ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/14 22:55:18
25歳の既婚者です。会社で部長や課長にセクハラをされてます。最初はおはようございますの挨拶で触られてました。そのうち、当たり前のように触られ、今はスカートの中に手を入れられたり、制服の上から触られたりしてます。
明日から部長と課長と私の3人で出張になりました。嫌な予感がしていたんです。
そこでホテルに予約してある部屋を聞いたら、3人部屋の一部屋のみになっていた。
部長は部屋は別々にとってあると言ってたのに。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/10/15 08:58:02   
確かにそうだね。

俺は変態OL大好物だから朝から興奮してるよ。

複数の経験はあるの!?
43
投稿者:くろ ◆HEpsLdEj9.   kuroneco28
2020/10/15 09:01:20   
うわーもう指示されてるんだ。
旦那も相当だな。
寝取られ以外で、普段からしている変態プレイは?

新幹線で、上司に仕掛けろよ。何するか宣言して。

44
投稿者:(無名)
2020/10/15 09:02:01   
みきさん 今日は上司達のおもちゃにされて幸せでしょうね、楽しんで来てくださいね。投稿楽しみにしてますよ。
45
投稿者:みき
2020/10/15 09:06:41   
結婚する前なら、1回だけあります。

新幹線の車内で寝たフリをします。何されようが着くまで起きません。

46
投稿者:**** 2020/10/15 09:06:58(****)
投稿削除済み
47
投稿者:**** 2020/10/15 09:07:36(****)
投稿削除済み
48
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/10/15 09:09:43   
結婚前に何pしたの?

知らない男に玩具で弄らても起きないのかな?
49
投稿者:みき
2020/10/15 09:17:06   
結婚前に複数は2人です。ただ、無理矢理されたので嫌な思い出です。
50
投稿者:くろ ◆HEpsLdEj9.   kuroneco28
2020/10/15 09:25:07   
仕掛けはしてるんだな。ヤル気あるな。
少しスカート上げて脚見せるとか、スキは見せてる?

51
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/10/15 10:29:32   
2人か。

今回は自分でノーパンになって誘っているんだから、無理矢理ではないよな。

部長と課長の肉棒で交互に弄ばれる気マンマンだし。

座席に座りながら、股拡げて濡れてないか確認して?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。