ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/26 07:45:48 (eZ9Z/L.u)
日々の仕事を通しての色々を書くスレ。共感出来ない批判はいらないから見ないでレスしないで。仕事やどんな人かは前スレ読んでください。職権乱用体験告白に取引先に書いてます。あと写メ要求や会おうよはいらない。興味あれば私から絡みます。
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
282
投稿者:とも   tomoen
2020/01/14 16:02:52    (4OMzP17r)
まー普通は積極的に関わろうとはしないですからね汗。私は人と関わるの面白いから好きですが笑。
283
投稿者:Kaminari ◆nREt8uZk0M   kaminari36
2020/01/14 18:11:28    (01n3Ix5o)
ともさんは人見知りじゃないんですねー

俺は仕事柄人見知りなんてしてられないのでwww
284
投稿者:とも   tomoen
2020/01/14 19:54:16    (IPLz0C4o)
THE営業職笑
285
投稿者:Kaminari ◆nREt8uZk0M   kaminari36
2020/01/14 20:17:28    (01n3Ix5o)
え?

俺も似たようなもんwww
286
投稿者:とも   tomoen
2020/01/15 07:35:26    (P8zvXd/O)
おはようございます。今日は半休取って午前中は義父の家事。休みの日でよくない?はぁ…
287
投稿者:Kaminari ◆nREt8uZk0M   kaminari36
2020/01/15 08:02:19    (Gg2Fkm/w)
半休って微妙ですよねー
休みにしちゃいましょう笑
288
投稿者:とも   tomoen
2020/01/15 08:08:53    (P8zvXd/O)
有給は有意義に使いたい。
289
投稿者:Kaminari ◆nREt8uZk0M   kaminari36
2020/01/15 08:27:58    (Gg2Fkm/w)
確かに笑

でも半日仕事も微妙ですよねー
俺なら出ない笑
290
投稿者:とも   tomoen
2020/01/15 08:43:35    (P8zvXd/O)
お義父さんのリビングと寝室の和室にはシークレットゾーンがありますがもはやシークレットでもなんでも無く私が片付けている。どこで買ってくるのか義理の娘系が半分くらいと後は「人妻~」みたいなタイトル。約20枚くらいのDVDが半々くらいに分散している。70オーバーで元気で何よりですが旦那よりパワフルで少しびっくりもします。時々泊まりがけで旦那とも来るので下着や服なども置いていますが以前何度か畳み方が変わっている事もがありましたが最近は気にしないようにしています。お義父さんもDVD見るくらいまだまだ男性なので仕方ない。元気なら何より。「見てくるんじゃないの?」的なコメントありますが老眼なので見えてるかは不明ですがぼーっと見られる事は多い。以前聞いたら「顔はぼんやり見える」と言ってました。何度かお義父さんの家でオナニーした事がありますがバレないものだなと自分でも感心します笑。そんな感じ笑。
291
投稿者:Kaminari ◆nREt8uZk0M   kaminari36
2020/01/15 08:51:35    (Gg2Fkm/w)
お義父さんお元気なんですね笑
まー男はそんなもんです。
僕も歳ですけどまだまだ笑

人妻物とか見ますもん笑
オナニーしてもバレないもんなんですか?
なんかバレそうな気もしますけど、声も押し殺さないとですよね(^^;でもそーゆー方が余計に興奮しそうな気もします。

とゆーか、そーゆーシチュエーション嫌いじゃないな笑
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。