ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おい下請けの

投稿者:(無名) ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2012/11/19 05:54:53 (T6OCrNaa)
担当者M
この前の納品漏れ、立場上怒鳴ったがまさか土下座とはな(笑)
相変わらず情けない奴だな、うちの会社中の笑いもんになってるよお前。
しかし安心しろ、お前はリストラ候補だから心配だろうが
担当から外れる事はない。所長には俺から言ってある。
近所のよしみだと(笑) 世の中世の中広いようで狭いよな。
お前が夫婦揃って挨拶来るまで知らんかったわ、驚いたよ。
ローン大変なんだってな、奥さんから聞いたよ。ホテルで(笑)
あんな美人とよく結婚できたな、それだけは感心するよ。
そんなワケで奥さんのおかげでお前は当分安泰って事だ。
俺が飽きてしまったらどうなるか分からんかがな(笑)
薄々勘づいてるのか奥さんも最近必死さ。
だからお前も、もう少しマシな仕事してくれよな(笑)

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2012/11/21 07:19:14    (uZueUrc8)
元請けが下請けをリストラできるのか?
下請け会社の担当Mの嫁はただの変態じゃね?
「忘年会呼んでやるから来いよ」ってココ見てるわけね~じゃん!アホ!
無理して語尾に(笑)(爆笑)付けるな!
ドアホ!人間失格だ!
13
投稿者:(無名) ◆tr.t4dJfuU
2012/11/21 11:39:37    (.sw/1Crq)
>元請けが下請けをリストラできるのか?
>>あほーwよく読めや、リストラされそうなの俺がいるから助かってんの。
俺のご近所さんだからってことで大目に見てもらってんのな。
にしても評判悪イな、能力の無い人間に仕事与えてやってんだから、文句言うなや。
嫌なら「あほ」が人並な仕事すりゃいいじゃねーかよ。出来ねんだから自業自得ってもんだ。
嫁のプリケツもそれ望んでるからパンツも脱ぐんだろ。文句言われる意味がわからん。
お望み通り弄んであげてるだけですが何か問題でも?もっともっと感謝して欲しいくらいだわ(爆)


14
投稿者:(無名)
2012/11/21 12:58:12    (2Ti2oSuK)
嫁がいるから助かってるんだろボケ!
Mがリストラされようが知ったこっちゃないが、書込みそのものが面白くないんだよ!バカ!
15
投稿者:(無名) ◆tr.t4dJfuU
2012/11/21 20:18:59    (/qBlWT9n)
だから、他人の性癖なんて知ったこちゃねーつうの
面白くないならスルーすれば。レスするってことは気になんだろ(笑)
羨ましーのか?素直になれや(笑)
俺クラスになれば女なんていくらでも寄ってくるんだぜ。
なんならお前の嫁愛人にしてやろうか?最初キープからだけど(笑)
ただ選ぶ権利はこっちだからな、俺の好みじゃなかったら返品。
あ、でもお前の嫁社長のお古だったっけ?つーことは多少期待出来んのかな?
で。一回くらいお味見してあげて、すぐ返品(笑)
そうだ、どうしてもダメな時は「あほ」ことMと絡ませよう。お前にはプリケツ貸してやる。
用が済んだら、お前ん家の近所の集積場に夫婦揃ってぽ~ぃ。モチ真っ裸(笑)

16
投稿者:(無名)
2012/11/21 21:22:22    (zchYWTlD)
夜露死苦(笑)
17
投稿者:(無名)
2012/11/21 23:36:58    (iwdLBB2j)
俺も腹立ったから書くわ~
俺の勤めてる会社にもお前みたいヤツいるわ!
自分の自慢話ばっかして、自分が一番嫌われてるの知らね~で
態度ばかりデカいヤツ!
お前も会社で一番嫌われてるぞ~!
間違いない!(笑)
18
投稿者:(無名)
2012/11/22 07:05:14    (9tRVxSnZ)
腹立つ書き込み
19
投稿者:(無名)
2012/11/22 08:56:35    (BlTx8iIP)
スレ主も仕事出来ないクズ野郎なんだろう。
こんなくだらない差別ができるのは、人としても社会人としても下の下
請け負いの土下座した彼の方が数段上の人間です。
20
投稿者:(無名) ◆tr.t4dJfuU
2012/11/22 15:10:08    (5tvYQe.s)
腹立つの?そうかそうか、うんうんそうだろうね。
キミたちのこれまでの人生が文面から滲み出るようだ(笑)
小中高と寂しい学園生活を送り、ようやく受かった三流大学でも女に相手にされず。
これまたやっとの思いで就職出来た中小でも童貞守りぬく日々。
そうして巡り逢った運命の人。だけどそのコは社長のお手つき女。
飽きられ今度は部下へお下がり。巡り巡ってお前に紹介。
ホントは始末に困って押し付けただけの公衆便所。知らぬは本人ばかりなり。
そんな穴でも使わせてもらえるだけありがたい、そしてめでたくゴールイン。
穴兄弟からホッと安堵の「おめでとー」 ちょっと待てその子はホントにお前の子?




21
投稿者:(無名)
2012/11/22 17:09:07    (BlTx8iIP)
可哀想に…ここまで思い込みが激しいと精神を病んでいらっしゃいますね。

一方的な物言いに腹が立ちましたが、病気なら仕方がありせん。

早く治療された方がよろしいかと思います。

なにが貴方をそこまでマイナス思考に追い込んだかは分かりませんが…

人生これからです。

頑張ってくださいね(^.^)b
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。