ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 200
2024/05/31 12:27:04 (FxpexHDm)
大雨の日のびしょ濡れで皆さんに見られて少し癖になったようです。
ランニングして汗だくのままでゴミ出しに行きました。
この季節なんでさほどびしょ濡れにはなりませんが汗でシャツがひっついてますからご近所のご主人様に無言で後ろに立たれてました。

これだけで充分私のアソコがびしょ濡れでした。
126
削除依頼
2024/05/31 10:47:35 (txFou5s4)
0時過ぎくらいに、新木場辺りでハダカしました。私はウチをでるときは、ハダカの姿に前開きのミニスカワンピースだけ着てクルマに乗ります(股下0cmです)そして人目につかない辺りでワンピースを脱いでクルマをおります。完全なハダカで脚元もなにも履かない裸足です、足の裏に地面の感触を感じると[ああ私は今、ハダカでお外にいるのね]と感じます。そして昨夜はウィンナーではなく、キュウリにコンドームを被せたのを持って行きました。そしてアスファルトの上にねて、私の大切なところに少しずつ挿入しました。ちょっと痛かったけどウィンナーよりもとても気持ち良くて、私は入れたり出したりを繰り返して最後は声を上げてイッテしまいました。キュウリOナニーは最高に気持ち良かったです。そしてクルマに乗り、ワンピースを着てコンビニで買い物をしてウチに帰りました、コンビニでは何人か客がいて私は明らかに視線を感じました、股下0cmのワンピースでは仕方ないですよね、、私の生脚が丸見えなのですから、、前に屈んだら生のお尻が見える長さです。今夜は外人が店員のコンビニで生尻を見せてあげようと思います。
127
2024/05/30 22:21:44 (sqD0sYiz)
 私は、伊勢●の、文具売り場の販売員として勤務して、たまにスナックでバイトしてます。
 私は、オッパイは、小さいけど、足長でお尻がブリッとして上向き、職場では男性によく、タッチされるの。
 スナックのお客さんで、私の2こ年上の●●官、お堅い仕事だから、その反動で?エッチな人。今の、私の彼。足フェチな上にミニスカフェチ、お店でミニスカしか履かない私に首ったけなの。
 もう深い仲。
 母が自宅の食事に誘って、私のお料理をご馳走することになった。私がスナックのバイトをしていることは知らない。友達の紹介で知り合ったことになってる。
 母は、
  あんたの美脚に惚れてるんでしょ。
  料理を作る後ろ姿で悩殺したら?
  料理をする姿彼とママで見てあげる。
  流し台に向かって、ヒラヒラのフレア
  ミニで誘惑してごらんよ。
  若い内しかはけないんだから!
 と、私を嗾ける。
 彼がきた。初対面でないけど、母がいるので緊張しているみたい。私はエプロン姿で出迎え、ダイニングキッチンへ通す。流し台の後ろに、テーブルがあり、私のお料理する姿が姿が見渡せるテーブルの中央の席に座らせ、母は間をおいて、その脇に座る。
 雑談した後、流し台で向かって、彼に後ろ姿を見せる。彼は驚愕しているはず。 
 前から見るエプロンは膝丈で、後ろを向くとヒラヒラ裾が揺れる柔らかいナイロンの薄い生地の超ミニお尻の下肉がやっと隠れる程度。
 前に、屈めば、パンチラ間違いなし。
母は、
 この子、足が綺麗でしょ?
 若い内だけしかはけないんだから
 私が勧めてるのミニスカート。
とミニスカフェチの彼の興奮を煽る。  
 はい。とても似合うと思います。
とやや、声がうわずっている。
 吊り棚から、食器を取るのに、爪先立ちで手を伸ばす、取れないフリする。
 母は
 ●くん、手伝ってあげれば?
と挑発する。
 あっ、はい
と言って私の背後に。 
 ねぇ 後ろから抱っこして持ち上げてよ。
と甘える。
 母は、
 ●くん、遠慮なく手伝ってあげて
と後押し。
 はいっ
彼は、腰辺りに両腕を回して、私を持ち上げた。
超ミニは、捲れ上がりピンクのパンティ越しに私のプリプリのお尻が、彼の胸辺りに密着した。食器を取り、下ろしてくれる時に、スカートが腰まで捲れ生足の太腿どころかパンティすべてがモロ見え
思わず、甘い声で
 イヤーん スカート捲らないでよ💢
と怒ったりフリ。
彼は、
 おかぁさん。ごめんなさい。
と、母に謝る。
 仲のいいこと
と笑った。
その後もうわざとオーバーアクションで、パンチラしたりして意地悪した。
その後、食事が終わり、
母は、
 お父さんの会社に届けものがあるの
 忘れてた。ごゆっくり
と言って出かけた。玄関のドアの音がして出て行った様子。
 彼は、 
 我慢できねー
と言って、エプロンを剥ぎ取り、ミニスカに頭から突っ込んで、パンティ越しに、クンニを開始する。
自然に
 ああん いいぃ〜
と声が出る。
いつの間にか、パンティは足首まで下ろされ、直に舌を這わしている。私が大量に濡らすと、彼は乱暴にトップスとブラも剥ぎ取り超ミニだけの裸ん坊にされた。ギンギンのアトミックボムを私に咥えさせ頭を押さえて前後する。喉まで届きそうなアトミックボムに、嗚咽する。
 

128
2024/05/30 18:23:40 (X1UbUKwT)
仕事帰り。
さまよってます。。

写真の通り。
誰かにいやらしい声かけされたいです。

欲情抑えるのに、
仕事終わりに缶チューハイ飲んでました。。
トイレでノーブラになって男性の反応探してる変態です。
ごめんなさい。
129
2024/05/30 10:27:40 (gGdszgfc)
朝からプチ露出してきました、、
登校する時、朝からムラムラしていて我慢できそうになかったので電車に乗る前にトイレでパンツを脱ぎました。いつもNPでプチ露出みたいなことはしているのですが今日は、脱いだパンツを手首に巻いてシュシュみたいにして電車に乗りました。
パンツは駅まで履いていたので汚れててよく見たらわかるレベルでした。
電車の中ではよく覚えてないんですけど、バレたらどうしようとかつり革に捕まってパンツみんなに見られちゃうとか考えてドキドキしていたらもう降りる駅でした、、
その後トイレでパンツを履こうとしたら膝下まで垂れてきてていつからそうだったか分からないけどバレてたかもしれません、、
今もドキドキが収まらなくて5分休みにトイレで1人で触っちゃいました。
今日は学校でもこっそり露出できるようにフロントホックのブラにしてきたので前だけ外して授業受けたいと思います。
130
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。