ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

毎日の楽しみ

投稿者:銀蔵 ◆GHjHQJ9AO2
削除依頼
2010/12/22 10:36:50 (.tVtpyYD)
うちはマンションの販社です。小さなモデルルームや棟内モデルで仕事をしています。私のチームは男性四人、受付嬢と事務でパート既婚女性三人の小さな物件ばかりです。
営業マンは色々なデベロッパを渡り歩いています。
モデルルームなんか平日は暇です。
昼間からセクハラは当たり前。若く可愛い受付嬢派と熟女派に別れます。受付嬢派は容姿第一、もっぱら軽いタッチがメインです。スカートの上からお尻をなぜたり、肩を揉む振りをしてブラジャーに手を滑り込ませる程度です。
熟女派は、もっと過激です。バックヤードの事務室から、モデルルームに連れて行き、下半身をむき出し、本番です。モデルルームに呼び出した時点で、他の営業マンも付いて来ます。
ほぼ毎日誰かがなにかしらやっています。
嫌々でもセクハラを受け入れるのは、勤務時間と給料です。私が査定します。
物件によっては投資家相手のワンルームなんかもあります。
その時は、顧客に貸し出しも有ります。モデルルーム体験なんて言って、受け入れ嬢か熟女のどちらかを付けます。シャワーは使えませんが、ベッドは有ります。
こねあとは、また書きます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:銀蔵 ◆GHjHQJ9AO2
2011/01/14 13:29:13    (Pzqtsml1)
もう観念したのか、事務員は為すがままです。
マッサージ師はマンコを集中的にせめています。指を二本立て、ピストンいています。
私に、奥さまは腰の内側から骨盤を矯正しないとなりません。
ご主人もツボをお教えしますから、こちらへ来て下さいと言われ、事務員のマンコに指を入れました。もう少し上とか左とか、もうグジュグジュです。
事務員も喘ぎ出しました。

マッサージ師は、やっても良いかと私に目配せします。私がの目配せをすると。白いズボンとパンツを一緒に下げました。太いペニスがビンビンと震えます。
事務員のマンコにシャブリつきました。事務員も気が付き。頭を押し返しますが、男の力には及びません。
また喘ぎ 出しました。

マッサージ師はマングリ返して、肛門に舌を押し込みました。
しばらくすると、太いペニスをマンコに突き刺し、絶妙な腰の使い方で責めます。
とうとう事務員は痙攣をして、白目を剥いてしまいました。
23
投稿者:銀蔵 ◆GHjHQJ9AO2
2011/01/14 17:32:21    (Pzqtsml1)
マッサージ師曰く、この女は正しく名器、こんなマンコははじめてです。と絶賛されました。できればこれからもたまに貸して欲しいとまで言い出しました。貸してもらえるならいつでも東京に行きます。とまで言い出しました。

只ではダメだよ!と言い私の名刺を渡しました。

明け方、若い連中が帰って来ました。
おばあちゃん連中はかなりの資産家らしい。それなりに楽しんで、それなりに営業もしてきたらしい。

朝飯は大部屋です。我々の席の隣は例のおばあちゃん連中でした。
表向きの挨拶をして、お別れしました。

翌日は私達はゴルフです。
事務員は出来ないので、カートで待たせます。
その間、事務員には飛びっ子を着けさせておきました。
受付嬢は超ミニスカートで紐パンです。
24
投稿者:金蔵 ◆XagNySCoac
2011/01/16 00:28:47    (xgbM8u5a)
うそくさい!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。