ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おい下請けの

投稿者:(無名) ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2012/11/19 05:54:53 (T6OCrNaa)
担当者M
この前の納品漏れ、立場上怒鳴ったがまさか土下座とはな(笑)
相変わらず情けない奴だな、うちの会社中の笑いもんになってるよお前。
しかし安心しろ、お前はリストラ候補だから心配だろうが
担当から外れる事はない。所長には俺から言ってある。
近所のよしみだと(笑) 世の中世の中広いようで狭いよな。
お前が夫婦揃って挨拶来るまで知らんかったわ、驚いたよ。
ローン大変なんだってな、奥さんから聞いたよ。ホテルで(笑)
あんな美人とよく結婚できたな、それだけは感心するよ。
そんなワケで奥さんのおかげでお前は当分安泰って事だ。
俺が飽きてしまったらどうなるか分からんかがな(笑)
薄々勘づいてるのか奥さんも最近必死さ。
だからお前も、もう少しマシな仕事してくれよな(笑)

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2012/11/24 21:17:33    (T8dFT5d/)
担当者Mです。先日の納品ミスは大変失礼しました。m(_ _)m
うちのケツプリも大変お世話になっております。m(_ _)m
うちケツプリが美人だなんて・・・f^_^;
結婚して20kgも太ってるんですよ・・・f^_^;
これからもケツプリのお相手お願いします。m(_ _)m
お陰様で僕の営業成績トップになることができました。
愛車の軽自動車の修理は終わりましたか?
愛人のフィリピン人はお国に帰られるそうで寂しくなりますね。
また、新商品もって行きますのでよろしくお願いします。買って頂くまで土下座しますのでよろしくお願いします。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
33
投稿者:(無名)
2012/11/24 21:21:45    (T8dFT5d/)
大変失礼致しました。m(_ _)m
プリケツでした。f^_^;
34
投稿者:(無名)
2012/11/24 21:26:42    (T8dFT5d/)
かなりおもろいっす!(爆笑)
主はどこいった?
35
投稿者:(無名)
2012/11/25 08:06:01    (4OWJWQnk)
32>面白すぎる~!(笑)
36
投稿者:(無名)
2012/11/25 11:09:27    (9ZITKXUB)
スレ主様

もっと庶民どもに格の違いを見せつけてやってください。

宜しくお願いします。
37
投稿者:(無名)
2012/11/25 12:20:15    (1jclBrh6)
よくわかりません。
38
投稿者:(無名) ◆tr.t4dJfuU
2012/11/25 19:06:54    (yR9vvR.R)
おいおい、逃げたとか何とか妄想もいい加減にしとけって言ってるだろ(笑)
お前らこそ何やってんの?連休中に。女いたらこんなエロサイト来れない事くらい理解出来るハズなんだがな。
それにしても銀座とはな(笑) 俺いくつだと思ってる?そんなジジイじゃないからな、一体いつの時代の話し(笑)
平成なってまもなく四半世紀、21世紀になって十年以上過ぎてるんですが(笑) 今時のヤンエグ(死語w)は銀座なんかで遊ばないから。
いくら稼いでるっても、オレ一応会社員だからな、あそこはサラリーマンが自腹で飲み行く様なトコじゃないから。
キミよく飲みに行くの?ひょっとしてプロ野球選手かプロゴルファーですか?それとも隠居したどっかの会長さん?
せいぜい接待するかされて行くようなトコだろ、自営業の成金じゃあるまいし。
それ一つとってもいかに遊び慣れてないかってことだよな(笑)
それとナニ質問て(笑)ここどういう趣旨のサイトか知らんの? 知らんとレスしてんなよな。
「職権乱用体験告白」て書いてあるだろ。最初は物珍しい奴がいるなと相手してやったが明らかに逸脱してるよな。
挙句に「自分の自慢話?に結び付けたくて、なんせ必死だもん(笑)」こっちが(笑)だわ。
結びつけるもクソも「職種や地位を利用して出来たエッチな話」がメインだろ、お前こそいつになったらそっちの話しすんの?
お前らに乗っかってやってるだけだと言ってるだろ。討論したいなら板違いだ、「2ちゃんねる」でも行ってやってこいよ。
だいたいな、人に素性尋ねる時は最初に自分の素性明かしてからするもんだろ、銀座飲み行くような奴がそんな初歩的な事も知らんのか(笑)
どうもおかしいと思ったわ。腹立ったとか言いながら、削除依頼でも何でも出来るのに一向にやる気配もねーし、
いつまで経っても「職権乱用体験」に結びつくような事一つも言ってこねー。こんだけガン首揃えて一人もいねーって不自然すぎるだろ(笑)
そりゃそーだわな、結婚どころか女いないんじゃ話し様がないわ。連休中にこんなトコに入り浸ってんだからよ(笑)
いたら人のスレきてねーで、とっくに自分でスレ立ててるもんな。
今後趣旨と関係ないレスは完全無視だから、そのつもりでな。

で本題に入る。実は今考えてる事があってな、プリケツが仕事探してるみたいなんだな。
そこでうちの会社で雇おうかと思ってる。通勤も楽だし「あほ」の奴もまさか嫁さんの前で
みっともない真似はしたくないだろうから、少しはマシになるんじゃないかと思うんだよな。
つーのはホンの建前で、ゆくゆく邪魔になった時、部下にお下がりしとけばいつでも捨てられるからな(笑)
「あほ」はヘーコラしながら出入りしてるとこに嫁にいられるのはイヤだろうな(笑)、
プリケツも例の子供同士が同級生って女が仕切ってるような職場嫌がるだろう。
ホントにリーダーと仲悪いらしいから(笑)つーか保護者の間でも孤立してるらしいからなプリケツ。
男親の間では人気らしいんで、それが奥様方には気に食わないんだろう、女の嫉妬ってヤツか?
まあ、男どもはプリケツ庇うだろう、その中の誰かとデキてくれたらしめたもの、心置きなく捨てられるわー。
なあ、お前ら知ってる?女は付き合うより別れる方が何倍も難しいんだぜ(笑)
そうだ、女って噂話好きだからな、特に悪口は。プリケツを下着着用禁止にしてやろう。
着替える時、女子更衣室でストリップだ(笑)
嫌われてるとなれば尚さら尾ヒレが付く、俺の手前辞めるに辞められないから、
あの性格から言って男に擦り寄ってくハズだ。そういう女だからな。
39
投稿者:(無名)
2012/11/25 23:53:29    (9ZITKXUB)
スレ主、帰還

あれ?

スレ主って普通の会社員だったのか?

なぁ~んだ、だったらお前も庶民じゃん。

偉そうに俺様気取ってるから、小さいながらも自分で全てを築き上げた成り上がり者かと思ってたが、残念だよ。

よくそれで俺様クラスとか言えたもんだ。

いいか、会社での地位なんてもんは借り物なんだよ。

今いる、お前に頭下げてる連中も、お前にではなく、お前の会社とその肩書きに頭下げてるの。

いるんだよねぇ~

特に管理職に成りたてに、こう言った勘違いしてる馬鹿(笑)

若造が偉ぶってんじゃねぇ~よ

お前がこのスレで人気がない理由は、勘違いもはなはだしいその偉そうな態度と、職権乱用の内容が下衆でつまらないからだから、ボチボチ気付けや!

まぁ、このレスをスルーするならどうぞ、お好きに。

俺も弱い者虐めは性に合わないんでこれで止めておくは(笑)

じゃあ、本当にあばよ

勘違いの小物くん(笑)
40
投稿者:(無名)
2012/11/26 06:02:04    (YWTx1bo5)
誰が見てもスレ主が乗せられてますよ。
41
投稿者:(無名)
2012/11/26 12:48:26    (Sl8CNnKA)
くだらん。もう終われ。偉い人ほど、意外に頭は低いよ

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。