ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/14 22:55:18
25歳の既婚者です。会社で部長や課長にセクハラをされてます。最初はおはようございますの挨拶で触られてました。そのうち、当たり前のように触られ、今はスカートの中に手を入れられたり、制服の上から触られたりしてます。
明日から部長と課長と私の3人で出張になりました。嫌な予感がしていたんです。
そこでホテルに予約してある部屋を聞いたら、3人部屋の一部屋のみになっていた。
部長は部屋は別々にとってあると言ってたのに。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/10/15 07:55:43   
みきさん

黒か。
イヤラしい汁が垂れてきたらシミになるな。

初の寝取られが3pでだし、今から疼いてるでしょ?

みきさん身長いくつあるのかな?
33
投稿者:みき
2020/10/15 08:07:43   
身長156です。

先程、部長と課長がきたんですが挨拶した時にお尻を触られました。
34
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/10/15 08:12:14   
156cmか。
楽に持ち上げられて、オマンコ舐めれるな。

生尻をだと気付かれた!?
ノーパンだってバレたら誘ってると思われるよなぁ。
35
投稿者:みきそ
2020/10/15 08:16:15   
ストッキングを穿いているのでノーパンは気づいていないと思う。他の人がいる前なので。
36
投稿者:くろ ◆HEpsLdEj9.   kuroneco28 Mail
2020/10/15 08:30:37   
うわー ヤル気ありすぎ。
もう濡れてるな
旦那さんには報告してる?
37
投稿者:みき
2020/10/15 08:37:14   
旦那には上司2人と出張としか言っていないです。
私が下着をつけないで出かけたことは知らないです。
38
投稿者:くろ ◆HEpsLdEj9.   kuroneco28
2020/10/15 08:40:56   
「上司に抱かれてこい」とか言われなかった?

そして、今は新幹線で、どちらへ?
隣の席の上司に、触られてない?
39
投稿者:みき
2020/10/15 08:47:41   
言われた。素直に従えって。

福岡の方に
部長と課長にはまだ触られていないです。
40
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/10/15 08:47:45   
初の不倫が3Pなりそうじゃん?

みきさんもかなりの変態OLだね。
41
投稿者:みき
2020/10/15 08:55:32   
変態じゃなかったら、ここに書き込みしないですよ。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。