ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:さわ inspired by ともよ ◆Cm8lN0cqjc
削除依頼
2020/09/04 09:35:41
4,5年前かな寂しい大学生の頃に露出板のともよさんて人の投稿追いかけてました。
凄い興奮して読みながらアソコいじって、あと乳首イキ出来るように乳首オナしてました。
卒業して就職してからは忙しくて忘れてました。
コロナで時間が余る毎日の中で何故か思い出して、乳首開発も再開しました。

最近職場のベテランさんにセクハラの予感、こんなご時世だからか私の出方を見てるのか探る様なやんわりしたセクハラです。変にドキドキしてしまいます。
我慢してたらエスカレートして来ますよね。
どんな事されるか期待してしまうんです。
ともよさんみたいになったらどうしよう。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:さわ ◆Cm8lN0cqjc
2020/10/25 21:56:57   
遅くなりましたがAさんBさんと3人で飲みに行きました。

そこで判明したのはちょっと安心したような、ちょっと残念なような2人の私に対するスタンスと言うか気持ちと言うかです。
酔って寝たふりしてたら、2人が私のことを話すのが聞こえて、2人とも私のことを可愛い後輩としか見ていないことが分かりました。
性的な興味はほぼ無くて、そう言う対象には見ていないようです。
嫌いってことじゃなくて、好きなんだけど性的なイメージは皆無。Aさんは豆柴Bさんはハムスターってイメージに見てるようです。
「夜のさわって想像もつかんけど、恥ずかしそうにしてるか、明るくスポーティな感じかな?」Aさんが言うと「超絶テクのエロエロだったらどうします」Bさんが返して「ギャップも含めて離れられんようなりそう」Aさんが返して2人で笑ってました。
どうやらセクハラ展開は今後あまり期待できないようです。

となるとGさんに期待?

73
投稿者:ファン ◆b9rgO6x/sc
2020/10/25 22:58:33   
報告ありがとうございます。
イヤイヤ、2人とも牽制しあっての
表現だと思います。
2人の関係性は明記されてませんでしたが、
文脈から、A・Bが友達ではないと推測からの
3人で食事の提案しました。
やっぱり想定とおり、
お互いさぐりながらの牽制球です。
でも、今後は分からないので、
場所選びから、さわさんが主導した方が、良いと
思います。
今後、さわ好きという共通の趣向から
2人がタッグを組むとやっかいです。
じょじょにセクハラ増やすという目標から、
セクハラホイホイ、強化して、早めにしかけた方が
良いと思います。

74
投稿者:ファン ◆b9rgO6x/sc
2020/10/25 23:14:20   
追伸+希望があります。

2人きり用のあいまいに誘う言葉、
セクハラ誘引わざは、諸々ありますが、
セクハラホイホイの強化練習として、
さわさん足を画像掲示板に載せてください、
ここの足フェチの掲示板なら、
過激でなくても文句は言われないでしょうし、
ファンの為に載せます、過激な画像を希望の方はスルーしてください。として。
Bさんに見られているように、
Gさんに見られているように、
居酒屋でデコルテからのぞかれる練習、などなど、

もちろん身ばれ注意して!
顔は写らなくても感激します!

さわさん、多少M性がおありのようなので、
命令します。

さわさん!ファンの為に、足とか太ももを
見せなさい!
かならず、見せなさい!

もちろん、ファンが欲望を満たし、
妄想を膨らめます。
どうぞ、宜しく!
75
投稿者:サラダ ◆r.vXiP9e4U
2020/10/26 20:53:31   
お!
三人で行ったのかー。
『酔うと寝ちゃうタイプ』と印象付けることには成功したね。
今回は同僚の手前、本性は表せなかったということでしょう。
どちらかと2人飲みしてみましょう。
寝たふりしたら絶対セクハラしてくると思うよ。
職場でのセクハラはその後の展開次第でしょうね。
さわさん、二人で行くならA,Bどっちが好みかな?
どっちに触ってもらいたい?
もしくはどっちの方が、より、触ってきそうかな?
76
投稿者:ファン ◆b9rgO6x/sc
2020/10/27 21:14:59   
脚フェチ画像掲示板見たら、
「サワサワして欲しい」が有って、
さわさんか?と思ってしまいました。
(^_^;)

今日の報告待ってます。
成果のたか大小は求めてないので宜しく!
77
投稿者:ファン ◆b9rgO6x/sc
2020/11/01 20:36:17   
さわさん、お元気ですか?
どんなことでも、書いてくれると嬉しいです。
78
投稿者:さわ
2020/11/04 23:22:56   
滞っててごめんなさい。

少し前にGさんに指入れらて、色々言われて、ちょっと怖くなって、少し悩んでこれからどうするべきか考えてました。

AさんBさんどちらからもお誘いがありますが、そんなわけでやんわり断ってばかりです。

どうしたもんですかね…


79
投稿者:サラダ ◆r.vXiP9e4U
2020/11/05 14:53:39   
さわさん、おかえり(^^)

そうだったんだー。
Gさんヤバいな。
職場で指入れするとは!
色々言われたっていうのは、外で会おうとか?

80
投稿者:さわ ◆Cm8lN0cqjc
2020/11/05 21:37:29   
サラダさんコメントありがとうございます。
思い出してドキドキ興奮しながら書きました。

その日はGさんに気付かずしゃがんで商品の整理してるときに、突然Gさんすぐ隣に来ました。
私が棚に↑正対してて、Gさんは←私の右横に私に正対して左手でお尻を撫でて来ました。
お尻撫でられるのはいつもなので、Gさんの動きをみてなかったのですが、突然別の手が下着の中に入って来たんです。左手はお尻撫でてたから右手です。しゃがんでるから右手が入った位置がそのままアソコなんです。
怖くて声が出ず、手で払おうとするけど、Gさんはしつこくビラビラのを伝ってからクリの辺りを撫でて来ます。
「ダメ、ダ、ダメです」小声で言いながらGさんの手を払おうとするけど、Gさんの手が離れる様子はありません。
そうしてると別の客さんの声が左から近づいてきたけど、Gさんはお尻の左手だけ離して右手の方は平気で触り続けます。そのお客さんは私の左の棚を見はじめました。そのお客さんからは私とGさんはしゃがんでるしGさんがいるのは右側でエプロンの中だしで、そんなことされてるなんて全く気付かない、想像すらしていないでしょう。
私は触られてるって気付かれたくないから思うように抵抗できなくなって、隙ができたのだと思います。Gさんの指が私の中に入って来たんです。
「うッ」まさかの出来事に私は凍り付いたみたいに固まってしまいました。
少し離れてるけど私の左には別のお客さんがいるんです。Gさんを見るとニヤニヤ笑っています。私の中の指をゆっくりと動かします。
左のお客さんに聞こえるかもしれないから声が出せなくて、Gさんの手を抑え首を横に振ってダメと伝えますが、Gさんはやめる気が無いようです。
私の左のお客さんには見えてないことと私が思うように抵抗しない抵抗できないと分かったのでしょう。器用にGさんの別の指がクリをつつきます。
「アアッ」イッてはないけど私は耐えきれなくて声を出して尻もちをついてしまいました。Gさんは満足したのか手を離すと私の目の前で指を舐めてから行ってしまいました。
腰に力が入らない感じだけど何とか歩いてバックヤードから従業員用トイレに行って確認すると、アソコはトロトロに濡れてて腿まで垂れてて、Gさんの手も濡れてたんだろうと思います。
恐怖、緊張、興奮、何がどう作用してか私はおかしくなってみたいでそのままトイレで自分で中とクリを弄ってビクンビクンなるほど激しくイキました。
少し休んでから売り場に戻りましたが、一日中恐怖と自己嫌悪で頭がいっぱいでした。

81
投稿者:サラダ ◆r.vXiP9e4U
2020/11/05 23:39:59   
さわさん、めちゃシコ。
どエロな展開で読んでてフル勃起してシコったわー。
詳細が分かりやすくて上手に丁寧に書いてくれてありがとう。
Gさん両手でのテクニカルな触り方は上級者だなこりゃ。
78で、ちょっと怖くなって少し悩んでこれからどうするべきかって書いてるよね。
指入れ後トイレオナで激しくイッタあとは賢者タイムで自己嫌悪と恐怖感じちゃったけど、時間経過後は思い出してドキドキ興奮しちゃってるよね。
さわさん、嵌っちゃったね。既に。
脳天突き抜けるほどの興奮体験だったってことだよ。
さわさんが深層心理で心から望んでたことを経験しちゃって、当日は頭がついていかなかったんじゃないかなぁ。
自己嫌悪にならずに、私はこの嗜好を生まれながらに持ってたんだ。って認めてあげようよ。こんな経験できるなんてさわさんすごいことだよ。
もし万が一誰かに見つかったら、さわさんは100%被害者面すればいいだけなんだし。
Gさんが来たらまた棚に正対してしゃがんで作業しようよ!
78でGさんに色々言われて、って書いてたけど、今回Gさんの発言内容が書かれてないので、どんなこと言われたのか知りたいです。
私が興奮するために、Gさんを操ってやってるくらいに考えて、この道を進んでみようよ(^^)
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。