ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/26 07:45:48 (eZ9Z/L.u)
日々の仕事を通しての色々を書くスレ。共感出来ない批判はいらないから見ないでレスしないで。仕事やどんな人かは前スレ読んでください。職権乱用体験告白に取引先に書いてます。あと写メ要求や会おうよはいらない。興味あれば私から絡みます。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
142
投稿者:ばぶ
2020/01/07 12:27:59    (XEf5oQRg)
僕は、この時期結構忙しい!
ともちゃんの投稿にゆっくりコメント
書きたいけど、仕事します。

今夜は、一人なのでパソコンから
いれます!

143
投稿者:こおじ ◆LERgI8BybU   50305030
2020/01/07 12:53:26    (fYa7H6WC)
コミュ力高いから、仕事も男もよってくるのかなー
過去のエピソード楽しくてすきやわー
お天気、風も強くなるとかなんで今日の服装はどんなの?
ガン見して期待できる?
144
投稿者:とも   tomoen
2020/01/07 13:16:54    (DqNcD5mc)
お仕事頑張って~♪
145
投稿者:とも   tomoen
2020/01/07 13:17:40    (DqNcD5mc)
今日は寒すぎ。ロングコート役立つけど寒い。ひたすら寒い。
146
投稿者:とも   tomoen
2020/01/07 15:58:10    (w2DCex.9)
3軒目今終わりました…。先日唯一の事務員さんが出来ちゃった婚で寿退社した小規模オーナーさん。書類が無いと大騒ぎで書棚のラックの裏に落ちてるのを発見。床に四つん這いになり手を伸ばしたり物で引っ掛けようとしたりと悪戦苦闘…汗。結構初めから「はっ」と気づくが知らないふり…笑。姿勢低くするのに四つん這いで膝開いて床に胸つけてるから後ろからモロ…笑。私は「ふんっ!ふんっ!」って結構必死…爆。でもオーナーは私の真後ろから「あーもう少し」とか「ごめんねー」と声かけてどこかを見てるだけ。ストッキング薄いベージュなので突っ張ったらかなり見える。しかも下着ピンク透けレースTバックの細め…。途中からあそこ開いてるのか食い込みが気持ち悪い…今すぐ直したい…腰動かして対応…笑。途中から取れないふり笑。振り向くとオーナーのスラックスぱっつんぱっつん爆。形がモロにわかりますが…汗。変に体熱く汗ばむ感じで楽しみました。
147
投稿者:とも   tomoen
2020/01/07 17:11:27    (7n0tilfA)
お疲れ様でした!今からお手伝い。旦那も飲みに行きたいと言うが高くて行けないらしい…笑。小遣い使いすぎだ…笑。キャッチのお兄さんに「お姉さんさんなら月25万は稼げる」と…汗。25万ってリアルだな爆。理由…エロそうだから…汗。怒る気にもならない
148
投稿者:こおじ   50305030
2020/01/07 19:16:56    (fYa7H6WC)
いろいろアクシデント楽しんでますね
頻繁に起こるちょっぴりえろ
羨ましい限りです
いまからごくろうさまです
今日はなにが起こるか楽しみです
149
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/01/07 21:12:11    (2GZmmGre)
こんばんはー。
ちかれた。
バイト頑張ってるかな?

今日のハプニングもいいなー。
うちの会社もともちゃん扱ってる
商品買おうかな?(笑)


150
投稿者:ともマニ
2020/01/07 22:03:42    (uiMDyKiA)
五番…消えてる 涙

151
投稿者:とも   tomoen
2020/01/07 23:10:34    (k0e6RVG1)
着物?
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。