ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/04 22:40:04
小さなネット通販の会社を経営している、現在35歳のバツイチです。

毎日荷物の配達や集荷にくる運送業者さんの話をします。
先月から担当が変わり、今来てくれている人がちょっと変わった人なんです。

私自身が彼の応対をすることも多々あるのですが、毎回私のカラダを品定めするように見てくるんです。
特に胸の辺りを。

それに前に一度、しゃがんで受領証にハンコを押してた時、私のスカートの中を覗こうとして来て、咄嗟に脚を閉じたらバツの悪そうな顔をしてました。

仕事自体は真面目で、以前のドライバーさん達よりもずっと融通がきく為、会社としては非常に助かっています。
会社に一人、25歳の可愛い女子社員がいるのですが、その子の時は特に変な事はしてないようです。

単純に私がナメられてるだけなら、クレームを入れるべきなのでしょう。
でも若い子より、35歳の私の方が純粋に好みなだけだというなら、あまり大事にしたくありません。
むしろそれで仕事がやりやすくなるなら、大体の事は我慢するつもりです。

若い子より、オバサンの方に興味を持つケースはありますか?
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/07/07 07:01:07   
密着というか、運送屋さんに触られるのは
大丈夫ですか?
それか、見せるだけですか?

23
投稿者:優衣
2020/07/07 10:12:57   
どこまで許せるか、ですよね?

悩みますけど、触られるまでは何とか大丈夫です。

エッチはさすがに厳しいかな。

ちなみに今日は白です。
24
投稿者:ばぶ
2020/07/07 11:20:22   
おっぱいを、かるく触る位なら
大丈夫ですか?

白もいーなー。
従業員に怪しまれたりしないように。


25
投稿者:(無名)
2020/07/07 12:25:06   
商品の整理整頓が大変なんで、毎日少しづつ手伝って欲しいとか言えば即オッケーでしょう。あとは、狭い場所とか、重いもの一緒に持つとかガンガン触れ合って行けば、ドンドン来てくれますよ。
26
投稿者:優衣
2020/07/07 19:17:36   
胸を触られるくらいは大丈夫ですよ。
あと、重い荷物なら「中まで運んでください」とかは言いやすいですね

ちなみに今日はタイミングが合わなくて彼の応対は部下の子がしてました。
周りの目もあるし、なかなか難しいです。

そこで考えたんですけど、ちょうど会社の不燃ごみが溜まってて、持ち込みの手伝いを彼に頼んでみようと思います。
会社は基本的に土日休みで、彼の休みが合えば可能だし、2人きりになれるし。
27
投稿者:(無名)
2020/07/07 19:47:06   
すごいグッドアイデアですね。絶対来てくれると思います。
服装はタイト目な感じでスカートだと喜ぶでしょうね。
どんな不燃ごみかわからないけど、小さいゴミをいっぱい散らせといて、お尻丸出しポーズを見てもらったり、
高い場所や重いもので密着シチュエーションを考えておくとバッチリだと思います。
最後はお互いお礼にマッサージをしあって、お尻の筋肉がすごい効くとか言えば
密着マッサージで興奮間違いないですね。
しっかり準備ですね^^
28
投稿者:ばぶ
2020/07/07 19:52:15   
おー、それはよいですねー!
休日ならワンピースとかどうです?

あー、優衣さん拝見してみい!
iD作って、プロフに載せて欲しいです!
29
投稿者:もんち
2020/07/07 20:21:53   
運送屋さんの股間を立ち上がらせてますよ

一回やらせてあげてください 
30
投稿者:優衣
2020/07/07 20:42:06   
タイトミニにワンピース、どっちも捨てがたいです笑

エッチはさすがにサービスしすぎですよ。
私も相手を選べる程、偉いわけじゃないんですけどね。

31
投稿者:(無名)
2020/07/07 21:02:21   
でも 運送屋さんが来るたびに ドキドキしてるんでしょ

ちょっとは期待してるんでしょ

ちんちんぐらい入れさせてあげればいいのに減るもんじゃなし

1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。