ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

継父に

投稿者:さなえ
削除依頼
2019/02/24 20:26:50
私が小4の時に母は再婚し、私には継父ができました。
それから1年ほどは継父は優しく、私も大好きでした。
私は小5になると他の子よりも成長が早く、胸も膨らみ始め生理も始まりました。胸が目立ち始めスポブラを着け始めたのもその頃です。
その頃から私に対する継父の目が変わったような気がします。
私が着替えていると、じっと異様な目で私を凝視していたり、ことあるごとに私の写真を撮りたがりました。

そんなある日、母が交通事故にあい、大した怪我ではなかったものの1週間ほど入院することになりました。
継父と二人きりの夜、私は次の日学校ということもあり、早めに就寝しました。
夜中、ふと目を覚ますと継父が私のベッドの傍らに立ち、異様な目で私を見ていました。
私は恐る恐る
「継父さん、何?」
と聞きながら体を起こしました。
しかし、その瞬間継父は私の体をベッドに押し倒し、覆い被さるように私の上に乗ってきて突然貪るようにキスしてきました。お酒臭いタバコ臭い口でキスされ、息ができず窒息しそうでした。
私は必死に振り払おうとしましたが、継父は40代半ばのミタボな体つきで小学生の私の力ではびくともしませんでした。
隙を見て何度か抵抗しましたが、その度にビンタをされ、お腹を殴られ、暫くすると恐怖で抵抗もできず、
継父にされるがままになっていました。キスが終わると継父は私の顔中を舐め回しました。私は涙が溢れ止まりませんでした。

暫くすると継父は立ち上がり部屋の灯りをつけました。
そして私にパジャマを脱いで全裸になるように命令しました。
全裸になった私は継父の膝の上に後ろ向きに座らされました。後ろから継父の手が私の胸に行き激しくもみ始めました。時おり、爪を立て握りしめたり、乳首を強くつねられたりしてその度に激痛が走り悲鳴を上げました。




1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:さなえ
2019/03/06 18:18:22   
むしろ子供の頃の方が体が敏感だったと思います。
23
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/03/07 06:46:35   
ちょっと言いにくいけどロリコンです。私にも人には言えない過去がありますが…さなえさんは子供の頃の方が敏感だったんですね。ムラっとしますね。
24
投稿者:(無名)
2019/03/07 11:44:42   
精液の勢いや温度を感じるって?
つまり、これは男が書いたガセとばれたわけだ。

奥に感覚があったらタンポンなんか違和感あって使えないよな。
今、大人ということなんだろう?
そんな馬鹿な設定を考える大人の女はいない
25
投稿者:さなえ
2019/03/07 18:34:27   
えっ?なんですか、それ?(笑)
それじゃあ、女性はあそこに何を入れても感覚がなくわからないってことですか?
それはセックスしても全然気持ちよくないってことですよね?
そんな人多分いませんよ。(笑)
はっきり言っておちんちんを入れたことも中で出されたこともわかります。
タンポンは中で動かないし体温もないからあまり違和感がないだけです。
でも私はちょっとした違和感が嫌だからナプキン派ですけど。

26
2019/03/07 22:43:41   
中出しされまくったら コンドームセックスじゃ感じないですかね
27
投稿者:さなえ
2019/03/07 22:59:07   
フロントドラフトさん、コンドーム付けてても感じますが、ちょっと物足りないです。
私はできれば生でされたいです。
妊娠が怖くてなかなかそうはいきませんが。
28
投稿者:(無名)
2019/03/08 01:12:28   
ユニ・チャーム『カラダのしくみ』ググれ

奥は無感覚。タンポンの位置はそこだ。

さて、ペニスの快感は引く時より突っ込む快感だから
フィニッシュは誰でも奥に突っ込む。
受精の確率を上げるために、神が人間をそう造った
29
投稿者:(無名)
2019/03/08 02:05:21   
>24、28
貴殿の負け。>25の方が説得力がある。
ユニ・チャーム『カラダのしくみ』ググれ→しんどい。貴殿が書くべきだ。普通はそうする。
30
投稿者:(無名)
2019/03/08 02:13:15   
精液の温度は深体温だから、皮膚にかかると温かく感じる
膣の温度は深体温じゃないのかい?

そもそも膣は温度を感じないが、
膣でもアナルでも口内でも中は温かいから
精液が温かいと感じるわけないじゃん
31
投稿者:(無名)
2019/03/08 02:18:14   
ユニ・チャーム体の仕組み Q&A

Q. 痛みや違和感はないの?

A. タンポンは、身体の中の正しい位置に入れると痛みや違和感もなく、快適に過ごすことができます。
正しく挿入して、【膣の奥の無感覚ゾーン】まできちんと入っていれば、使用中も痛みや違和感はありません。痛みや違和感を感じる場合には、タンポンを正しい位置に挿入できていない可能性があります。

1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。