ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

毎日の楽しみ

投稿者:銀蔵 ◆GHjHQJ9AO2
削除依頼
2010/12/22 10:36:50 (.tVtpyYD)
うちはマンションの販社です。小さなモデルルームや棟内モデルで仕事をしています。私のチームは男性四人、受付嬢と事務でパート既婚女性三人の小さな物件ばかりです。
営業マンは色々なデベロッパを渡り歩いています。
モデルルームなんか平日は暇です。
昼間からセクハラは当たり前。若く可愛い受付嬢派と熟女派に別れます。受付嬢派は容姿第一、もっぱら軽いタッチがメインです。スカートの上からお尻をなぜたり、肩を揉む振りをしてブラジャーに手を滑り込ませる程度です。
熟女派は、もっと過激です。バックヤードの事務室から、モデルルームに連れて行き、下半身をむき出し、本番です。モデルルームに呼び出した時点で、他の営業マンも付いて来ます。
ほぼ毎日誰かがなにかしらやっています。
嫌々でもセクハラを受け入れるのは、勤務時間と給料です。私が査定します。
物件によっては投資家相手のワンルームなんかもあります。
その時は、顧客に貸し出しも有ります。モデルルーム体験なんて言って、受け入れ嬢か熟女のどちらかを付けます。シャワーは使えませんが、ベッドは有ります。
こねあとは、また書きます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:続きを
2010/12/22 14:32:54    (uJm7A9Q8)
書いてくれ~
3
投稿者:銀蔵 ◆GHjHQJ9AO2
2010/12/22 16:26:31    (.tVtpyYD)
都内の投資用マンションでは、モデルルームなんか作れません。新築のマンションの一室を販売事務所にいて、実際の部屋を見てもらいます。
リピーターの資産家がいます。もう六室も買って頂いています。当然オマケ目当てです。若い方では無く、事務員といっても38才をいつも希望します。
モデルルームとして調度品を整えた部屋を買って頂きます。
完売まで2~3回来ます。共同出資者と言う若いお兄ちゃんを連れて来たりもします。
お帰りになると、部屋はめちゃくちゃです。
事務員が泣いていることをも有ります。

彼女にはしっかりボーナスの査定で見返りを払います。

最近、旦那が怪しむとの事でした。毛を剃られてから、夜の方を避けているからです。
旦那の働きは悪く、彼女の方が高収入です。
仕事を辞めさせる事ができません。

事務所でもストッキング禁止。私は毎日生パンの間からマンコに指先を入れたりしています。

写真も撮ります。パンティを紐のように食い込ませ、スカートを少し捲ります来客用のソファーに座らせます。セミロングの事務服がとても嫌らしく見えます。
スカートを捲り上げる時、小さな声で「止めて下さい」と言います。それがまた良いんです。

若い受付嬢も二人とも紐パンの写真は撮って有ります。

4
投稿者:銀蔵 ◆GHjHQJ9AO2
2010/12/22 17:15:58    (.tVtpyYD)
受付嬢は二人、仮にA嬢とB嬢とします。A嬢はもう三年組んでいます。セクハラは慣れたもの。残業と称して事務室で本番有りです。B嬢はまだ2月足らず、勤務時間と給料で我慢しています。まだ本番はありません。

何と言っても完売の報償旅行です。
今の物件でチーム入りしたB嬢はまだ報償旅行に参加していません。

国内二泊三日、行きの新幹線の中からセクハラの嵐です。ジーンズ、スラックス厳禁。素足かガーターにストッキングです。
事務員は嫌々仕方なし。A嬢は気合いが入っています。
若手の営業マンは隣の席で羨ましそうです。彼らはカメラ係とビデオ係と言う大切な仕事が有ります。

平日の新幹線は空いています。ボックス席にして、ビールを飲みながら、太ももからスカートの中までさすります。どきどきクリから割れ目をホジリます。
当然向かいからは丸見えです。私の隣は事務員、向かいはA嬢と係長。

宿では女性はピンクコンパニオン同然です。

宿の話はまた次にします。



5
投稿者:笑美
2010/12/23 15:27:07    (S5etGVGq)
マンション販売会社に勤めている(ことになってる)35才です

今年の3月、働いていたソープでお客さんとして来た今の会社の営業部長にスカウトされました
同じ仕事をして時給が2倍ならと喜んで転職しました
やってる仕事は同じなんです
投資用高級マンションのモデルルームの一室でお得意様を接待します
時間はお客さま次第で、接待した時間だけ時給を払ってもらう契約です(月給とは別です)
最短で90分、最長6時間ってこともありました

その分のお金はその日のうちに会社らもらうんですが、源泉徴収もされないし、『仕事』の無い日は、そこで知り合ったお客さまたちと店外デート(?)でおこづかいもらってます
箱根とか軽井沢の別荘にご一緒することもあります



6
投稿者:銀蔵 ◆GHjHQJ9AO2
2010/12/23 21:50:07    (0jTmy206)
笑美さんも同じような仕事ですか。即金は経理処理が大変ですね。さぞや美人なんでしょうね。
うちは、あくまでもパートです。私達へのサービスもあります。前職は普通の会社員か主婦か大学生です。
風俗は履歴書上おりません。
受付嬢Aは経験者かもしれません。

事務員と受付嬢Bは素人です。

報償旅行では私と係長、若手二人、女性の三部屋です。若手の部屋で食事。最初は勝手に風呂に入り、全員浴衣姿です。
料理が運び込まれてからは、無礼講?蒲団は隣の部屋に敷かれ。長居さんも入って来ません。
若手二人は撮影班。乾杯のあとは、Aに女体盛り。ワカメ酒から始まります。
事務員は私の隣でお酌。乳を揉みながら宴会は始まります。
女体盛りは寒いので、マンコのマグロを食べたらおしまい。浴衣姿を羽織り、お酌に回ります。
私はお気に入りの事務員を独り占め。あぐらの上に向かい合わせに座らせます。

7
投稿者:銀蔵 ◆GHjHQJ9AO2   jpadoru
2010/12/24 10:14:39    (ezcPO1ld)
夜も更け、平日の温泉宿にはあまりお客さんはいません。せいぜいおばさんグループくらいです。
みんなで混浴露天風呂に行きました。
私はお気に入りの事務員と一発やって一足遅く行きました。
当然露天風呂では凄い事になっていると思っていました。
意外に静かです。事務員を先に立たせ入ると?隅っこでA嬢を囲んでこそこそやっています。
露天風呂の一番良い場所はおばさんグループが占領し、チラチラA嬢達を見ていました。
当然入って来た私達を見てまた眉をひそめました。
身体を流し二人で入ります。私の方から声をかけ、話しました。おばさんグループは三人。年齢は40前後、見栄えは良い方だと思います。ちょっとPTAっぽい感じです。しっかり胸と股関を隠しています。私は、一応タオルで隠す振りをして、しっかり見せています。事務員もチラチラ見えます。
私の物は先ほどやってきたばかりなので、だら~んと太く垂れていました。
おばさんグループは近づく私の物の先っぽに釘付けです。

だんだん話しながら、一番スケベそうなおばさんに近きました。おばさんから、A嬢達を指して「あの人達やあね、若い女の子を囲んで」と言われました。申し訳ない彼らは私の連れなをです。おーい!みんなこっちに来てご挨拶しなさい!!と呼びました。
股関も隠さずぞろぞろやってきました。

8
投稿者:もっと
2010/12/24 13:21:25    (zRM8I/A2)
更に、続きを書いて!

こっちはマスをかくから(笑)
9
投稿者:銀蔵 ◆GHjHQJ9AO2
2010/12/24 22:21:54    (ezcPO1ld)
先に入った奴等はもう逆上せています。
縁に腰掛け、タオルのしたから竿を垂らしています。
お前らせっかくだから、奥さん方のお背中を流して差し上げなさい!と言いました。
三人それぞれ離れたカランに誘導しました。若手二人と係長に任せました。
最初は素直に背中から腕、脇から乳房。そのあとは穴から手を滑り込ませマンコまで洗います。若い竿をお返しに洗ってもらい、もう湯船の中ではめ始めました。
私はA嬢と事務員をいたずらです。若手が思い出し、動画を撮影し始めました。
あまりに激しく湯船のお湯が波打ちました。
私も一番美人のアナルに入れました。
みんなくたくたです。
股からザーメンを大量に垂れ流し、失神いているおばちゃん一人を残し、二人を部屋に連れて行き員数合わせて、朝までやりまくりました。
10
投稿者:時の旅人 ◆ooOooooopo
2010/12/25 01:06:12    (RI/g72ca)
うわさは聞いたことありますが…
リアルにこういう仕事があるんですね。まさにサービス精神旺盛じゃないとできませんよね。
11
投稿者:いや
2010/12/25 11:19:28    (Pkl8FnwL)
こんなんに経費使ってるブラックから買いたくないよぉ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。