ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/26 07:45:48 (eZ9Z/L.u)
日々の仕事を通しての色々を書くスレ。共感出来ない批判はいらないから見ないでレスしないで。仕事やどんな人かは前スレ読んでください。職権乱用体験告白に取引先に書いてます。あと写メ要求や会おうよはいらない。興味あれば私から絡みます。
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
222
投稿者:(無名)
2020/01/09 14:16:47    (lpfQccy.)
生身のテンガやな
223
投稿者:とも   tomoen
2020/01/09 14:30:40    (z8Aal9Z6)
男性のおもちゃでしょ?どういう意味?汗
224
投稿者:とも   tomoen
2020/01/09 16:01:32    (z8Aal9Z6)
缶ジュースみたいのの中に柔らかいシリコンみたいのがあってそこにおちんちん入れるのでしょ?笑。取り扱ってるオーナーさんいて爆笑したことある笑。使い方も習ったよ笑。今は取引してないけど汗。
225
投稿者:とも   tomoen
2020/01/09 16:53:15    (4q31Fc/f)
3年くらい前なんでうろ覚えですがおちんちんが出るのと出ないのがあったと思います。出ないのはおもちゃの中で発射。出るのは外みたいなのだったような。私的に面白かったのはおちんちんがでるのが面白かった笑。音も見た目もエロすぎる笑。おもちゃの片側の切れ込みから「じゅぼ」って音しながらローションでてかてかのおちんちん出てくるのはヤバかった笑。あれは出てきたおちんちん口でも舐めれるからいいですね。かなり気持ちいいらしい。おもちゃの割れ目のところ口付けて出てきたおちんちん口の中で舌で舐める。
226
投稿者:ともマニ
2020/01/09 17:26:38    (8p/EP.Dz)
お疲れ様~って
今日はまた随分と
ご乱心のようですね↓汗
シモ全開!

あっ

また口元や唇

アップしてくださいね。

227
2020/01/09 17:36:12    (ihJM5CfI)
ともさん おそらく222:さんが伝えたいのは女性向けのテンガじゃないかな←知らんけど(関西人なので)

エルメスにメンズがあるよーにテンガはブランドでレディスはあります 去年のクリスマスに贈りました 少しお高い一流メーカーです 知らんけど
228
投稿者:とも   tomoen
2020/01/09 18:09:40    (4q31Fc/f)
ご乱心ともえ笑。
229
投稿者:とも   tomoen
2020/01/09 18:13:34    (4q31Fc/f)
え!?HERMESでそんなの扱ってるの!?知らなかった…汗。HERMES怖い爆。しかも女性用って…私が言ってるのは空き缶の中にシリコンみたいのがあっておちんちん入れるのだけど女性用って想像つかない…汗。それ以上にHERMES製のおもちゃがあるなんて…笑。
230
投稿者:こおじ ◆LERgI8BybU   50305030
2020/01/09 18:15:25    (Lw5IakHe)
テンガのいい使い方ご存知ですね
体験談?
今日は朝からご乱心でなにより
最高です
231
投稿者:とも   tomoen
2020/01/09 18:17:38    (4q31Fc/f)
前に取引してた会社が多角化しすぎてそんなのも取り扱ってたので…笑。今は特約店切れて違うご商売で頑張られてます。
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。