ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/26 07:45:48 (eZ9Z/L.u)
日々の仕事を通しての色々を書くスレ。共感出来ない批判はいらないから見ないでレスしないで。仕事やどんな人かは前スレ読んでください。職権乱用体験告白に取引先に書いてます。あと写メ要求や会おうよはいらない。興味あれば私から絡みます。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
182
投稿者:とも   tomoen
2020/01/08 17:25:00    (Ix80ZH/E)
部下が帰り遅くなるんだそうで「待たないと」って言うから「泊まっておいで」と…笑。私は久しぶりに近所の居酒屋さんに行きます!地元の居酒屋さんでかなり汚いけどかなり美味しい料理の居酒屋さん笑。
183
投稿者:とも   tomoen
2020/01/08 18:03:36    (Ix80ZH/E)
晩御飯の用意したのは冷凍だ!笑
184
投稿者:ばぶ
2020/01/08 18:59:22    (79uE/kwA)
仕事切り上げて所要。
居酒屋さんで、出会いあるかな?
楽しんできてね!

185
投稿者:とも   tomoen
2020/01/08 19:10:51    (MOcb.a/G)
お風呂。
186
2020/01/08 20:14:49    (8qcFsOCv)
お疲れ様ですー。本日パンツ覗きdayだったんですね(笑)
次のチャンスの為に視力8.0になるコンタクトレンズオーダーメイドします(笑)
187
投稿者:こおじ ◆LERgI8BybU   50305030
2020/01/08 20:15:17    (hJGUT.NV)
すごい風で冷えたでしょー
ポカポカして居酒屋さんでくつろぎタイムですねー
なに着ていきます?
188
投稿者:ともマニ
2020/01/08 20:26:23    (iV2yNC0a)
殿!ならぬ
とも!ご乱心を!?笑
五番の姫に
心ヤラレマシタわ
これからも
お楽しみの五番枠だね

189
投稿者:ともマニ
2020/01/08 20:29:04    (iV2yNC0a)
以下五番は
六番と読み替え願います 恥ぃ

190
2020/01/08 20:38:22    (f/suki40)
馴染みの居酒屋さんじゃ 美味しい料理は食べれても 美味しい男お持ちかえり出来ないでしょ
191
投稿者:とも   tomoen
2020/01/08 23:09:33    (Lmzoz4ss)
写メ変えるの忘れてた笑
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。