ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おい下請けの

投稿者:(無名) ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2012/11/19 05:54:53 (T6OCrNaa)
担当者M
この前の納品漏れ、立場上怒鳴ったがまさか土下座とはな(笑)
相変わらず情けない奴だな、うちの会社中の笑いもんになってるよお前。
しかし安心しろ、お前はリストラ候補だから心配だろうが
担当から外れる事はない。所長には俺から言ってある。
近所のよしみだと(笑) 世の中世の中広いようで狭いよな。
お前が夫婦揃って挨拶来るまで知らんかったわ、驚いたよ。
ローン大変なんだってな、奥さんから聞いたよ。ホテルで(笑)
あんな美人とよく結婚できたな、それだけは感心するよ。
そんなワケで奥さんのおかげでお前は当分安泰って事だ。
俺が飽きてしまったらどうなるか分からんかがな(笑)
薄々勘づいてるのか奥さんも最近必死さ。
だからお前も、もう少しマシな仕事してくれよな(笑)

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名) ◆JEhW0nJ.FE
2012/11/22 18:53:59    (Y/OEu0/q)
はぁーあ(笑) 一方的な思い込みでモノ言ってんのキミらのほうな。
俺それに乗っかってあげてるだけだからね、カワイソだから(笑)
だってホラ、仕事出来ないクズ野郎に人妻がパンツ脱ぐワケないね。
そこら辺もう少し社会勉強してから、文句言いに来なさい。あ、俺に追いつくの一生無理か(笑)
第一ね、他人に仕事出来る出来ないなんて評価してる時点でキミらの立場丸分かりなんだがな。
もうね、俺って仕事出来る出来ないなんて時期とっくの昔に終わってんの、キミらと違って(爆)
今じゃね、アイツは仕事出来る出来ないって評価する側の人間なのな、そこんトコはき違えないでな。
そんでプリケツをな、行きつけの店(といってもキミらの行く庶民的なトコじゃなくて、会員制のトコ)
呼び出したんよ、ちなみにそこが例の若い愛人がいる店。他はみんな着飾ってんのに一人だけ普段着(笑) その日は真夏の暑い日だったから、
「暑いな、パンツ脱いじゃえば」って冗談で言っただけなのにホントに脱いだ(笑)
で、調子乗っちゃってカウンターに上げたんよ、ママ事情知ってるから協力してもらって、
ボーイにマドラー握ってカウンターに立ててもらったんだ、プリケツ後ろ向きで跨らせてスカート上までまくらせて
ケツ丸出しだよな。で「それに座れよ」って言ったらホントに座りやがった。ね、バカでしょ(笑)
そーっと腰落としながら、マドラー当たった瞬間、プリケツ開いて肛門にプスーッ。みんなに超バカ受け
すぐ目の前だったからよっく見えたよ。旦那も子供もいる人妻がだよ、惨めにも程がありすぎるだろ?
それ愛人とカウンターで飲みながら大笑いして間近で見てたよ。ああ庶民て切羽詰るとここまで惨めになれるんだと思ったね。
俺が庶民の気持ちわからん様に、庶民にも俺らの気持ちわからんのだろうな。
23
投稿者:(無名)
2012/11/22 20:19:42    (BlTx8iIP)
ただの小心者かぁ~

いちいちダラダラと自慢げに自己主張するのが精神的な弱さを露呈している。

どうせこれにも反論するんだろうなぁ~

小物が(笑)


24
投稿者:(無名)
2012/11/22 22:31:52    (q6Hq/zfs)
そうそう小心者だ~!
こんな事でしか女を抱けないヤツなんだろ!
逆にカワイソ(笑)になってきた!(笑)

25
投稿者:(無名)
2012/11/23 00:41:59    (hnLAdGJO)
レスに対する反論があまりにも幼稚過ぎて、トラウマ抱えた小心者が虚勢はってるのがまるわかりだな。

嘘か本当かはどうでもいいが、自分の自慢話?に結び付けたくて、なんせ必死だもん(笑)

今からでも遅くない。

カウンセリング受けた方がいいですよ。

貴方、マジで病気の異常者ですから。

まぁ、素直に受け入れられずにまた反論するとは思いますけど、貴方のような人を一般的にはクズと言います。


26
投稿者:(無名)
2012/11/23 07:15:59    (gwXLcKck)
プリケツってスレ主のこと?
よく読んでね~からわかんない!
でもアンタがカワイソ(笑)になってきたよ。
カワイソカワイソ(笑)
27
投稿者:(無名) ◆tr.t4dJfuU
2012/11/23 09:21:03    (Lp9KWEaY)
労働者諸君、おはよう(笑)
ちょっと見ない間にキミらのお仲間ずいぶん増えたな。
ナニナニ反論が幼稚とな?反論だと思ってたのか。
おめでたいヤツがいたもんだ、この俺様が一般庶民ごときまともに相手すると思うか?
ほんとキミらの書き込み見てると優越感浸れるわ(笑)
で続きだけど、あの日は仕事で色々あってむしゃくしゃしてたのよ。
原因はもちろんアイツ「あほ」。それで嫁のプリケツ店に呼び出したんだけど
その頃旦那の「あほ」は納品遅れを現地まで取り入ってたんだな、泊まりがけで(笑)
で電話掛かってきて「明日朝イチでお持ちします」なんていうから「お疲れ、帰り気をつけてな」
なんて優しい言葉をかけたら、ホッとしたのか上機嫌で「ありがとうございます」なんて返事帰ってきた。
目の前で嫁さんケツの穴見せて笑いもんなってんのにな。その相手に「ありがとう」って、ホント「あほ」だよな(爆)
でもなぜか同情する気にはなれないんだよな、やっぱ優越感てやつ?
あのあと三人でテーブル席に移って、プリケツはマドラー突っ込んだままケツ丸出しで床に正座(笑)
俺と愛人は酒呑みなが延々説教。俺はともかく年下なのに愛人にまで説教されて。
最後はケツから抜いたマドラーで作った酒を無理やり一気させたったわ(爆)

28
投稿者:(無名)
2012/11/23 10:01:06    (hnLAdGJO)
待ってました!

今日も変わらずの痛いレス有り難うございます。

庶民を代表して御礼申し上げます。

いやぁ~、もし我々のレスごときで恐れをなして黙られたらどうしようと、少々後悔していたんです。

本当にただの小心者ではなく、馬鹿な小物の勘違いクソ野郎であってくれて有り難うございます。

これからも貴方を馬鹿にできるこのレス、我々が飽きるまで続けてくださいね。

クズでお馬鹿な貴方でも、庶民の我々が罵倒してストレス発散するのには非常に役に立ってますよ(笑)



29
投稿者:(無名)
2012/11/23 10:29:14    (hnLAdGJO)
そうそう、質問いいですか?

貴方が言う一般庶民の定義って何ですか?

それと俺様キャラの貴方の会社の規模と貴方の会社の中のポジションをご教示ください。

まぁ、それなりにご苦労はされたようなので、お分かりとは思いますが、世の中上には上がいます。

わたしも貴方のことを知って優越感に浸りたいので、是非とも回答お願いします(笑)


30
投稿者:(無名)
2012/11/24 08:48:06    (tzRwbuD0)
おいおい俺様よぉ~

ここまできて逃げるなよ!

ちゃんと質問答えくれよ。

臆病者の口先野郎じゃないならさぁ~(笑)


31
投稿者:(無名)
2012/11/24 12:08:48    (tzRwbuD0)
まぁ、尻尾をふって逃げ出すなら仕方ない。

お前みたいにちょっと立場が上がっただけで何でも自分の思い通りになるって勘違いする輩はどこにでもいるからさ。

この場できっちり教育して社会の厳しさを教えてやろうと思ったが、メッキが剥がれるのが恐くなったか?

そうそう、お前が自慢気に話してる会員制のバーな、それは明らかな偽物だから気を付けろよな。

会員制のバーって周りの客に少しでも不快な思いはさせないものだから。

銀座の一流と言われてる店(お前行ったことあるか?(笑))では、お前みたいな下衆な行為をした時点で強制退店で出入り禁止だから。

お前の下衆な行為に協力するなんて、まともな店では有り得ないんだよね。

まぁ、お前みたいに会員制ってだけで、それがステータスと勘違いしている馬鹿達を餌にしてるってことだよ。

本当に社会を知らないおめでたい奴だよお前は(笑)

逃げるなら、このくだらないレスは消してけよ。

じゃあな、小心者の勘違いクズ野郎

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。