ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

毎日の楽しみ

投稿者:銀蔵 ◆GHjHQJ9AO2
削除依頼
2010/12/22 10:36:50 (.tVtpyYD)
うちはマンションの販社です。小さなモデルルームや棟内モデルで仕事をしています。私のチームは男性四人、受付嬢と事務でパート既婚女性三人の小さな物件ばかりです。
営業マンは色々なデベロッパを渡り歩いています。
モデルルームなんか平日は暇です。
昼間からセクハラは当たり前。若く可愛い受付嬢派と熟女派に別れます。受付嬢派は容姿第一、もっぱら軽いタッチがメインです。スカートの上からお尻をなぜたり、肩を揉む振りをしてブラジャーに手を滑り込ませる程度です。
熟女派は、もっと過激です。バックヤードの事務室から、モデルルームに連れて行き、下半身をむき出し、本番です。モデルルームに呼び出した時点で、他の営業マンも付いて来ます。
ほぼ毎日誰かがなにかしらやっています。
嫌々でもセクハラを受け入れるのは、勤務時間と給料です。私が査定します。
物件によっては投資家相手のワンルームなんかもあります。
その時は、顧客に貸し出しも有ります。モデルルーム体験なんて言って、受け入れ嬢か熟女のどちらかを付けます。シャワーは使えませんが、ベッドは有ります。
こねあとは、また書きます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:銀蔵 ◆GHjHQJ9AO2
2010/12/25 14:24:54    (O1eLknzT)
うちのチームはお金のない人、貧乏な人は相手にしません。あくまでもお金持ちの投資家が相手です。
通常居住用のファミリータイプは購入と同時に負債です。私達の販売するマンションは資産です。
出来の悪いデベとは違います。

モデルルームは予約制です。

13
投稿者:(無名)
2010/12/26 05:46:32    (SJKWgOqf)
ファミリーと一緒(笑)資産って (笑)
14
投稿者:(無名)
2010/12/27 12:18:12    (8JTNd2bM)
ま、不動産なんか売ったもん勝ちだからな。糞物件をいかに上手く売るかが技だわな。株屋と不動産屋は信用するな、昔の人はえらいわ(笑)
15
投稿者:**** 2010/12/28 17:08:01(****)
投稿削除済み
16
投稿者:しろ ◆RAxo3EARhM
2010/12/30 11:56:40    (dXrsWYiW)
不動産屋とか社会的地域無いよ
まともな人間とは世間一般からは思われてない
17
投稿者:銀蔵 ◆GHjHQJ9AO2
2011/01/11 10:13:23    (l2bcqVJq)
おばさん逹に一人一人が付き、背中を流し始めました。
ワイワイガヤガヤ、話が弾みます。何せ、皆営業のエキスパートです。
見ていると、すでに胸を流し始めているのもいます。流し流され?もう乱交状態です。
おばさんを四つん這いにして、挿入しています。
美人のおばさんには二人が張り付いています。
一人は肛門にねじ込もうとしています。だらんと垂れ下がった乳房を、石鹸の泡で揉みし抱いています。
私は事務員を後ろから突き刺し、膝の上に座らせて見ていました。事務員は眼を落とし、乱交を見ないようにしています。

私は事務員の股をおもいっきり開き、突き刺さった、マンコをさらけ出しました。
思わず両手でマンコを隠します。

途中、女性二人連れが入って来ましたが、我々を見ると、直ぐに出て行ってしまいました。


ひとしきり、乱交が済むと、若い連中はおばさんと、行ってしまいました。



18
投稿者:銀蔵 ◆GHjHQJ9AO2
2011/01/11 12:31:45    (l2bcqVJq)
けして若いとは言えないが、この事務員は手放せません。
恥じらいがあり、何度セクハラしても、最終的には仕方無く受け入れます。常にいじくり回されていても、慣れることがありません。
それがなんとも、興奮します。
お客様の中には、若い受付嬢より、この事務員を目当てが四人います。

容姿は、少し口角が上がり、目尻が若干垂れカラスの足跡が有ります。優しい印象です。

身長は158㎝太ってはいませんが、中年期の柔らかな肉体が少し垂れ下がった感じかな。
乳房はさほど垂れていませんが、大きいために下がっています。乳首は小さめです。

お尻は、丸く少し垂れ下がっています。陰毛は薄く、マンコの回りにはほとんどありません。肛門には毛はありません。
仰向けに寝かせ、股を広げると、太ももの肉が下がり、マンコの回りがへこみ、マンコが突きだしたようになります。
匂いは若い娘と比べると、少し臭います。
汁は少ないくサラサラしています。
ビラビラは薄く、普段はぴったりとくっついています。
広げると中は思ったほど赤黒く無く、綺麗です。
たまに、トイレットペイパーがくっついています。
肛門は綺麗な形です。最近少し荒れています。
19
投稿者:銀蔵 ◆GHjHQJ9AO2
2011/01/11 14:11:47    (l2bcqVJq)
私達は露天風呂から上がり、事務員には、パンティーだけ着けさせ、浴衣姿で売店やロビーをぶらつきました。
明らかにノーブラなのはわかります。残念ながら、平日なのであまり客は居ません。売店の売り子にはしっかりノーブラを確認されました。
風呂場の近くにマッサージチェアがあったので、座らせました。

揉み玉が上がったり下がったりする度に、乳首が揺れます。男性客が一人、しばらくうろうろいていました。

部屋に戻り、マッサージを呼びました。事務員のパンティーを無理やり脱がせ、浴衣一枚にさせました。

初老のマッサージ師は最初私かと思い、私の方に来ました。
連れを頼みます。と言うと、それでは女性のマッサージ師を呼びます。と言うので、いや、貴方で良いよ!と言いマッサージが始まりました。
先ずはうつ伏せ、マッサージ師の指が背中を擦ります。ノーブラ、ノーパンは直ぐにわかったはずです。
尻から太ももに移り、左右の尻を割るような揉み方です。太ももの内側も割るような揉み方です。
マンコがネチャネチャ音を立てているようです。

太ももから脚先に移り、身体の裏側は終わりです。脚先のマッサージの時、肩幅くらいに脚を広げられ、浴衣も膝の上まで捲れました。
マッサージ師はチラチラと浴衣の中を覗いていました。
身体側面は、横向きに寝かされ、懐の合わせから乳房が溢れています。
乳首も見え隠れしています。マッサージ師もなるべく見えるような揉み方をいています。
私はマッサージの仕方を参考にしたいからと、デジカメでマッサージ師の手元だけ撮影の許可をもらっています。
実は隠してビデオカメラも回しています。

事務員は、なんとか見えないようにと身体を捩りますが、その都度マッサージ師に戻されます。
マッサージ師も私の思惑を知って、協力的です。


20
投稿者:銀蔵 ◆GHjHQJ9AO2
2011/01/13 15:09:56    (7.l7nV0/)
今度は仰向けです。
バスタオルは掛けますが、肝心なところは丸出しです。
鎖骨から胸にかけてマッサージします。浴衣ははだけ、かろうじて乳首にひっ掛かっています。
お腹から下腹部、帯だけが巻かれた姿です。股間にはタオルが掛けられてはいますが、陰毛と割れ目は半分以上見えます。

21
投稿者:銀蔵 ◆GHjHQJ9AO2
2011/01/13 16:25:46    (7.l7nV0/)
マッサージ師はさりげなく、マン汁をタオルで拭います。
事務員は真っ赤になって身体はガチガチに固まっていますが、マン汁を拭われる時だけ、ビクッとからだが震えます。


両足を広げさせ、内股のマッサージです。
マンコは全開。タオルは腹掛け状態でした。
両足の付け根を広げるようにマッサージします。
真っ赤な膣口が開きます。
一通り終わり、またうつ伏せにしました。
浴衣はまくりあげられ、お尻が出ています。一応タオルがその上に被せてあります。
マッサージはさらけ出されたお尻を手で押し広げます。
肛門とマンコがパックリと開きます。開いたり閉じたりしていると、徐々にマッサージ師の手が内側に入って来ます。もう大陰唇に掛かってます。
唇を引っ張っています。
尿道を擦り、クリトリスまで擦り出しました。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。