ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/14 22:55:18
25歳の既婚者です。会社で部長や課長にセクハラをされてます。最初はおはようございますの挨拶で触られてました。そのうち、当たり前のように触られ、今はスカートの中に手を入れられたり、制服の上から触られたりしてます。
明日から部長と課長と私の3人で出張になりました。嫌な予感がしていたんです。
そこでホテルに予約してある部屋を聞いたら、3人部屋の一部屋のみになっていた。
部長は部屋は別々にとってあると言ってたのに。
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/10/14 23:19:31   
マジで?
3
投稿者:みき
2020/10/14 23:25:05   
はい、どうしょうか考えています。
4
投稿者:まあ   ma_5109
2020/10/14 23:26:30   
ホントに嫌なら会社にそうだんしたほうがいいよ。
5
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/10/14 23:28:04   
若くて魅力的な人妻社員なんだね。

明日は、スーツで出張かな?
6
投稿者:みき
2020/10/14 23:30:10   
嫌では無いかなぁ?
スーツで出張です。
7
投稿者:ゆきお   44444444s
2020/10/14 23:43:29   
嫌じゃない…って、その気があるって事ですか?行けば確実に3Pする事になるでしょう。そして写真とか撮られて奴隷に……そういうの好きならそのまま行けば良いし、嫌なら一緒に泊まるの拒否すれば良いでしょう。ごねたら会社に今までの事バラすとか脅したら良いと思いますよ。

8
投稿者:みき
2020/10/14 23:50:49   
嫌だったら、会社で触れていた時に言ってますよ。旦那に前から他人として欲しいとお願いされていたこともあったので。

9
投稿者:くろ ◆HEpsLdEj9.   kuroneco28
2020/10/15 00:09:34   
こんばんは。はじめまして。くろ といいます。
不利にならないよう、証拠保全や、何か手を打っておきたいですよね。
ホテルが3人一部屋予約だった証拠がほしいですね。

別の機会に、一人ずつ相手にしたほうが安全そう。
10
投稿者:みき
2020/10/15 00:18:15   
心配してくれてありがとうございました。出張と言っても接待見たいなもんです。


11
投稿者:くろ ◆HEpsLdEj9.   kuroneco28
2020/10/15 00:22:43   
むしろ、接待の方でセクハラされちゃったり?
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。