ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:さわ inspired by ともよ ◆Cm8lN0cqjc
削除依頼
2020/09/04 09:35:41
4,5年前かな寂しい大学生の頃に露出板のともよさんて人の投稿追いかけてました。
凄い興奮して読みながらアソコいじって、あと乳首イキ出来るように乳首オナしてました。
卒業して就職してからは忙しくて忘れてました。
コロナで時間が余る毎日の中で何故か思い出して、乳首開発も再開しました。

最近職場のベテランさんにセクハラの予感、こんなご時世だからか私の出方を見てるのか探る様なやんわりしたセクハラです。変にドキドキしてしまいます。
我慢してたらエスカレートして来ますよね。
どんな事されるか期待してしまうんです。
ともよさんみたいになったらどうしよう。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:サラダ ◆r.vXiP9e4U
2020/11/06 06:25:36   
追記で、質問です。
その日はTバックタンガだったの?
(^^)
83
投稿者:さわ ◆Cm8lN0cqjc
2020/11/06 23:02:08   
サラダさんコメントありがとうございます。
色々言われたのについて書きます。
その日はTバックじゃなかったです。タンガほどじゃないけど小さめの下着でした。

色々言われたのは翌々日です。
Gさんが私のすぐそばに来て「昨日のこと誰にも言わなんだんやな」言いながら手は私のお尻撫ではじめます。
「アンタ、ホントは触られて興奮してるやろ」見透かされていることに驚いてGさんを見るとニヤニヤ笑っています。
「爽やかで可愛げに見えるけど、本当はドスケベやろ?え?どうや?」図星です。足が震えます。思考がまとまりません。
「まじめに仕事してるけど、実は頭ン中いやらしいことばっかりやろ?」否定できない私がいます。
「外で会ったら色んなプレイさせたるで、どうや?」プレイ内容が分からないままイエスとは言えないけど、興味が湧いてしまいます。どう答えたらいいか悩んでしまいます。
「まぁ、じっくり楽しませてもらうわ」私の沈黙に飽きたのか、そう言ってGさんは帰って行きました。
その日以降にも色々言われてます。私がイヤじゃないことはバレてるからどうしたらいいか悩んでます。

嵌ってるとは思わないけど、脳天突き抜けるほどの興奮体験だったって言うのはそうだと思います。
深層心理で望んでたわけじゃないし、こう言う嗜好を生まれながらに持ってたってことも無いと思います。
被害者面すればいいって言うのは分かりますが、どんな被害に遭うか?Gさんがどう思うか分からないし、恨まれるかもしれないです。

別の話になりますが、あの日以来度々Hな夢を見てしまいます。
昨夜は大勢のお客さんに囲まれながら裸エプロンで網棚につかまって腰を突き出し、Gさんに下半身を弄られる夢でした。
夢のせいか自分視点だったりお客様視点だったりなぜか視点が変わる夢でした。
目が覚めたらアソコが濡れてて、自己嫌悪しながらもう一度寝たら、続きぽい夢を見てしまいました。
お客様のご意見箱にもの凄い量の投書があって、全部私に対しての意見で全て『なんだあのさわとか言うドスケベな店員は、俺にもやらせろ』みたいな内容。
困って店長の方見たら、店長が「俺もいいか?」って言って「ええええええええ!!!!」みたいな夢でした。

AさんかBさん、どちらかと飲みに行ってみようかな、なんて思ったりもします。
色々あります。ホント色々…
疲れます。


84
投稿者:サラダ ◆r.vXiP9e4U
2020/11/06 23:45:31   
さわさん、書いてくれてありがとう。
頭いいんだよなぁ。読みやすく想像しやすい。
Gさんの発言内容、予想どおりです。
Gさんと外で会うか、会わないか重大な岐路に立ってますね。
会うとなればそれこそ、ともよさんみたいになっちゃう可能性あるね。
寒くなるしタイツ穿けば指入れされることもないから、これまでどおり店内でのお触りだけにしておくのが現実的な選択かもしれないね。
深層心理で望んでたわけでも、嗜好を持ってる訳じゃないんだもんね。
ともよさんに影響受けて、ちょっと興味持っちゃただけだもんね。
周りに痴漢されてるのバレるのも嫌だし、Gさん逮捕されて恨まれるのもいやなんだから、今までどおりおしりを触られるだけに留めておいた方がいいんじゃないかな。タイツ穿いておマンコガードして。
しばらく様子見て、さわさんがもっと刺激を求めたくなるかならないか、
そのタイミングで本心が分かると思うよ。
夢の内容もどエロいし、俺もさわさんヤリたいよ。

AさんかBさんとの2人飲み、いいと思うよ。
この二人の方が進展がゆっくりだから、過程のドキドキ感が長く味わえそうだよね。
寝たふりは絶対してね(^^)
85
投稿者:トム
2020/11/06 23:46:12   
はじめまして さわさんの投稿全て見させていただきました
すごく興奮してしこりながら見ました槌
さわさんが彼氏さんと遠距離で少し欲求不満というところがいいですねー槌
彼氏持ちや既婚者の女の人を寝とることが好きな性癖な人は結構いるので狙われちゃいますね笑 自分もその性癖なもので笑笑槌
gさんが外会えばいろいろするみたいなこといっててそれが実現するとすごいですね笑槌 痴漢とかするほど変態な人はアブノーマルなプレイを好む習性があるので普通の日常には戻れないほど調教されそうな気もしますが笑
これからさわさんの報告をすごく楽しみにしています
86
投稿者:さわ ◆Cm8lN0cqjc
2020/11/08 21:57:36   
サラダさんコメントいつもありがとうございます。
頭いいとか人生で初めて言われたかもです。
Gさんルートは不安の方が大きいので実際タイツで防御してます。毎日じゃないけどGさんはお触りしながら色々言って来ます。
夢は色々見ちゃって、ホントに頭ン中Hなことでいっぱいみたいです。

トムさんコメントありがとうございます。
寝取られるとかそう言うのはイヤですよ。Gさんと外で会うのも怖いし、あまり過激な展開を期待されても困ります。
今でもいっぱいいっぱいなので…

明日Aさんと食事&お酒に行くことになってます。また報告します。

87
投稿者:トム
2020/11/08 23:22:51   
さわさん9日のことの報告楽しみにしています
全然過激なことを期待してるわけじゃないので大丈夫ですよ
実際痴漢された話だけでもこちらとしては興奮ものですし
やっぱりいつでも被害者面ができる方がいいですし痴漢とかされるだけにしといた方がいいですね
とりあえずいつも報告楽しみにしてます
88
投稿者:サラダ ◆r.vXiP9e4U
2020/11/08 23:31:42   
おっ!
Aさんが選ばれたのかぁ!
前回は仕事の穴埋めへのお礼ってことで誘いに乗ったけど
今回は、どう言ってOK したの?
二度目だから、特に理由なくオッケーしたのかな?
今頃Aさんは明日が楽しみで仕方ないだろうなぁ。
明日遅くなったら明後日でもいいので報告楽しみにしてるね!
89
投稿者:さわ ◆Cm8lN0cqjc
2020/11/10 21:43:16   
トムさんコメントありがとうございます。
これからも自分のペースで書くので宜しくお願いします。

サラダさんいつもコメントありがとうございます。
今回は根負けしてAさんのおごりならってことにしました。

遅くなると親が心配するって言っておいて、お店はAさんに任せてたらそこそこお高い食事でなんだか申し訳ない気持ちに…
その後のお酒は予想通り個室居酒屋。
ドア閉めたら密室…
ここ最近のドタバタで疲れた的な話、鬼滅の刃の話とかしつつ、そこそこ飲んで眠くなって来た感じに見せかけつつ「もし、寝ちゃってもHなこととかしたらダメですよ。みんなに言っちゃいますからね」ってクギをさしておきます。効くかどうかは未知数…

あんまりひどいと起きるつもりで寝たふり。
向かいにいたAさん隣に来た。「さわ」肩叩いて起こそうとする。いや、寝てるか確認したのかな?
「ううん」寝たふり継続、言うけど起きない私。
「さわ」何か声のトーンが違う。と思った瞬間キスされてた。かなり長くキスされてた。
「さわぁ」言いながら胸やお尻を撫でてる。胸がないからかお尻の方を入念に撫でてる。
「さわ、彼氏と別れて俺と付き合え」呪文みたいに何度も言って来る。「はい」って答えたらどうなるの?って思うけど試してみるわけにも行かないから寝たふり。
「クソ、隙だらけに寝やがって、我慢する身にもなれよ」つぶやくAさん。キスしてお触りしてるのに何言ってんだか。
これ以上は、と思い起きようと思ったところにまたキス。私の目が開いてることに気付いたAさんが唇を離します。
「さわ」名前だけ読んでまたキス。しばらくキスしてて離すとじっと私の目を見るので「ダメですよ」小さな声でやっとの思いで言いました。
「じゃあ帰ろうか」そう言うとAさんは出て行って会計を済ませて来ました。

ヤバかったです。メチャメチャドキドキ。強引に続けられたらどうなってたか…
とか思ってたら、帰りのタクシーの中でも何回もキスされた。興奮して私からもキスした。おかしくなってた。運転手さんも気付いてて恥ずかしいのにAさんは平気でした。
家帰ってから確認したらアソコがかなり濡れてた。

で、今日どんな顔したらいい?って悩みながら出勤。
何も言わないわけにはいかないから「昨日はごちそうさまでした」って言ったら「こちらこそごちそうさま」って言われてチュッて口されて、表現のしようのない感情が何て言うかすんごい恥ずかしかった。

90
投稿者:サラダ ◆r.vXiP9e4U
2020/11/10 22:11:21   
うぉぉ!
すっごい展開だねー!
Aさん、なんなの、すっげぇ羨ましい!
ほらね!やっぱり二人っきりになったとたんのこの展開よ。
さわさんが起きたことに気付いて一旦はキスやめたけど、名前読んでまたキス!
ここの勇気がその後のタクシーの中での何回ものキスに繋がったねー。
Aさん大勝利。クソ―、めちゃくちゃ羨ましい!
この起きて以降のキスはベロチューだという認識で合ってるかな?
タクシーの中で、さわさんからもキスしたとかどエロい展開でヌケる。
Aさんも我慢汁でパンツベトベトだろうなぁ。オカズに思い出して何回もセンズリしてるわ。
これ、Aさんまたすぐ誘ってくるし、今度はホテル行けるぞ!って期待しまくってるだろうなぁ。
このままスムーズにいっちゃうのは悔しいし、もっともっとじらしてムズムズさせたいよね?
じらしてじらしてセクハラの度合いを強めてもらうほうが楽しいでしょ?
ってことで、こんどはBさんとの2人飲みでどうでしょうか?
( ^^)
Aさん嫉妬して面白くなりそうでしょ。
91
投稿者:ファン ◆b9rgO6x/sc
2020/11/11 10:47:57   
興奮した。
こちらこそ、ごちそうさま。という感じ。
\(^^)/
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。