ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/07 05:20:41
元々 胸は大きな方で入社時からじろじろ見られていました。 盗撮されたり、ロッカーの制服、パンプス、ストッキング何かにイタズラされていました… 結婚して産休に入り、さすがにイタズラは終わったと思っていました。 産後の影響で以前より胸のサイズがかなり大きくなり、事務服もかなりパンパンで 恥ずかしくてブラジャーで締め付けていたんですけど、男性の視線は私の胸に釘付けでした。 あまりにも締め付けて気分が悪くなり、ノーブラで仕事したんですけど、母乳が滲み出て大変な状況になってしまいました… それから男性の視線攻撃、ロッカーのイタズラがだんだんエスカレートして行きました… 恥ずかしくてこれ以上は秘密にしたいです… 男性の皆さんは人妻でも関係無いんでしょうか…
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:ばぶ
2020/06/07 18:17:13   
旦那さんももう少し協力的やったら
いいのにね。
また、来てねー

63
投稿者:愛華
2020/06/08 07:20:26   
おはようございます。 昨日はいろいろ楽しいお話ありがとうございました。 今日からしばらく子供を実家に預けることになりました。 ちょっと挑発して胸元開けたブラウス、短いスカート、ガーターストッキング何かの服装で会社に行って来ます。 周りの男性の視線がどんな感じか少しスリルあります。 また 報告します。
64
投稿者:ひで   sikasenbei Mail
2020/06/08 07:37:56   
おはようございます、愛華さん。昨日は楽しかったです。今日もパンパンに胸が張っているんですか?挑発的なカラダですね。報告楽しみにしています。
65
投稿者:愛華
2020/06/08 07:41:52   
今朝 子供に母乳飲ませました。 余り吸ってくれなくて…… 会社に行く頃には多分滲み出ていると思います…
66
投稿者:ひで   sikasenbei Mail
2020/06/08 08:08:04   
午前中には搾乳しないと…またブラウスまで滲みちゃいますね。視線、刺さりますよ。
67
投稿者:アキ
2020/06/08 08:30:22   
愛華ちゃんって、爆乳画像を投稿したりする気は無いの?せっかくなら、ここでみんなにオッパイも、オマンコにゴーヤをぶち込んでるところも見せちゃいなよ。
68
投稿者:愛華
2020/06/08 09:03:45   
乳輪大きくて、乳首真っ黒なので恥ずかしいんです…
69
投稿者:ひで   sikasenbei Mail
2020/06/08 09:07:59   
黒乳首に肥大化した乳輪ですか…いやらしいですよ。
70
投稿者:アキ
2020/06/08 09:09:29   
俺は、デカ乳輪や黒乳首の女が大好きだよ!
披露してくれるなら、フル勃起するどころか、何度もオカズにしちゃうよ?
オカズにしても構わないなら…いっぱい見せてほしいな。
71
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/06/08 09:14:50   
ここには乳首が黒くてデカイのが好きな男だらけだから、むしろ逆に喜ばれると思うよw
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。