ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

継父に

投稿者:さなえ
削除依頼
2019/02/24 20:26:50
私が小4の時に母は再婚し、私には継父ができました。
それから1年ほどは継父は優しく、私も大好きでした。
私は小5になると他の子よりも成長が早く、胸も膨らみ始め生理も始まりました。胸が目立ち始めスポブラを着け始めたのもその頃です。
その頃から私に対する継父の目が変わったような気がします。
私が着替えていると、じっと異様な目で私を凝視していたり、ことあるごとに私の写真を撮りたがりました。

そんなある日、母が交通事故にあい、大した怪我ではなかったものの1週間ほど入院することになりました。
継父と二人きりの夜、私は次の日学校ということもあり、早めに就寝しました。
夜中、ふと目を覚ますと継父が私のベッドの傍らに立ち、異様な目で私を見ていました。
私は恐る恐る
「継父さん、何?」
と聞きながら体を起こしました。
しかし、その瞬間継父は私の体をベッドに押し倒し、覆い被さるように私の上に乗ってきて突然貪るようにキスしてきました。お酒臭いタバコ臭い口でキスされ、息ができず窒息しそうでした。
私は必死に振り払おうとしましたが、継父は40代半ばのミタボな体つきで小学生の私の力ではびくともしませんでした。
隙を見て何度か抵抗しましたが、その度にビンタをされ、お腹を殴られ、暫くすると恐怖で抵抗もできず、
継父にされるがままになっていました。キスが終わると継父は私の顔中を舐め回しました。私は涙が溢れ止まりませんでした。

暫くすると継父は立ち上がり部屋の灯りをつけました。
そして私にパジャマを脱いで全裸になるように命令しました。
全裸になった私は継父の膝の上に後ろ向きに座らされました。後ろから継父の手が私の胸に行き激しくもみ始めました。時おり、爪を立て握りしめたり、乳首を強くつねられたりしてその度に激痛が走り悲鳴を上げました。




1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:さなえ
2019/02/28 18:56:01   
その後、更にだんだんとセックスをしているときの性的な快感が強くなっていきました。
継父とセックスしているときは気持ちよくて大きな声を出してしまい、何度もいってしまいいった後は暫く体の痙攣が止まりませんでした。
激しく乱暴にされると余計に気持ちよくて頭の中が真っ白になり意識が遠のくことが何度もありました。
この頃になると、自分から継父にエッチして欲しい、おちんちん入れてくださいとおねだりするようになっていました。
オナニーをし始めたのもこの頃からでした。
何日か継父とセックスできない日が続くと我慢できなくて学校の帰りなどに人気のない公園のトイレや川沿いにあった壊れたポンプ小屋で一人でしていました。

6年生の秋ぐらいまでこんなことが続きました。
生理が来なくなり、突然吐き気に襲われることが何度もありました。
私は母に病院に連れて行かれ、妊娠が発覚しました。
私は知らない男の人に無理矢理車で連れて行かれレイプされたと嘘をつきました。

母が私と継父の関係に気づいていたかは今もわかりませんが、母と継父はその後すぐに離婚しました。
それから母と私は母の実家に引っ越し、現在まで継父とは一度も会っていません。

13
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/03/01 06:50:14   
継父にしっかり快楽を仕込まれてしまったんですね。お母様が離婚された後は他の男を探されたりはしなかったんですか?
14
投稿者:さなえ
2019/03/01 18:38:06   
ゆきおさん、コメントありがとうございます。
中1になってから彼氏っていうか微妙な人はできました。
私はその人のことは好きだったしつきあってるつもりだったけどその人には奥さんも子供もいたし、本当に私のことを好きだったわけではないと思います。
15
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/03/04 07:29:20   
中1で妻子持ちと槌彼氏?は本気ではなかったかもですね。男からすれば中1と…夢みたいな話ですね。
16
投稿者:さなえ
2019/03/04 18:09:51   
ゆきおさん、本気ではなかったと思います。
でも、私が初めて好きになった男性だったから今では良い思い出です。
17
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/03/05 12:52:18   
そうですか。さなえさんが 良い思い出になってるならいいですね。現在は至って健全に過ごされてますか?
18
投稿者:さなえ
2019/03/05 20:35:02   
ゆきおさん、今は健全に過ごしてますよ。
相変わらずエッチなことは好きですけど。(笑)
ゆきおさんはロリコンなんですか?
19
投稿者:69コカンズ
2019/03/05 22:07:35   
①セックス中の大きな声とはどんな?セリフやあえぎ声を具体的に

②小学校高学年時に中出しされてる時の感想は?

③ちんぽ挿入とクリ手マン、どっちのオーガズムがきもちよかった?
20
投稿者:さなえ
2019/03/05 22:47:27   
セックスしているときに何を言ったかは具体的には覚えていません。毎回同じことは言っていないと思います。ただ大きな声を出してしまったことは覚えています。
中に出された時は大きなおちんちんが入ってパンパンのお腹の中に更に熱いものがビュルビュルと入ってくる感じでした。慣れるとそれがすごく気持ち良かったけど、やっぱり妊娠が心配でした。
やっぱりおちんちんを入れられて激しくされるのが一番気持ち良かったです。お
21
投稿者:(無名)
2019/03/06 17:57:08   
小5でも突かれるときもちよくなるんだね…
中に精液が入ってくるのが分かるんだね…
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。