ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

継父に

投稿者:さなえ
削除依頼
2019/02/24 20:26:50
私が小4の時に母は再婚し、私には継父ができました。
それから1年ほどは継父は優しく、私も大好きでした。
私は小5になると他の子よりも成長が早く、胸も膨らみ始め生理も始まりました。胸が目立ち始めスポブラを着け始めたのもその頃です。
その頃から私に対する継父の目が変わったような気がします。
私が着替えていると、じっと異様な目で私を凝視していたり、ことあるごとに私の写真を撮りたがりました。

そんなある日、母が交通事故にあい、大した怪我ではなかったものの1週間ほど入院することになりました。
継父と二人きりの夜、私は次の日学校ということもあり、早めに就寝しました。
夜中、ふと目を覚ますと継父が私のベッドの傍らに立ち、異様な目で私を見ていました。
私は恐る恐る
「継父さん、何?」
と聞きながら体を起こしました。
しかし、その瞬間継父は私の体をベッドに押し倒し、覆い被さるように私の上に乗ってきて突然貪るようにキスしてきました。お酒臭いタバコ臭い口でキスされ、息ができず窒息しそうでした。
私は必死に振り払おうとしましたが、継父は40代半ばのミタボな体つきで小学生の私の力ではびくともしませんでした。
隙を見て何度か抵抗しましたが、その度にビンタをされ、お腹を殴られ、暫くすると恐怖で抵抗もできず、
継父にされるがままになっていました。キスが終わると継父は私の顔中を舐め回しました。私は涙が溢れ止まりませんでした。

暫くすると継父は立ち上がり部屋の灯りをつけました。
そして私にパジャマを脱いで全裸になるように命令しました。
全裸になった私は継父の膝の上に後ろ向きに座らされました。後ろから継父の手が私の胸に行き激しくもみ始めました。時おり、爪を立て握りしめたり、乳首を強くつねられたりしてその度に激痛が走り悲鳴を上げました。




1 ... 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:ペロ
2019/03/20 00:36:29   
さなえさんが犯され続けて、だんだん気持ちよくなってしまってセックスをお願いするようになったようですね。
どんな風にお願いしたのでしょう。継父からいやらしい下着を着せられたりしましたか?

83
投稿者:さなえ
2019/03/20 10:40:30   
ペロさん、セックスしたい時はエッチしたいって直接言うのは恥ずかしいから継父のおちんちんをズボンの上から触ったりしていました。
いやらしい下着を着せられたことはないけど、その日に着た体操服を着せられたことは何度かあります。
84
投稿者:ペロ
2019/03/20 19:27:23   
おお、体操服ですか! どんな体操服だったんでしょう
ブルマ、かな?
ズボンの上から触ると、どんな反応だったのでしょう、
継父から何か言われませんでしたか?
恥ずかしい言葉とか…
85
投稿者:愛液
2019/03/20 22:52:52   
レズ経験はありますか?
86
投稿者:(無名)
2019/03/22 13:42:26   
鏡に映しながら継父さんとセックスしたことはありましたか。
87
投稿者:ペロ
2019/03/22 19:04:55   
たぶん、一緒にお風呂に入らされていたのでは?
ちょっと妄想
シャワーの口をおマンコに押し当てられクリトリスに散々お湯をかけられ
足を広げて立たされておしっこをさせられ
お風呂の中で、おちんちんを口に押し込まれ、喉の奥まで犯されて
ゆぶねのなかで挿入されながら、アナルを指でほじくられ
たっぷり射精されたあと風呂場に放置される
着替えも取り上げられ、膣から精液を垂れ流しながら裸で震えるさなえさん
美しい、犯したい
88
投稿者:(無名)
2019/03/29 03:48:03   
継父を入れて7人なんですか?
89
投稿者:(無名)
2019/06/22 17:39:55   
>>34
>私は口の中に出されても温かく感じますが

体温計を口に咥える方が正確な体温というよね。
精液の温かさは体温なので口の温度と同じだと思う。

ちなみに、ぬるま湯と感じるお湯は体温より温かい。
温度計で測ってみると良いよ

90
投稿者:(無名)
2019/06/22 17:49:22   
>>38
>じゃあ人肌に温めたぬるま湯飲んでみてください!
>温かいから!

人肌に温めたぬるま湯は体温より温かい
人肌というのは表現であって、人肌の温度ではない


>あと咥えたままでも臭います!
>咥えたままだと鼻で息するから余計に臭います!

咥えた方が臭いが強いの嘘。むしろ臭わなくなる。

ほら、ワインやウイスキーや日本酒でも、
香りを確認するには、わざわざ空気をすすり混ぜて飲むだろう?

1 ... 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。