ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

田舎の個人塾

投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
削除依頼
2021/11/09 12:04:39
皆さんの体験に比べたら些細なことかもしれません。

私は自宅の庭のプレハブで算数と国語だけの個人塾をしてます。田舎で大きな塾は無いので何とかやっていけてます。
5年生5人と6年生6人それぞれ週2回です。前に書いた通り田舎なので中学受験などなく(そもそも受験する子は遠くても大きな塾に行きます)どちらかと言うとが勉強が苦手な子供が来てる感じでのんびりやってます。
そんな中5年生のA君にセクハラされました。
夏にやや露出の多い恰好をしてたのが彼を刺激したのかもしれません。いちばん最初は8月の終わり頃、お尻をさわられました。そのときは気のせいかと思っていましたが、そうではないことが分かって来ます。
彼は何かと偶然を装ってお尻や胸に触って来ました。他の子には気付かれないようにしながらスキを探しています。
はじめは睨むと手を引っ込めてましたが、そのうち睨んでも平気な感じになって来たので手で払ったり、つねったりしてました。
そんなこんなで彼のお触りが2ヶ月も続いてハッキリ叱った方がいいと思い、先日授業のあと彼だけ残るように言ってみんなが帰ったあと彼に言いました。「そんなHなことばかりするんだったらご両親に話してやめてもらっていいんだからね」
すると「ごめんなさい。先生キレイでスタイルいいし、いいニオイするし、なんか我慢出来なくて」と謝る彼。「ちゃんと勉強しないといけないのは分かってるけど、先生見るとダメなんです」と泣きそうになります。
「何がダメなの?」私は聞きました。
「その、チンチンが大きく固く立っちゃって、もう先生のことしか考えられなくなるんです」思春期ゆえの行動と言うことでしょうか、彼が可愛い 悪い気がしないっていうのがあって、それ以上は強く言いませんでした。

それから、彼はさわって来てませんが私は何となく物足りないような気持になって来てます。彼がチンチンを勃起させ悶々としながら必死に我慢して勉強してると思うと変に興奮してしまいます。

1 ... 21 22 23 24 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
242
投稿者:Y先生 ◆4Nfesnn5t6
2024/05/13 22:03:22   
DRさんありがとうございます。
すごく待たせてしまったのにすぐにコメントいただいて恐縮です。
B母の参加は、はじめはB君が声をかけて私のアソコを触らせて感想を聞いたりでしたが、そのうちには左右からA・B 2人が足を開かせておいてB母にバイブを持たせて私を責めさせてその様を写真や動画に撮られたりするようになってます。
B母はA母に比べると、乗り気ではない感じです。
私のことを被害者と思っているのかと言うと、そうではなくて私のことは子供のはけ口にされることを受け入れてしまっている性的にだらしない女と見ていて、そんな人には関わりたくないと思ってる感じの様です。
243
投稿者:Y先生 ◆YVDlInRjkE
2024/05/13 22:04:26   
何かトリップが変ですね。
244
投稿者:DR ◆miEnWFkEzQ
2024/05/14 14:36:00   
同じ言葉入れてるのに違うトリップになりますね。



関係者が増えるとやっかいなことになりそうです。
B母がA母のように乗り気でないのが気がかりです。
レズ気がないのに同性の性器を触らされたりしても…

もっとB母が性的に興奮する状況にしないと…
245
投稿者:
2024/05/15 23:57:27   
>2人に犯されるのに慣れるなんてことはありません。
とは意外に思いました。
嫌悪感と快楽や刺激が混ざって、毎回興奮させられてる!?

>長い文章で詳細に書くと時間がかかるので
とはいっても、やはり詳細な報告がほしいところです。
先生の快楽に伴う感情の変化の描写が具体的で秀逸なので、
貴重な記録になっています。

今のところ、関係は週1程度でしょうか?
246
投稿者:Y先生 ◆YVDlInRjkE
2024/05/22 22:58:57   
DRさんコメントありがとうございます。
B母がどう思ってるのかって言うのは私の推測なので、本当のところは分かりません。
A母のように何を考えてるのか分かりやすい感じじゃないんです。実際バイブを持った時などB母もA母と大差ないぐらい容赦なく私を責め、罵倒します。

章さんコメントありがとうございます。
>2人に犯されるのに慣れるなんてことはありません。
私が慣れて、何も考えず2人との関係に溺れてしまう。諦めて快楽を享受する。そのような状況はA母が望むものではないのだと思います。
A母は嫌がっていても快楽に抗えない。抵抗の意思はあっても結局2人のペニスに勝てない。そんな私を虐めて楽しんでいるのだと思います。
私が何も考えず2人好きにさせて気持ち良くなっているように見えると、私の母(私は母と二人暮らしです)あるいは彼氏(もう結婚は諦めてますけど)にバレたらどうなるかしら?などと匂わせるようなこと言ったりします。
私が理性と性欲の間で悩み苦しんでるのが面白いんでしょうね。
全て私の想像でしかないですけど。A母のことはA母にしか分かりません。
247
投稿者:DR ◆miEnWFkEzQ
2024/05/23 01:44:49   
Y先生、母親たちの様子を書いていただき興味深いです。

人間って分からないものですね。
Y先生をオモチャにしている感覚なんでしょうかね。
あるいは本当は自分たちもY先生の立場になりたいのかも。

母親の眼前でセックスするA君B君の気持ちも分かりません。
私なら二人だけでしたいですから。
でも大昔の人類は乱婚だったらしいから、
本能的にそういう傾向はあるのかもしれません。
AVでもそういうシーンはよくあります。

次の報告を楽しみにしてます。
1 ... 21 22 23 24 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。