ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

6年間やられてた

投稿者:ポッキー ◆EYAWY33s3k
削除依頼
2013/01/31 03:59:22
私も、虐待うけてた

3歳くらいから養父さんに口の中をいぢられて、キスとか普通だった
お母さんには内緒

あそこに養父さんのモノをこすりつけられて遊んでた


初めて全部入れられたのは小学一年生のとき

質問ある人いるかな

需要あったら書きます







1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:ポッキー ◆EYAWY33s3k
2013/02/10 00:39:20   
リアルゴールド?あんなのがバイブになるの?つうか変な遊び教えんなょ(//_q//)

シンタさん
親が離婚したから助かった
お母さんはバツ2になったけど(・ω・)

83
投稿者:シンタ
2013/02/10 01:25:19   
ポッキーさん
トラウマとかならなかった?俺の知り合いにも近親相姦の経験した人いるんだけど、トラウマになったって言ってたから
84
投稿者:ジム ◆cbg6W7jf.E
2013/02/10 07:19:15   
電マ使ったらどう?
普通のマッサージ機だから家電店で誰でも買えるし、ローターよりパワフルでたぶん30秒ぐらいでいけるw
ジーパンの上から、とかならちょうどいいかも~
85
投稿者:ポッキー
2013/02/10 15:20:47   
シンタさん、トラウマかぁ。大変だな

その人セクロスできないんじゃないか?あたしは急に「やめる」とかなるけど、全然セクロスできないことないからマシだな。
近親相姦て実の親にやられてたの?マジきついな
あたしも普通にお父さんな感じだったから、何回か殺意が芽生えたもん

でもここに書けるくらいだから、たぶん癒されたってか吹っ切れたんだろうな。その知り合いの人も同じような体験してる人と話したりしたらマシになるかもって伝えといてあげて下さいm(_ _)m
86
投稿者:ポッキー
2013/02/10 15:24:49   
ジムさん、電マ~~~?
ジーパンの上からそんなことしたらパンツが濡れて大変なことになるんじゃないのか(;>艸<;)やばいだろ
でもちょっと興味あるからJoshinにでも行ってくる(ノ▽〃)
87
投稿者:シンタ
2013/02/10 17:32:08   
ポッキーさん
その子は今は普通に生活してるけど、たまにフラッシュバックして、吐き気がするそうです。

話を聞くには実の父親と義父、二人から別で近親相姦されてたそうです
88
投稿者:ジム ◆cbg6W7jf.E
2013/02/10 20:30:36   
トイレットペーパーでもあてがっとけばOKっしょw
じょーしん行ったら試しにあてがってみるといい♪


ポッキー、おれはぜったいに写メ要求したり、会おうなんて言わないからメールしない?
会うのは距離的に無理だし、心の傷も知ってるからえろい要求なんてしない^^;
まぁ、相談的な話もあるしね。
89
投稿者:ポッキー ◆EYAWY33s3k
2013/02/10 22:51:40   
シンタさんの知り合いの人もすごいな
またか…ってなって逃げるの諦めたんだろぉな
マジさいてい
子供んときにやられてると、どっか不安定になるから狙われやすくなるんだよな。つかフラッシュバックで吐きそうになるのは、どうしようもないんじゃないか?精神科とかで診てくれるのかな
90
投稿者:ポッキー ◆EYAWY33s3k
2013/02/10 22:58:44   
えーめんどくさいことにならない?
めんどくさいことにならないならイイけど


つかトイレットペーパーて(´Д` )
貧乏くさくていやだろ
Joshinであてがってたらヤバすぎだし。藁
91
投稿者:ジム ◆cbg6W7jf.E
2013/02/10 23:16:04   
メールのほうがまったり気楽にできるんで楽だよw
おれはめんどくさいやつじゃないから大丈夫だと思うけど、どうすか?^^


メアドは直接書けない><
おれの名前選択すると書いてあるから。
不安ならフリメ作るといいよ^^
こちらもそれで問題ないっス。


ならタオルかな~
タオルなら直につけてその上から電マでOKだなー
電マ、千円か1500円ぐらいのはず。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。