nJb4bR)
モンブランさま先ほどは有り難うございました。
彼女さんのおまた暖かかったですよ。
可愛いチクビもこりコリでしたね。

又ご一緒した同好会の方も有り難うございました。
次回はりょうこもご一緒できたらと思います。
590
1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。