ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/26 07:45:48 (eZ9Z/L.u)
日々の仕事を通しての色々を書くスレ。共感出来ない批判はいらないから見ないでレスしないで。仕事やどんな人かは前スレ読んでください。職権乱用体験告白に取引先に書いてます。あと写メ要求や会おうよはいらない。興味あれば私から絡みます。
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
312
2020/01/15 18:16:09    (0jM1P85X)
やっちゃうだろうねぇ 今日じゃなくても近いうちに 試してみたいんでしょ
313
投稿者:とも   tomoen
2020/01/15 18:22:26    (QuZpunDE)
それはないない。お義父さん秘蔵のDVDの世界だけ笑。
314
投稿者:とも   tomoen
2020/01/15 18:24:38    (QuZpunDE)
旦那用の晩御飯も同メニュー。当たり前ですが。文句言うだろうな…汗
315
投稿者:Kaminari ◆nREt8uZk0M   kaminari36
2020/01/15 18:25:47    (dbZ3mPEt)
まぁないよねー笑

でもDVDの世界も凄いよなwww
面白そうだけど(^^)そのシチュエーションで楽しんでみたいねー
316
投稿者:Kaminari ◆nREt8uZk0M   kaminari36
2020/01/15 18:27:34    (dbZ3mPEt)
夕飯とか作ってくれるだけ有難いよ(^^)
文句言わないでしょー

逆に感謝だけどね(^^;
317
投稿者:とも   tomoen
2020/01/15 18:30:11    (QuZpunDE)
LINEでサバだと答えたらいきなり帰りが遅くなる夫。
318
投稿者:とも   tomoen
2020/01/15 18:32:20    (QuZpunDE)
そういう風に仕掛ければある程度近いものにはなると思うけどいくらなんでも不貞が過ぎちゃう笑。ぞくぞくはするけど笑。
319
投稿者:Kaminari ◆nREt8uZk0M   kaminari36
2020/01/15 18:41:24    (dbZ3mPEt)
マジですか!www
ちょっと!旦那さんはよ帰宅してwww

そこまですると不貞がねーwww
ぞくぞくするんかいwww

禁断の○○とか燃えそーwww
320
投稿者:とも   tomoen
2020/01/15 18:59:10    (SFl.tV.G)
ぞくぞく笑。
321
投稿者:Kaminari ◆nREt8uZk0M   kaminari36
2020/01/15 19:06:41    (dbZ3mPEt)
ぞくぞく爆

さてお風呂入ってきます。
一緒に入りますか?

禁断のwwwなんつてwww
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。