ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/26 07:45:48 (eZ9Z/L.u)
日々の仕事を通しての色々を書くスレ。共感出来ない批判はいらないから見ないでレスしないで。仕事やどんな人かは前スレ読んでください。職権乱用体験告白に取引先に書いてます。あと写メ要求や会おうよはいらない。興味あれば私から絡みます。
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
272
投稿者:こおじ ◆LERgI8BybU   50305030
2020/01/13 08:17:28    (P6Ko7kR3)
おじさんすげーラッキーですね
ほんと転職したくなる
チカンびっくりしたでしょ
それ俺かも?
273
投稿者:ヒロ   isao2568
2020/01/14 07:34:15    (3asv7WTg)
おはようございます!
今朝の私もラッキーでした!
274
投稿者:とも   tomoen
2020/01/14 07:56:18    (Zujw.UTZ)
フリマに行ってきました。結構な人で出店も多くてぷらぷら見て回りました。人が多くて人ごみ避けて端の方に行くと骨董品や絵画や瀬戸物や古本といったあまり人気なさそうなものを出店してるおじさんゾーンを発見。見ていくお客さん自体少なく女は皆無なので珍しかったのか骨董品を出店している50代後半のお店の前にしゃがみ込み見ているとドーナツとコーヒーをもらい話し込みました。結構スケベな方で即「パンツ見えてるよ」「かわいい下着だね」など言われましたが「えー見えてますか?笑」と返してると大丈夫だと思ったのかレースの透け黒Tだったこともあり「おまんこ見えてるよ?」と嬉しそうに言われました。「えー見えてますか?笑」と脚も閉じずに開いたまましゃがんでいたらかなりガン見してもらえました。ガン見しながら「こういうのどう?」とスケベそうな顔で江戸時代かなにかのエッチな絵の本を持ち出してきて見せてくれました。美術品っぽくてあまりエッチじゃなかった笑。今週末もしているらしくお誘いを受けました。瀬戸物を出品しているおじいちゃんは私の手をしきりにサワサワしながら瀬戸物を熱心に説明してくれますがいまいちわからず…笑。パンツは見てました。絵画のおじさんはかなりエッチな人で出店している後ろにあるテントに売り物ではない絵があると頻りに誘うので入ると絵は見せてくれますがかなり近くでガン見されました。その人は骨董の人より露骨な人で「濡れてない?」などストレートな人。バツイチらしい。来週末同じ場所でお店を開いているからおいでとお誘い…笑。
275
投稿者:Kaminari ◆nREt8uZk0M   kaminari36
2020/01/14 08:04:16    (47ncvT0J)
そんな事があるんですねー。
骨董に古本に確かに男が好みそう笑
女性が来てスケスケとかそれは興奮もしますよ笑
色んな意味で笑

そーゆー出会いにも感謝です(^ ^)
276
投稿者:とも   tomoen
2020/01/14 09:38:13    (9zu7dfc3)
以外な穴場を発見した感じです
277
投稿者:(無名)
2020/01/14 12:06:37    (TncXItl9)
今週末楽しみです。
オナニーで気持ち高めてから是非行ってください
278
投稿者:(無名)
2020/01/14 12:13:14    (TncXItl9)
過去でもいいですが職場や仕事関係でエッチな体験あればお願いします
279
投稿者:Kaminari ◆nREt8uZk0M   kaminari36
2020/01/14 12:22:50    (47ncvT0J)
ほんとに意外な穴場ですね笑

何処でそーゆー出会いがあるか分からないところが余計に興奮するのかも知れません。
280
投稿者:とも   tomoen
2020/01/14 13:04:32    (JNY.FFep)
今日はホームセンター2軒からの取引先の卸業者さんであまり見ない巨大ダンボールと格闘中。気持ち昂ってから行ってもいいですね。出会いはあると思いますが自らが積極的に関与するかしないかだと思います。私は何事にも一期一会なのでリアルは結構積極的に接してみますよ。
281
投稿者:Kaminari ◆nREt8uZk0M   kaminari36
2020/01/14 15:06:24    (47ncvT0J)
確かに出会いは一期一会。

ここでの出会いもそーですし
その出会いにも関与するかしないかって言われると、ともさんが言うように積極的に接した方が楽しいのかも知れません。
でもほとんどの方はそーゆー出会いは無いんですよね笑
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。